ありったけの勇気をだして

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年09月07日 01時
 あとは、台詞等適当に。


清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年09月07日 01時
 【行動】咲耶ちゃんがいないことを真っ先に気づき救出にいきますが無計画に突撃して三下さんに捕まります。咲耶ちゃんの無事が確認できて一安心。二人で一緒にいる時咲耶ちゃんに危害が及ぶようなら阻止します。誰か助けに来てくれないかなぁ


清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年09月07日 01時
 【設定】元気一杯な子、考えるより先に行動します

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年09月07日 01時
 【役】更に捕まっちゃった娘

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年09月07日 01時
 できるかな?

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年09月07日 01時
 ひっそりプレイング貼り付け

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年05月12日 20時
 はわ、みんな銀雨のJOB書くのですっ!。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年04月24日 10時
 はわ、さてさて、東京オフ後の動向どうしましょうか??。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年03月25日 20時
 はわ〜、そろそろまた集まって遊びたいぞw経済活性化させましょうwww。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年03月09日 22時
 はわわ〜、このジョブとバイトの組み合わせ、私だけしかいなーいw。

浅神・鈴(水天演舞・b54869) 浅神・鈴(水天演舞・b54869)  2011年03月09日 22時
 あ、そうそう。ボクもかまわないよ?<イラスト//れっつぱーりぃ!

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年02月27日 01時
 戦国BASARAの劇場版が6月公開です、みんなで見にいこー!

久留宮・沙希(紅雷の仕手・b55661) 久留宮・沙希(紅雷の仕手・b55661)  2011年01月18日 23時
 私は構わないよ〜とか言ってみる。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2011年01月05日 23時
 夏に加筆修正してオフセで出すので餌食?になってもいい人は絶賛募集中ですよw。

浅神・鈴(水天演舞・b54869) 浅神・鈴(水天演舞・b54869)  2011年01月04日 00時
 …おう、下の発言に今気がついたよ(ぇ)

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年12月05日 13時
 補足…、男の子は男の娘になる可能性が高いです♪

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年12月05日 13時
 はわ、ひっそり?窓あk? 半全身イラスト☆0、見た目がまるで違ってもノークレーム・構図指定できませんw、武器の描写はかっこ悪くなる可能性多々あり、なお、間にあえば冬コミの原稿に使用します、以上をご了承の上でどうぞ♪。

久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661) 久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661)  2010年11月28日 07時
 みんなありがとう。今日は宜しくね!

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月27日 01時
 はわー、みんなありがとー。明後日が楽しみです♪

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月25日 12時
 お疲れ様でした、真琴さん、鈴さん!ありがとうございます(深々)

浅神・鈴(水天演舞・b54869) 浅神・鈴(水天演舞・b54869)  2010年11月25日 00時
 こちらも予約完了ー。60品目2時間食べ放題&飲み放題にしておいたよー

天海・真琴(まことの拳・b70168) 天海・真琴(まことの拳・b70168)  2010年11月24日 22時
 カラオケは予約完了しましたー。

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年11月24日 07時
 タヌタリオーン情報ありがとー

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月24日 01時
 にケテーイしたぽんぽこなー♪ 

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月24日 01時
 【夕飯】チャイナさんで19時10分から(お店は鈴ちゃんが予約してくれます)

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月24日 01時
 【カラオケ】カラオケ館で12時30分〜19時(お店はまこっちゃんが予約してくれます)

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月24日 01時
 【集合】12時にいけふくろう像の前 

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月24日 01時
 メッセでの相談の結果〜!(パパパパーン)

天海・真琴(まことの拳・b70168) 天海・真琴(まことの拳・b70168)  2010年11月23日 23時
 あ、言い忘れ!カラ館の予約は明日中の連絡までなら確保してくれるそうです。まあ、曲数少ないって言っても普通に歌う分には問題ないはず。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月23日 23時
 恐らく大丈夫だと思うよ。

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月23日 23時
 なるほど……なら、夕飯はお店がどっちでも19時20分で大丈夫そうですか?

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月23日 23時
 カラ館の場合はね。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月23日 23時
 移動は、20分でも多いくらいだよ♪。

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月23日 22時
 【集合】12時 【カラオケ】12時30分〜19時 【夕食】19時30分(移動時間を考えて念のため) でどうでしょう?

