For My HONEY!!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月28日 08時
 (「食べ過ぎ」の熱がほんの少し落ち着けば、ジュリーさん見つめ)えへへ、ふにゃふにゃジュリーさん、なんかかーいいんだよー。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月28日 08時
 (ふにゃふにゃしよう、は鈍いながらも流石にわかったようで。そして先ほど自分で何言ったかもようやっと理解した様子)うん、また、ねー(照れながらも、えへへ、と笑って頷いて)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月24日 08時
 (けっこうギリギリの精神状態で)ん、まあ、あれね、ふにゃふにゃにならない程度にねー。かなりムリっぽいけど。いやもういいや、またふにゃふにゃしようねー(陰語なんだかなんだか)

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月18日 07時
 うん、ふにゃふにゃー(火照った頬からまだ熱は抜けないまま。頭をなでられればくすぐったそうに笑って)食べ過ぎちゃったの?(ぱちくりとしながらジュリーさんを見やり)…んー、それじゃあね、またこんど、いっしょに、たべようー(たべる、の意味はどちらの意味か。わかってるんだかわかってないんだか、やっぱりふにゃりと笑って)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月17日 08時
 (いかん、いかんいかん。これ以上はうちがどうにかなっちゃいそうだわ)ハッハ、二人ともふにゃふにゃだわねぇ、食べ過ぎちゃったな(優しく頭をなで)


御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月16日 12時
 ん…(そっと唇が触れた感覚にほんの少し驚いた様子で目を開けたが、改めて重ねられれば、応えるように目を閉じた。一瞬ではない、ほんの少し長い時間。離れれば、その余韻がまだ残っているかのようにぽーっとなり)…ふぁ、ちょこよりあまいの……(いつもよりずっと近くで響く声に、頬を赤くしながらふにゃりと笑って)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月16日 01時
 (緊張気味にそっと唇を触れ合わせ、少し間を置いた後で改めて唇を重ねる。気持ち長めにしたあとで離して)……へへー、甘いね♪

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月15日 23時
 (顔が近づく感じには気がついてないようだが、ふわふわ心地よさを感じながら、目は閉じたまま)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月15日 21時
 んー、幸せー。大好きよハニー。……んむ(目を閉じてるのを見て)……んー(おもむろに顔を近づけてみたり)

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月15日 01時
 ぇ、ダメなの?!(ダメかもしんない、にびっくりするも、幸せすぎて、の言葉にほにゃっと笑い)ほんとー?それじゃああたしと一緒だねぇ(だきゅ返しの手がすごくあったかいなぁとか思いながら、目を閉じ)あたしも幸せーv

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月15日 01時
 (だきゅられて最高潮に)割とダメかもしんない。幸せすぎて。(さりげなくだきゅ返し)

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月15日 01時
 わわー、ジュリーさん、だいじょーぶ?だいじょーぶ?(ふにゃふにゃしてるのにびっくりして、だきゅっとしてみた←)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月15日 00時
 (ちょっと緊張気味に受け、段々とふにゃふにゃとなってく)ふぅ…ん、チョコ味…はぁ〜、甘いなぁ、甘い…うん…(ぽーっとしてる)

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月15日 00時
 (ジュリーさんの唇に、自らの唇をそっと重ねて。長かったか短かったかはわからない間の後、唇から離れれば、ぽつりと)…ちょこの味がするのー

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月15日 00時
 んー…(そっと目を閉じて待ちの姿勢)

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月15日 00時
 (いいよ、の返事の代わりに、にこ、と微笑んでから、ジュリーさんにさらに近づいてみたり)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月15日 00時
 ん、えっと…(口元ちょっとぬぐって)…ま、前と同じとこがいいなー、なんて。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 23時
 (キスで、という言葉に、今回はちょっと照れてえへへ、と笑い)ん、それじゃあ…(どこに?と問いかけるように、ジュリーさんを見つめ)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 23時
 ……うん、キスがいいな。というかぶっちゃけ、今日はキスするつもりでした。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 23時
 ありがとだよー。あたし、頑張るね!お返し…(うーん、と考えて思いついたのは先日のクリスマスのとかだった)…こないだのクリスマスみたいに、お返しはキスで、とか?(どうだろう?と聞いてみたり)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 22時
 苦手なら練習あるのみだぜ。なんだったら付き合うし。ってか別に料理じゃなくたってお返しならなんだって嬉しいしさー

