何気に苦労したこのチョコ

お!良いところに居たな?
ほら、受け取れ!いつもサンキュ♪

ん?これは何かって?
見りゃ分かるだろ?チョコだぜチョコ!
今日はバレンタインだろ?
義理チョコだけど、遠慮なく受け取れって!な?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

鷺宮・空(クランの響狼・b17318) 鷺宮・空(クランの響狼・b17318)  2010年03月03日 12時
 うん、すげぇ義理一直線w つーワケで、ものっっそい遅くなって申し訳ねぇ! 朔之助サンは招待してくれてさんきゅーだ、ラブラブなもう一枚もおめっとサンだぜ♪

佐崎・日和子(春光・b40270) 佐崎・日和子(春光・b40270)  2010年02月20日 23時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございました。 では、こちらの一つ頂いていきますね。本当にすごい「義理」さん… (鈴海さんのブラウニーの横にアーモンドクッキーを置いて)

鈴海・飛白(紅弧月華・b08027) 鈴海・飛白(紅弧月華・b08027)  2010年02月17日 07時
 お誘いありがとう。なかなかこれなくてごめんなさいね。お詫びにチョコブラウニー置いていくから、良かったら食べてね。

暁葉原・燵吉(炎塵・b04308) 暁葉原・燵吉(炎塵・b04308)  2010年02月16日 02時
 カッケーな、このチョコ…(手にとって、眺めつつ)よぅ、遅くなったがチョコ頂きにきた。お前の手作り食うのは久しぶりだな…。まぁよ?色々、楽しみにしとく(味とか)ぁ、でも今いねぇのか…?んじゃ(チョコは頂いた、と書置きを残して)また、来るな。招待どうもだ。

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月16日 00時
 くー…っととあぶない。ちょっと寝そうなので今日はこれで失礼しますね。またきまーす。

姉川・雪声(勁雪・b00688) 姉川・雪声(勁雪・b00688)  2010年02月15日 23時
 お招きいただき、ありがとう。遅くなっちまって申し訳ねぇ。チョコ、ありがたくいただいていく。それではまた、機会があった時にでも。失礼する。

ラシェリア・グリーンアイズ(眠り狼・b40698) ラシェリア・グリーンアイズ(眠り狼・b40698)  2010年02月15日 23時
 ……わう。(また遊びに来てみた。……それで、昨日のチョコ、食べてみたが……なんか、ねばねばしてた……。)

名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266) 名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266)  2010年02月15日 22時
 今日のロシアンは何かなぁ(ぇ

彼方霧・白蓮(ナミダドロップ・b06888) 彼方霧・白蓮(ナミダドロップ・b06888)  2010年02月15日 22時
 遅くなって申し訳ない、ありがたくチョコもらいに来たよ・・・うわあいかにも義理。しかしがんばったな。俺のチョコじゃないけど、この辺に置いとこう・・・(団子の箱をどかん)。

桜田・桃子(中学生雪女・b46086) 桜田・桃子(中学生雪女・b46086)  2010年02月15日 22時
 ひっそりと登場なんです!お誘いありがとうございます、チョコいただきま〜す!可愛いおねーさんへv

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 20時
 そんな感じで今日も遊びに現れてみました(何)

イセリア・サガン(モノクロームヴァイオレット・b23192) イセリア・サガン(モノクロームヴァイオレット・b23192)  2010年02月15日 19時
 んっ!昨日は余りのチョコのおいしさに舞い上がっておやすみのご挨拶も出来ずにごめんなさいですのー。あ、私のいただいたチョコは中に濡れ煎餅が入っておりましたわよー。ちょっと前から、柿の種チョコレートとかもありますし、それのおっきい版でちょー美味しかったですのっ。

小林・ゆき(涙がキラリ・b26053) 小林・ゆき(涙がキラリ・b26053)  2010年02月15日 16時
 こんな時間にこっそり登場なのです☆ 何かすごいニヒルな笑みが!さすが朔おねーちゃんなのです!今度はフリルエプロンでおねなのです!

伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760) 伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760)  2010年02月15日 14時
 さっくん遅くなっちゃってゴメンな、お招きどうもありがとう!……これは清々しくもゲシュタルト崩壊しそうなまでにでっかくギリだな。(そしてなんと男前な笑顔であろうか…笑) この場で食べるべきなのか迷うね、ううむ。ひとつ頂いて、いったん帰るなv…………(どれも微妙に色が違う、と思いつつ見た目はミルクチョコぽいのをチョイス)

染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644) 染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644)  2010年02月15日 01時
 おおう15日になってしまった!お誘いありがとう♪今は眠いので顔だけ出させてもらうね、、チョコありがとうなのですv(1つもらって去って行った

只埜・光太郎(可視虚像・b21706) 只埜・光太郎(可視虚像・b21706)  2010年02月15日 01時
 いつの間にか15日……遅れたぜ。 招待&チョコに感謝感謝だ。……うん、味は以前と比べて別方向に刺激的になったよなぁ……。と、やっぱ「義」の字を潰さねえようにするのは相当な労力だったんだな。その分の効果はあったと思うぜ。// ってことで足跡だけになっちまうけどこのあたりでっ。お疲れさんな!

