Chocolate & tea party !!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2010年03月21日 14時
 こそこそ・・・(「遅くなったけどホワイトデーのお菓子だぜ」というメモと瓶詰めマシュマロ置いて去る)

進堂・崇之(シナモンシンディ・b42128) 進堂・崇之(シナモンシンディ・b42128)  2010年03月15日 18時
 ホワイトデー終わっちゃったけど、火星人のぬいぐるみ連れて来てみた。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月15日 03時
 白泉社JETS COMICS「ちょこッとSister」全8巻発売中です。

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年03月14日 22時
 何故に妹(笑)

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月14日 21時
 ……妹は入ってませんよ?(待て)

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年03月14日 20時
 あああ、アリスさんいらっしゃいです。お返事遅くなってごめんなさいっ!//そこは「チョコを入れたらチョコっと甘くなっちゃいました」じゃないと!(ぁ>ゆかりさん

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月14日 20時
 お招きのお礼に、山盛りマシュマロ持ってきましたー。モーラットの形でホワイトチョコ入りです。モラマロと名付けてみました(笑)……チョコ入れたら、ちょっと甘くなっちゃいました。

アリス・ナイトメア(天使の様な悪魔・b52897) アリス・ナイトメア(天使の様な悪魔・b52897)  2010年03月02日 21時
 顔だしがかなり遅くなってしまいましたが、招待有難う御座いました。

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月26日 16時
 あ、晃さんいらっしゃいですよ。来てくれてありがとうー

斉木・晃(クイックステップ・b41668) 斉木・晃(クイックステップ・b41668)  2010年02月25日 00時
 大分遅れてしまいましたが……招待ありがとうございました。

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月23日 09時
 沈静化しましたね。ホワイトデーまでは毎日22時頃確認してますので、伝言板代わりにどうぞ

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月21日 16時
 コノハさんいらっしゃいー。招待遅くなってごめんなさいですよ

一条寺・コノハ(赤い目のうさぎ・b35747) 一条寺・コノハ(赤い目のうさぎ・b35747)  2010年02月20日 21時
 招待してくれてありがとう。遅くなってごめんなさい。

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月18日 23時
 …(無言でお代わりを用意)>庵様//アルスセリア様、ようこそいらっしゃいました。お久しぶりでございます。私のことはお気になさらず、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さいませ//鏡華様いらっしゃいませ。ご招待が遅れまして申し訳ございません。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さいませ。

七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180) 七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180)  2010年02月18日 22時
 お誘いありがとうございますです、お呼ばれされるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしましたです

アルスセリア・カーライル(雨夜月・b45933) アルスセリア・カーライル(雨夜月・b45933)  2010年02月18日 22時
 甘い匂いが薄れただろう頃に俺、参上。招待ありがとさん。久しぶりだな、ユエル。その服似あってるけど、無理はしないようにな?

多々羅・庵(万年常春雪女・b65084) 多々羅・庵(万年常春雪女・b65084)  2010年02月18日 22時
 (がつがつもぐもぐ

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月18日 20時
 いらっしゃいませ。自分から忙しくしているようなものですから、気にして頂かなくても大丈夫です//8名様追加で招待いたしました。招待が遅くなりまして申し訳ございません

御神・深月(破天の戰・b63397) 御神・深月(破天の戰・b63397)  2010年02月18日 20時
 招待感謝。忙しいようだが、無理はせずに

十夜・空(カントーニヴェム・b44148) 十夜・空(カントーニヴェム・b44148)  2010年02月18日 17時
 遅れに遅れてしまいましたがお招き感謝です。お忙しそうですが大丈夫です??

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月17日 19時
 わわ、二人ともいらっしゃいです。わざわざありがとうですよー

伊吹・詩乃(ひだまりの雪うさぎ・b46040) 伊吹・詩乃(ひだまりの雪うさぎ・b46040)  2010年02月17日 15時
 っとと、遅くなりましたけど、お招きありがとうございますっ! クッキーもってきましたですー

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年02月17日 07時
 お招きありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。チョコレートワッフルを持ってきましたので、よろしければ皆様でどうぞ(微笑)

エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167) エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167)  2010年02月17日 04時
 説得力殆どないけど…無理しない程度にね?特に時間とか

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月17日 00時
 体調よりも背後さんの時間が…。体調は多分悪くないはずー

風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356) 風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356)  2010年02月17日 00時
 無茶したらダメだよ?体調が悪いときは寝るに限る・・・

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月16日 22時
 ・・・・体調、大丈夫ですか?<寝堕ち

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月16日 22時
 い、意外となんともならないもどかしさ…!つぐみんいらっしゃいですよ〜

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月16日 19時
 少し遅くなりましたが、お邪魔しますね。

円藤・無双(眠ル赫月・b42971) 円藤・無双(眠ル赫月・b42971)  2010年02月16日 19時
 (がつがつがつ/←) …わふ?(相棒と結さんの接点を考えてみる)…はぐはぐ(結社か、と納得。食事に戻る/ぉぃ)

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月16日 05時
 …四人だった。誰とは言わないけどごめんなさい(平伏

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月16日 05時
 久しぶりに寝落ち…三人ともいらっしゃい。そしてごめんなさい(へにょり

守崎・汐音(夕闇の番人・b43608) 守崎・汐音(夕闇の番人・b43608)  2010年02月16日 02時
 お邪魔します お誘いのほうありがとう 私も一つ、チョコケーキのほうをもらえるかな?