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 22時
 ね、一緒に食べるとおいしくなるよね♪(えへへ) おいしいチョコもらったから、あたしもお返しできたらいいなー。でもあたし、お料理苦手でちゃんと作れなかったんだぁ(しょぼん)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 22時
 あーん……(もぐもぐ)…んむ、美味い。不思議と、味見した時よりうまく感じるわ。うんうん。やっぱ二人で食べるとおいしいやね。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 21時
 (あーん、としてくれたのでチョコをジュリーさんの口へ入れて)はい♪おいしいんだよーv

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 21時
 あ〜〜ん♪

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 20時
 わーい、嬉しいな♪それじゃね、ジュリーさん、一つどうぞなのーv(箱の中のチョコを一粒手にして)はい、あーん♪

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 20時
 んー、うちチョコはあんまり……いや、うん、もらおうかな。らみと一緒に食べればなんでも美味いもんな。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 19時
 (ほっぺつんつんにくすぐったそうに笑み)でもでも、ホントなんだよー!今まで食べた中で一番おいしいの♪(そう言って一口二口と食べてから) ジュリーさんも一緒に食べよ?

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 19時
 (ほっとして)なぁんだ、良かった良かった…にしても言いすぎだぜハニー、ちょっぴり照れちゃうぜ。(ほっぺツンツンつつき)

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 18時
 …(ジュリーさんの慌てようにふるふる、と首を振ってから)…あのねあのね、すっごくおいしい…!ほっぺた落ちるかと思ったの…!(あんまりおいしかったからしゃべれなかった、と両頬に自分の手を添えて、ほんわか幸せそうに笑い)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 18時
 アレぇ!? ど、どう? 変なの入れてないはずなんだけど…ま、まずかったらペッしちゃいなね? 無理しなくていいからね?

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 17時
 そぉかな。ジュリーさんのチョコにはかなわないんだよー?(言いつつ一粒取り出してぱくり、と) 〜〜っ!

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 16時
 はっはっは、うちにはらみが最高にキラキラして見えるぜ。ま、喜んでくれて何よりよ、その笑顔のために作ったんだから。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 14時
 わーい♪ありがとジュリーさん!ラッピングも綺麗なのーv(わくわくとしながら丁寧にラッピングを剥がしてから、箱を開け) わー…!すごい、綺麗!キラキラしてるよぅ!(ジュリーさんとチョコレートと交互に見ながらはしゃいでる。彼女にはキラキラしてるように見えるらしいです/笑)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 13時
 (かわええのう全くこの子はよう…)OKOK、らみのために作ったんだ、好きにしたらいいぜー。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 13時
 チョコレート!手作り?ジュリーさんの手作り?(受け取ればぱぁ、と瞳を輝かせ) わぁ、すごい!ありがとジュリーさん!ねね、あけてもいーかな?(キラキラ)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 13時
 ハッピーバレンタイン、ハニー♪ (ごそごそ)はい、チョコレート! 一応、手作り。まずくはないと思う…多分。

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 12時
 そっか、よかったー(大丈夫、の言葉ににこ、と笑み) えへへ、それじゃーあらためて。招待ありがとうでハッピーバレンタインだよ♪

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 12時
 んん、おほん(気を取り直して)。いや、まあアレだよ、心の準備的なヤツがね! もう大丈夫よ、オーライだぜ…

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 12時
 ほぇ!(どきーん!に釣られた) もしかしてびっくりさせちゃった?(首傾げるようにしてジュリーさん見つめ)

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 11時
 ふオ!(どきーん!) や、ヤーハー来てくれてありがとー!

御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752) 御崎・ららみ(紅玉の剣・b54752)  2010年02月14日 11時
 (ぴょこん、と顔出し)ジュリーさんこんちは!えへへ、招待ありがとだよv

ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246) ジュリエット・ジェイク(ライオット・b50246)  2010年02月14日 11時
 ……落ち着け、落ち着くのだうちのハート。今日のために色々がんばったんじゃねーか、なぁ?(そわそわ)