作りたてなんよ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年06月06日 19時
 もう6月なんやね〜夏にはお出掛け出来たら嬉しいんやけど…

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年04月16日 21時
 狗琅ちゃん忙しいんやろか…(しゅん

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年03月17日 19時
 ふにふに、2種類やね。じゃあその2種類を少しずつ交換こしたら4種類食べれるんやね〜。いいかもなん♪//ふに?狗琅ちゃんの鳥さんお気に入りなんよ?とっても可愛いん♪ホントは貰ったりしたもの全部こうやって絵にして貰えたらいいんやけど、流石にそれは出来んのが残念なん。

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年03月14日 18時
 なら、俺もたくさん応援しないと…だな。ヨーグルトは、どれにするか迷ったら一番気になるやつと、好きなやつ2種類だけお互いとりあえず買ってみる…とか。SDは完成おめでとうだ。すごいな…絵師は勿論のこと、プレゼントの送り主もセンスがあって羨ましい。(じっと見て)俺のは…やっぱりもうちょっとプレゼント考えるべきだったとしか。ともあれ、絵にしてくれたココナと緑川絵師に感謝…だな。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年03月08日 20時
 じゃじゃ〜んっクリスマスプレゼントをSDに描写して貰うたんよ〜♪狗琅ちゃんに貰うた鳥さんも描いて貰うたんvv

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年03月04日 21時
 狗琅ちゃんが応援してくれたら、いつもよりいっぱい頑張れるん♪いろんな種類のヨーグルトあったらどれを買ったらいいか悩んでしまいそうやね〜

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年03月03日 23時
 ああ、練習頑張れ…上手く塗れるようになるの、応援してる。スーパーとかコンビニより広いとこなら品揃え豊富かもしれないな。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年03月01日 21時
 (頭撫でられて嬉しそうにしつつ)でも爪ちっこいけ、はみ出んよう塗るん難しそうなんよ…いっぱい練習してみるん!ヨーグルトはいつもコンビニで買うんやけど、他にも売ってるトコ心あたりあるやろか?

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月28日 23時
 そ、っか……ええと、ありがとう…だ。(嬉しいという気持ちと少し照れが混じり)…ココナだったら、きっと直ぐに自分で出来るようになると思う。女子は手先が器用な人が多いし、な。(ぽん、と軽く頭を撫でて)ん、ビザムのスタジオ…な。了解した。何処に買いに行こうか。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月20日 21時
 狗琅ちゃんと一緒に過すんはトクベツやけ、トクベツ綺麗にして貰うたんよ♪(にこっと笑って取って貰った手できゅっと手を握って)まだ自分では出来んのやけど、自分でも出来るようになったら狗琅ちゃんとのお出掛けの時は綺麗にするように頑張るん。ヨーグルト買いに行くんは授業終わった後ビザムのスタジオで待ち合わせして行こうなんよ♪

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月18日 21時
 ん、そうするか…そういえばヨーグルトも色んな種類あって良いよな。やっぱり果物系だが。ビワのゼリーは見かけたら買ってみよう…。(ココナの差し出した手を取って)ああ、すごい綺麗にしてもらったんだな……言おう、言おうと思ってたらすっかり忘れてた…ごめんだ。ピンクのグラデーションもばっちり似合ってるし、四葉もココナらしくて良いな。キラキラしてて綺麗、だ♪

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月18日 13時
 アロエのヨーグルト狗琅ちゃんも好きなんやね〜じゃあ今度一緒に買いに行って一緒に食べようなんよ♪ビワのは丸ごと入っててオススメなんv(はっと気づいて)そういえば、これ、桜子ちゃんにして貰うたんやけど、どうやろ?(そっと綺麗に塗られた爪を差し出す)

