えっと…手作りは、初めてなので…。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年04月16日 17時
 お祝いとプレゼント、ありがとうございます。えへへ、嬉しい…。やっぱり月白さんにお祝いしてもらえるのが、一番幸せです。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年04月15日 23時
 今日はソフィーさんの誕生日ですね。おめでとうございます。わがままだなんて、僕も2人でいろいろな所に遊びに行きたいと思ってますからどんどん行きましょう。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年04月10日 17時
 わ、嬉しいです。でも、私わがままばっかり、言ってませんか…?だめだったら、遠慮しないで言ってくださいね?

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年04月09日 19時
 行きましょうか。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年04月08日 03時
 あとあと、また桜と温泉あるんですけど、どうでしょう…?

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年04月07日 23時
 そうですね。依頼を成功させられるよう一緒に頑張りましょう。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年04月06日 20時
 2人とも入れそうだったので、一緒しちゃいました。通常依頼で一緒なのは、初めて、ですね。


鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年04月06日 17時
 依頼に参加したらソフィーさんもいた!

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年03月31日 23時
 いつでもお誘い、待ってますよ?(こそこそ

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年03月31日 23時
 確かにちょっと恥ずかしかったですね。……でも、また一緒に行けたらいいなと思います。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年03月31日 23時
 はい、やっぱり温泉は好き、です。…今回は、ちょっと恥ずかしかったですけど。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年03月31日 23時
 温泉楽しかったですね。桜も綺麗でしたし、とてもいいお湯でした。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年03月02日 23時
 楽しみですけど、完成した時ちょと恥ずかしいかも、ですね。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年03月02日 02時
 ピンもICも無事受理されて完成が楽しみですね。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月28日 23時
 そういえば、ピンは受理していただきましたが、アイコン、どうしましょう?

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月27日 00時
 完成がとても楽しみですね。僕もドキドキです。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月25日 03時
 2人ピン、受けてもらえたみたいですね。今からドキドキ、です…(あわわ

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月23日 22時
 はい、受け取りました。他に合わせられそうな所があれば、合わせるようにしておきますね。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月23日 07時
 ソフィーさんの仮プレを参考に仮プレを書いたので送りますね。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月20日 14時
 イベシナの参加と、2ピンのリクエストをしてきました。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月18日 01時
 oO(悶々とピンを考え中の様子。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月16日 01時
 はい、ありがとうございます。明日とかでしたら、比較的ゆっくり時間が取れそうなのでお話できたらと、思います。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月16日 01時
 了解です。急ぎ過ぎても息切れしちゃうだけですから深呼吸しながらゆっくりいきましょう。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月16日 01時
 それと、今日はほとんどお時間が取れないみたい、です。申し訳ありません;

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月16日 01時
 こんばんわ、月白さん。そ、そういわれると思い出しちゃいますよ…、はう。えっと、2人のバレンタインですけど、今回はちょっと時間がないかもですね。後日、普通の2ピンとかでも、大丈夫ですか…?メッセンジャーの方は、背後さん共用のでよろしければ、後ほどお願いしたいです。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月16日 00時
 こんばんは。一日経ってもまだ照れますね…。えっと、2人のバレンタインピンどうしましょうか。昨日ソフィーさんが言っていた絵師様は受付けていないようなので。あと、こうした相談事はメッセでということでしたらメッセアドレスありますのでご連絡ください。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月15日 04時
 えっと、今日はこの辺でおやすみさせてもらいます。ここは暫く利用できるみたいですので、お暇な時にでも遊びにきて頂けると嬉しいです。それでは、おやすみなさい、月白さん。…好きです(言ったあと真っ赤になって逃げていった

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月15日 03時
 はい、ありがとうございます、月白く…さん。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月15日 03時
 もちろんです。お好きなように呼んでください。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月15日 03時
 あ、そうだ…。えっと、下の名前でお呼びしても、大丈夫…ですか?

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月15日 02時
 そうですね。同じですね。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月15日 02時
 あは、それじゃあおんなじ、ですね。ちょっと音が、うるさいくらいです。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月15日 01時
 こちらも正直なところ心臓がドキドキいってます。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月15日 01時
 うう、緊張した…。こんなのは初めてかも、です…(真っ赤

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月15日 01時
 えっと、あの…はい。ありがとうございます、凄く、嬉しいです(差し出された手を両手で軽く握る

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月15日 01時
 えっと、こちらこそ僕で良ければ是非お付き合いして頂けないでしょうか(手を差し出す

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 23時
 あ、もちろんお返事はしてもしなくても、大丈夫、です。今まで通り、仲良くしてくださるだけでも十分、ですし(ばたばたと慌て

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 23時
 それで…その、私はきっと鏡さんのことが好きなんだと、思います…。こういう気持ちも初めてだから、上手く言えなくてごめんなさいですけど…。もしご迷惑でなければ、その…、お付き合いして、もらえませんか…?(最後の方は恥ずかしさのあまり細々とした声で

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 23時
 よかった、です…。味見はしたのですが、喜んで頂けるか心配、でした。えっと、ですね…(中々言葉が出てこない様子

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月14日 23時
 いえ、とてもおいしいですよ。甘さもちょうど良くて食べ易いです。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 22時
 はわ…、えと、作るの初めてだったから、あんまり美味しくはないかもですけど…。


鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月14日 22時
 品川プライベ行けたのは今回たまたまですね。普段は背後事情で遠すぎるので。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月14日 22時
 えっと…その、改めてチョコありがとうございます。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 22時
 品川プライベは、行ってみたいと思うのですが毎回のように、都合がつかないのが残念、です…。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 22時
 こんばんわと、おかえりなさい、です。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月14日 22時
 こんばんは。戻りました。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 12時
 あ、そういえば今日はプレイベ、でしたね。楽しんできて、くださいね。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月14日 12時
 ソフィーさん、素敵な贈り物ありがとうございます。取り急ぎお礼と御挨拶だけ。(背後が品プラに行ってみたいらしいので)

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年02月14日 11時
 メモ書き「鏡さんへ。もしお口に合いませんでしたら、こちらに洋菓子屋で買った物もあるので、かえておいてください。」