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月23日 22時
 でいいともう。

天海・真琴(まことの拳・b70168) 天海・真琴(まことの拳・b70168)  2010年11月23日 22時
 時間の整理をしておこう。これまで出てるのだとカラオケ、12:30〜19:00、夕食、19:20〜って感じですか?

天海・真琴(まことの拳・b70168) 天海・真琴(まことの拳・b70168)  2010年11月23日 22時
 そしてカラ鉄池袋も日曜の予約は6名以上のみとのこと。ただ時間前に直接いって空いてれば部屋確保はOKとのこと。ちなみに試しにカラ館(池袋東口、中華屋のすぐ近く)に電話して聞いてみたら、こっちは同じ時間で3000円だそうです。値段的には変わらないので、曲数を取るか確実性を取るかって感じになると思います。

浅神・鈴(水天演舞・b54869) 浅神・鈴(水天演舞・b54869)  2010年11月23日 22時
 えー、まだこっちお店の予約してないけど何時からになるのかな?

天海・真琴(まことの拳・b70168) 天海・真琴(まことの拳・b70168)  2010年11月23日 21時
 ギャー!ゴメン!大塚の方部屋全部埋まってるってー!

久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661) 久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661)  2010年11月23日 21時
 同じ店なら、安い方がいいかな?隣駅だし12時30分スタートならこの前より長く歌っていられる計算だね。夕飯を念の為19時30分にすればいいかな?//昼ご飯の件は了解です♪

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月23日 20時
 はわ、大塚のカラ鉄は駅でて目の前ですよw、池袋だと駅間移動とお店までの移動が結構時間かかるのでどっこいどっこいの時間だとおもいますw、私は大塚でも全く問題ないです。フリー1200円は魅力的♪。

天海・真琴(まことの拳・b70168) 天海・真琴(まことの拳・b70168)  2010年11月23日 15時
 曲数はどちらも同じ系列店なんで一緒だね。大塚からカラオケ店まで徒歩一分。で駅から池袋まで電車待ちあっても10分。池袋から店まで10分で、20分強ぐらいかな?前のトコだと15分ぐらいですかねえ。まあ、後はみんなの意見聞いてですかねえ

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月23日 14時
 【カラオケ】(ふむふむ)ん〜、安さは魅力的ですが、ネックは移動時間と曲数かな?大塚のお店から夕飯のお店までの移動時間、前のお店から夕飯のお店までの移動時間、どっちが短いですか?あと、曲数の数もどちらが多いでしょう?//【昼食】皆さんは食べて来られます?僕は食べていくつもりでしたが……

天海・真琴(まことの拳・b70168) 天海・真琴(まことの拳・b70168)  2010年11月23日 14時
 【カラオケ】こないだのトコだと、その時間フルにやると割り引き使って3000〜3500ぐらい。となりの大塚まで行くと日曜でもフリーがあるので1200と格段に安くなるねー。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月23日 04時
 はわわ、まだ不良撃退プレイング中…、始めて持ってるアクセサリをプレイングに反映させてみた、イセスくんいろいろサーテンw。

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月23日 04時
 今回は、結構歩きますw>オケ屋〜中華屋

久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661) 久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661)  2010年11月22日 21時
 まあ、待ち合わせ12時で問題ないけど、昼食どうするの?

イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362) イセス・ストロームガルド(真種吸血鬼・b47362)  2010年11月22日 02時
 中華の食べ放題! そういうのもあるのか!(じゅるり) オイラも中華大好きっ子なのでぜひー!(きゃっきゃっ)//そいじゃあ、えーと、12時集合にして12時30分予約にしてみるぽんぽこかな? で、夕飯が19時20分くらい……ほら移動時間とかアルカラ!

清本・咲夜(はわわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわわ巫女・b31921)  2010年11月21日 01時
 はわ、カラオケの時間は開店(たしか12時だったような)からよーいドンがいいなとww。

久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661) 久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661)  2010年11月20日 23時
 カラオケの時間だけど…その日は特に用事はないけど、前と同じでいいんじゃないかな?(この前で大体不足は感じなかった)

1 2 3 4 5 次のページ