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月17日 21時
 そうだな…俺も、どんな感じなのか楽しみだ。アロエヨーグルト…良いな、最近食べてないし少し食べたい…。ビワのゼリーがあるのか?それは知らなかった……ん、期待して待ってる。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月15日 22時
 キャンドル見に行くんも楽しみなん♪アロエの入ったのはヨーグルトをよう食べるん。あと夏にはビワのゼリーが美味しいん♪今度狗琅ちゃんに色んなゼリー作ってみるんよ〜

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月15日 20時
 俺も…ココナと一緒にいるのは楽しい、から…嬉しい。蜜柑とかアロエとかも美味いよな…果肉が入ってるのは俺はみんな好きかもしれない……。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 23時
 うんっ狗琅ちゃんとお話しするんもお出掛けするんもいっぱい嬉しいんよ♪グレープフルーツのはつぶつぶ入ってるんとか好きなん

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月14日 23時
 ん、そうか…(なんだか嬉しいなと思い)つやつやしてて綺麗だよな…グレープフルーツとかだと、さっぱりしてるし…食べやすくて好きだ。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 23時
 イヤな気分なんて全然ないんよ〜狗琅ちゃんが来てくれただけで嬉しい気持ちいっぱいやけ♪でも折角やったら好きな食べ物も知れたら嬉しいなぁ思うたんvゼリーは私も好きなんっキラキラしとってつるんって食べれるけ

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月14日 22時
 食べられない訳じゃないし、折角作って貰ったからあまり気にしないでくれ…。後、嫌な気分にさせてしまったら申し訳ない。食べ物は…よく食べるデザートだとゼリーとか、だろうか。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 21時
 えへへ、良かったん♪でも甘いもの苦手やったら他の物作ったら良かったやろか…狗琅ちゃんはどんな食べ物が好きなん?

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月14日 21時
 慣れてないから、多少…な。ん、美味しいぞ……甘い物は少し苦手だが、たまに食べるのもまた美味しいな。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 20時
 あ〜んって照れるん?でも、こうしたら美味しゅうなるんやってvどうやろ?

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月14日 20時
 なんか少し照れる、な…。……ん、(照れつつもゆっくり口開けて)

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 20時
 ありがとうなん、うんっ気持ちはようけ込めたけ、食べてなんよ〜♪…んっと、バレンタインん時はこうやってあげるって聞いたん。はい、あ〜んしてなんよ♪(フォークで一切れ口元に持っていった)

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月14日 20時
 ココナが頑張って作ってくれたケーキだし、それに肝心なのは見た目より味と気持ちだから…そんなに気にすることないと思う、ぞ?(ココナの頭軽く撫で)

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 20時
 うん、いつもお菓子は手伝って貰うたり、教えて貰うたりして作ってたんやけど、このチョコケーキは頑張って一人で作ったんよっデ…デコレーションちょこっと失敗してしもうたんやけど(しゅんとなって)

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月14日 20時
 折角の招待を蹴る訳にはいかないから、な。チョコケーキ、確か一人で作ったんだよな…上手に出来てる。(美味しそうだとやんわり笑って)

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 19時
 わっ来てくれたんやね〜忙しい中ありがとうなんよ〜♪これ、狗琅ちゃんの為に作ってみたん(チョコケーキを差し出しにこにこ)

夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435) 夜神・狗琅(夜陰の案内人・b37435)  2010年02月14日 19時
 邪魔する…な。 まずは招待してくれてありがとう、だ。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 13時
 (ケーキを脇に置いて、爪をじっと見つめて)桜子ちゃんに綺麗にして貰うた爪、なんて言うてくれるやろ?

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月14日 13時
 (ケーキを抱えとてとてとて〜っと走って来て)えへへ、出来立て食べて貰えるやろか?ドキドキなん♪でもケーキに文字書くのって難しいん。今回は誰にも手伝って貰わんと一人で作ったんやけど、もっと練習せんといけんね。(素敵なピンにして下さった龍胆絵師様にいっぱいありがとうなんよ〜♪)