伝えたい気持ちを込めて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

朔文・椎(藍の瞳の万華鏡・b58780) 朔文・椎(藍の瞳の万華鏡・b58780)  2010年03月02日 22時
 細かい事を気にしちゃだめですよ、人生前向きなのです♪

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年02月21日 16時
 コレハシマッタΣ

藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421) 藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421)  2010年02月20日 00時
 椎さんはいつでも乙女力全開ふるぱわーですよ!!(ぷんぷん)<ここぞと言うときの〜

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年02月16日 23時
 椎ちゃんのここぞと言うときの乙女力! これは恋人さんもメロメロにならざるを得ないぽんぽこな♪ 招待ありがとだぽんぽこ〜♪

レティア・ファン(穢れにまみれし花嫁・b65247) レティア・ファン(穢れにまみれし花嫁・b65247)  2010年02月16日 20時
 ご招待ありがとうこざいます、どうぞ末永くお幸せに。

天峯・叢(霧の騎士・b49920) 天峯・叢(霧の騎士・b49920)  2010年02月16日 06時
 招待感謝。ありがたく頂いていくな。

笠木・優(夢と現を・b57784) 笠木・優(夢と現を・b57784)  2010年02月16日 01時
 招待とチョコ、ありがとう。二人はこれからもお幸せに。

シリウス・ロスト(金色の血脈・b64238) シリウス・ロスト(金色の血脈・b64238)  2010年02月15日 22時
 ご招待ありがとうですー。チョコありがたくいただきますね。お二人は外野のことなんて気になさらず、イチャイチャなさってください。

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2010年02月15日 22時
 皆さん来てくれてありがとうですよ〜♪

ヤクモ・ヴァーグネル(女王の寵愛・b62728) ヤクモ・ヴァーグネル(女王の寵愛・b62728)  2010年02月15日 22時
 よくオレさまを招待したな!褒美に角砂糖をやろう!ゲッゲッゲ!(招待ありがとーの意)

犬山・藍(中学生クルースニク・b56002) 犬山・藍(中学生クルースニク・b56002)  2010年02月15日 22時
 招待ありがとうございます……んー、(二人を見て)お幸せにー。

天神・錬(銀誓館ヲ憎ムモノ・b63046) 天神・錬(銀誓館ヲ憎ムモノ・b63046)  2010年02月15日 20時
 あ、俺まで招待してくれたんだ。ありがとー。そして、ハッピーバレンタイン!

ユウキ・スタンッア(は落ち着けとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着けとよく言われます・b43530)  2010年02月15日 20時
 招待おおきに!遅れてきたけどチョコはちゃっかり頂きます♪

藤原・茜(中学生コミックマスター・b66291) 藤原・茜(中学生コミックマスター・b66291)  2010年02月15日 20時
 しゃー☆(お招きありがとう! ハッピーバレンタイン! の意) ちょっと赤くなったほっぺが素敵だね♪ 〜〜♪

月夜・ティリナ(中学生貴種ヴァンパイア・b58201) 月夜・ティリナ(中学生貴種ヴァンパイア・b58201)  2010年02月15日 20時
 招待ありがと♪ ハッピーバレンタイン!

白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239) 白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239)  2010年02月15日 20時
 ふぇ、ふぇ、く、口づけだなんて……(←みんなに気づいて慌てておたおたしてるヤツ)

早雲・晶良(廻る灰風・b60562) 早雲・晶良(廻る灰風・b60562)  2010年02月15日 20時
 えと、椎さん、ご招待ありがとうございます…。素敵なピンの完成、おめでとうです…。それと、チョコは大事に食べさせてもらいますね。

藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421) 藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421)  2010年02月15日 19時
 椎さん、お招き&チョコありがとうございます〜! お礼にくるくるしても目が回らない愛の魔法をかけますね♪ 2人がいつまでも幸せにくるくるできますように☆

ルローナ・チェーン(深海を紡ぎ続ける少女・b50247) ルローナ・チェーン(深海を紡ぎ続ける少女・b50247)  2010年02月15日 16時
 ご招待ありがとう、椎ちゃん♪そして、お久しぶりです。チョコありがとうなのですよー(わぁーい)大事に大切に食べますね

ルルティア・タカナシ(瑠璃色慕情・b03627) ルルティア・タカナシ(瑠璃色慕情・b03627)  2010年02月15日 10時
 ご招待ありがとです、お久しぶりです♪ 椎さま幸せそうでかわいいな〜。チョコレイト一箱頂いていきま〜す。

星宮・りぃん(ハッピーホッパー・b40661) 星宮・りぃん(ハッピーホッパー・b40661)  2010年02月15日 09時
 椎さん、ご招待ありがとうございます!嬉しそうな椎さんに、こっちまで嬉しくなっちゃいますっ♪ チョコありがとうっ。大事に食べていきます♪

吹雪・瑞希(いつでもどこでも迷子です・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも迷子です・b53324)  2010年02月15日 07時
 しーおねーちゃん、お招き、ありがとなのね♪ なんか、こんなに、はしゃいでいる、しーおねーちゃんを、見たのって、初めてのような、気もするの〜。 あ、それと、チョコも、ありがとなのね。 ちゃんと、ダイジに、食べさせてもらうの〜♪

ジブリール・シェドゥーブル(ネージュ・b56625) ジブリール・シェドゥーブル(ネージュ・b56625)  2010年02月15日 07時
 椎さんかわいい! あ、お招きありがとうございます。チョコレートもありがとう。大事に食べますね。

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2010年02月15日 02時
 さて日にちは過ぎてしまいましたけど、雪貴さん以外の方には赤いリボンの市販品を用意しましたので、日頃の感謝の気持ちと一緒に受け取ってください♪

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2010年02月14日 21時
 ちゃんと貰ってくださいね♪(回りながら口付けしちゃって)

白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239) 白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239)  2010年02月14日 21時
 ♪〜〜♪〜(椎さんを抱き上げてくるくる回ってる)

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2010年02月14日 10時
 ♪〜〜♪〜(一緒になってくるくる回りながら抱きついた)

白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239) 白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239)  2010年02月14日 10時
 もちろんですよ! (←嬉しさのあまりにくるくる回っている)

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2010年02月14日 09時
 と、いう事で、プレゼントにはリボンをかけてみました、貰ってくれますか?

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2010年02月14日 09時
 えへへ…雪貴さんハッピーバレンタインですよ。

白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239) 白峰・雪貴(天神の雪巫女・b53239)  2010年02月14日 09時
 わーい、椎さん、ハッピーバレンタインですね♪