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 01時
 っと、あ、わりぃ…それじゃ、僕もそろそろ…(自分な居ない時に誰か来た用に「ご自由にお取りください」と書いた立て札をチョコの前に置いた←)よしっ! 皆、来てくれてホントありがとな?ゆっくりここ、使ってくれてOKだから♪まったな〜(手振って走って帰り)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 01時
 お、美歌ちゃんもいらっしゃい♪ブルーチーズ??かは…分からないけど、確かにチーズは入ってるかもだ♪(チーズの種類さっぱりな人)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 01時
 おぉ、琉紫葵いらっしゃ……Σタカの爪!?ま、まさか…そんなすげぇもんは入れてないぜ?もし辛かったら…キムチかもだ?(ぁ)//っと、おぉ〜剛先輩!時間は気になさらずに〜♪っと、思いつつ、安心して食べて良いに決まってるじゃないですか♪(爽やか←)来てくれてありがと〜ございました!おやすみです!!(グッ)

緋神・美歌(紅煉双翼・b74075) 緋神・美歌(紅煉双翼・b74075)  2010年02月15日 01時
 うーみゅ?朔にゃん、ブルーチーズ入ってる?

黒矢・剛(元黒わんこ・b07495) 黒矢・剛(元黒わんこ・b07495)  2010年02月15日 01時
 こんばんはというかもうバレンタイン過ぎたというか遅くなってスマン。招待どうも有難う。 何という見事な義理チョコ。無駄に達筆だな。味は…どうなんだ?安心していいのだろうか。――いや、心遣いは嬉しい、有難う(受け取って) それじゃ、来たばかりだが今日はこの辺で。おやすみ。

緋神・琉紫葵(蓬莱を守護せし月華の銀翼・b42772) 緋神・琉紫葵(蓬莱を守護せし月華の銀翼・b42772)  2010年02月15日 01時
 カオスチョコ頂きに・・・(ぱく)タカの爪?

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 01時
 おぉ〜♪舞矢ちゃんは納豆チョコ、悠ちゃんは塩辛チョコかぁ〜♪って、Σえ、何故陽に責任が!?(ガクブル)//おう!めっちゃ祈ってるぜ!!(キリッ)っと、おう♪皆来てくれてサンキュ〜な!お休みな〜♪(ぶんぶん)

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 01時
 じゃあ私も撃沈した所で(←)今日は失礼しますね。また遊びにきまーす。皆さんおやすみなさーい。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2010年02月15日 01時
 亜門さんが赤牛に。(汗)…俺もそろそろ寝ようかな。皆さんおやすみなさい。美味しくチョコを食べる良い夢を!

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2010年02月15日 01時
 そうか、火が通ってるなら大丈夫…ってそういう問題なのか??//Σ何時の間に予約に!?(驚愕)//悠の悪運を持ってしても逃れられなかったのか…。(何)

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月15日 01時
 そう祈って頂けるとますます当たりになりそうで楽しみで御座いますね…。それでは、俺も兄を追ってお暇で御座います。お疲れ様で御座いました…。皆様良い夜を♪

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 01時
 …ふ、私のロシアン運が負けるなん…て…(涙/塩辛ひきました)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 01時
 おう、普通のジャムも入ってるぜ♪そ、そっか!じゃあ薫に当りがいきますように、だぞ!!(グッ)ってΣ陸都先輩は薫と逆だ!?(笑)あ、はい!今日は来てくれてホントありがとうございました!!おやすみなさい〜♪//Σ(夜食!?)お、おう!!立派なウシになるんだぜ?おやすみなぁ〜〜もんもん!!

名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266) 名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266)  2010年02月15日 00時
 (食べたチョコの中に納豆が入っていた為硬直していた)なじぇこんなものが?朔姉さま一人でつくるなんて冒険させた陽さんの責任ですね(ぇ//どなたでもフリフリ衣装が必要な方は一声下さいね。納期1週間でお好みのドレスをお届けします。裕也君にドレス1着予約っと(めもめも

葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811) 葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811)  2010年02月15日 00時
 さて、夜食のチョコもたいらげたのでこのまま急いで寝て牛にでもなりますね。皆さんおやすみなさい、モウ。

瀬良・陸都(紅玉ノ宿リシ黒騎士・b06939) 瀬良・陸都(紅玉ノ宿リシ黒騎士・b06939)  2010年02月15日 00時
 大概はまともな物を引かない星の元に生まれた男ゆえ。というワケで今日のところはお暇。お疲れ様だ。お先に失礼。

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月15日 00時
 普通のジャムも入ってるんですものね♪ふふ、運だけは強いので楽しみにしてますよ…。


陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 00時
 あはは、そんなおおげさな〜♪皆普通に食べれますよ、陸都先輩♪(ものっすごい爽やか)了解です!!陸都先輩も家でゆ〜っくり食べてくださいね〜♪(にこにこ←)

葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811) 葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811)  2010年02月15日 00時
 えぇ、そんじょそこいらのお店では頂けないような独創性あふれるチョコでした。あれ?皆さんお持ち帰りのようですね。