来瀬・巳麻(世界を見失っても・b64406) 来瀬・巳麻(世界を見失っても・b64406)  2010年02月15日 23時
 おじゃましまーす。お誘いありがとー!似合ってるね!

緋竜・大河(紅蓮の虎魄・b28703) 緋竜・大河(紅蓮の虎魄・b28703)  2010年02月15日 23時
 やっほー!招待ありがとな、ユエル!メイド服とはやるなっ!(ぐっ)チョコひとつ頂くぜー。(もぐもぐ)

彼岸花・紅葉(旅鴉・b31310) 彼岸花・紅葉(旅鴉・b31310)  2010年02月15日 21時
 ちと遅くなったが御招待まことにかたじけない、ユエル殿!さっそくチョコいただきまーす(あぐ

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月15日 21時
 (すちゃ)

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年02月15日 21時
 あ、皆さんいらっしゃいですよ。いない間に来た人はおもてなし出来ずすみませんです。時間ある人はどうぞごゆっくりとですよ〜//懐かしい顔が嬉しい限り。リュミさんも大事なお友だちだよ〜。ななみんはガッツリ食べていくといいよ!//…というか着替えないとっ(わたわたと着替えに)

円藤・無双(眠ル赫月・b42971) 円藤・無双(眠ル赫月・b42971)  2010年02月15日 19時
 ご招待、誠にありがとうございます。なんだかんだで、結さんのお料理を頂いた憶えが無い私…楽しみです(ぐっ)そしてメイド服も良くお似合いですよー(ぐぐっ

リュミエール・ヴォーチェ(光り輝ける運び手・b54472) リュミエール・ヴォーチェ(光り輝ける運び手・b54472)  2010年02月15日 19時
 ちょっと話しただけなのに呼ばれてちょっと感動してるあたいがやってきました。チョコいっただきー♪

神谷崎・刹那(高校生科学人間・b01301) 神谷崎・刹那(高校生科学人間・b01301)  2010年02月15日 19時
 およばれありがとー♪けーきけーき(あぐあぐあぐ

谷繁・碧(和彩る鴦・b28335) 谷繁・碧(和彩る鴦・b28335)  2010年02月15日 18時
 あれ、何度かきたようなきがす・・・デジャブかもしれないので、一応。ケーキいただいてくよー

白鳥・雷輝(守護剣士・b02101) 白鳥・雷輝(守護剣士・b02101)  2010年02月15日 18時
 こんばんは、お久しぶり。気づくの遅くなってしまってごめんね。招待してくれてありがとう。

小林・ゆき(涙がキラリ・b26053) 小林・ゆき(涙がキラリ・b26053)  2010年02月15日 16時
 ご招待どうもありがとうございますなのですよ!遅れましたですけど、チョコをイタダキマスなのです!

無月・光明(精霊破陣・b42901) 無月・光明(精霊破陣・b42901)  2010年02月15日 10時
 お誘いいただいて有り難うございます、ありがたく頂きますね〜

七季・真斗(あくまで執事・b01310) 七季・真斗(あくまで執事・b01310)  2010年02月15日 09時
 お誘いありがとうございます、遅くなりましたけども顔を出させていただきました。チョコレートケーキ一ついただきますね。

華耶麻・湊(虚ろに響く交響曲・b32432) 華耶麻・湊(虚ろに響く交響曲・b32432)  2010年02月15日 08時
 お誘いありがとさんー。遅くなったけども顔出しに

カイン・シュナウザー(土蜘蛛・b39021) カイン・シュナウザー(土蜘蛛・b39021)  2010年02月15日 08時
 お誘いあっりがとー♪一日遅れて俺、惨状☆ZE!

シェリエル・ミストレスティ(ハーミットローズ・b58094) シェリエル・ミストレスティ(ハーミットローズ・b58094)  2010年02月15日 08時
 お久しぶりね、招待してくれてありがと。美味しそうなチョコケーキを1つ頂いていくわね♪

土御門・竜々珠(竜の落とし子・b47656) 土御門・竜々珠(竜の落とし子・b47656)  2010年02月15日 06時
 久しいの、ユエル。ご招待感謝する。昨日は顔が出せず、申し訳ない。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