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 00時
 おぉ、美味しかったか〜もんもん!!流石…もんもんは通だな!!(グッ/何の?)//Σ受けて立つ!?お、おう。その心意気、買ったぜ!!(?)あ、でもイカの塩辛いがもいっぱいあるぜ♪(笑顔)//あはは!生ものは流石にないぜ?お肉もちゃ〜んと火通してるからな♪(←)//Σおぉ、お帰り夜色!!って、受け取ってるくれるのか!?ありがとう、白き仲間よ!!(ググッ←)Σって永久完全保存!?ちがっ…だからそれ食いもんだって、やぁーーしきぃーー!!(また叫んだ←) おう!じゃあまた何かあったら遊ぼうな〜♪(風になった方向に向かって敬礼!)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月15日 00時
 創作は素敵さ♪やってみようというチャレンジ精神から新しいものは生まれるんだぜ♪(正当化しようとしている←)//…?(何故か哲人先輩が怯えてる気がした←)あ、はい!じゃあ帰ってゆっくり食べてくださいね〜♪(爽やか)っと、あ、僕の方こそホントありがとうございました!おやすなさい〜♪

瀬良・陸都(紅玉ノ宿リシ黒騎士・b06939) 瀬良・陸都(紅玉ノ宿リシ黒騎士・b06939)  2010年02月15日 00時
 ここに居る人間なら皆食えると、俺、信じてる。(爽)無論俺も例に洩れず。家でゆっくりイタダキマス。

宮乃・夜色(黎明に染まる夜・b08255) 宮乃・夜色(黎明に染まる夜・b08255)  2010年02月15日 00時
 ・・・・・・・・・・・・(こそっと戻ってきたら怖い話を聞いたのでこのまま姿をくらませようと思ってる白い人。)白仲間としてのお前の心意気(達筆義理)、しかと受け取った!永久観賞保存了解!(逃げた)じゃぁな、またなんかあったら遊ぼう!(風になる白い眼鏡)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2010年02月15日 00時
 なまもの、生モノ、生物…は流石にないか。いやいや、何でもない。(何//哲人さん、お休みなさいです。良い夢を!

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月15日 00時
 宜しい。受けて立ちましょう。<中身にイカの塩辛

葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811) 葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811)  2010年02月15日 00時
 あぁ〜、塩辛だったんですね。(納得) 甘さと塩加減が絶妙でなかなか良かったですよ。(マテ)

矧波・哲人(バナナ褌王子・b13934) 矧波・哲人(バナナ褌王子・b13934)  2010年02月15日 00時
 (チョコ食べようと口に運んでた手を止めた)こ、これは家に持って帰ってからゆっくり食べようかな…。いや、うん、食べるよ、ちゃんと食べるで、帰ってから…(引き攣った笑)<中身の恐ろしさ//…と、来たばっかりで申し訳ないんやけど、今日はこの辺でお邪魔させてもらうんよ。おやすみ、皆。朔ちゃんには改めて、ありがとう。

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 00時
 し、塩辛ですかぁ…(汗)創作って素敵…なのかな?(滝汗/口の前で止まってる)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月14日 23時
 おう♪僕も当分お菓子には困らないぜ〜♪(キリリ)甘い物がいっぱい……ふふふ(幸せそう)//ん?中身か?中身はいっぱい入れたからなぁ…;最初は一期ジャムとか使ってたんだけど切れちゃって♪冷蔵庫の中にあるものでちょちょ〜いとな……はは(笑って誤魔化した)//ん?どろっとしたご飯のお供?じゃあきっとイカの塩辛かなぁ〜♪(ぁ)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2010年02月14日 23時
 白い服って、あんまり着てないなぁ、寧ろ黒ばっか。…って、ドレスじゃないぞ??//傷むって、やっぱ生モノ?(懲りずに二つ目をしげしげと眺め)

瀬良・陸都(紅玉ノ宿リシ黒騎士・b06939) 瀬良・陸都(紅玉ノ宿リシ黒騎士・b06939)  2010年02月14日 23時
 …待て。中身って何が入ってるんだ。(この手の話は聞き流さなかったようだ)

葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811) 葛城・亜門(葛城の赤鬼・b32811)  2010年02月14日 23時
 そうですねぇ、どろっとしててご飯のお供的な感じの…なんなんでしょうか。

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月14日 23時
 おぉ、陸都先輩に哲人先輩ようこそいらっしゃいませ〜♪(←店?)遠慮なくドンと遊んでってくださいねっ!!(ググッ) はい!!曇りのない清々しい義理ですよ〜♪ってΣ涙がぁ!?(ガーン)いえいえ、遠慮なくどうぞ♪あ、でもチョコの中身(←?)がすぐ傷む恐れがあるんで、食べるお早めお願いします♪(爽やかな笑顔←)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2010年02月14日 23時
 Σ(ざましょ!?)ん?中身は色々いれたからなぁ〜?どんな感触だった、もんもん?(?)//え?そりゃ、裕也も似合いそうだなぁ〜って思ったからだぜ♪(ストレートに←)

1 2 3 4 次のページ