頑張って作りました。よかったら・・・食べてください

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

レイル・ファリット(癒しの紡ぎ手・b07692) レイル・ファリット(癒しの紡ぎ手・b07692)  2010年02月15日 12時
 お邪魔しますね…。お誘い、ありがとうございます。 チョコ…ありがたく頂きますね。


シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2010年02月15日 00時
 Hi! まさかお招きを頂けるとはね。あの後、また会えるかなって時々MDでお部屋探してはいたのだケドね。(ウィンクしてチョコをぱくりっと齧った)Good♪

日野・唯(小さな手・b71935) 日野・唯(小さな手・b71935)  2010年02月14日 21時
 (こっそり)雪ちゃん、お誘いありがとう。お幸せにね。

波谷・アスカ(ジェイオーエル・b72606) 波谷・アスカ(ジェイオーエル・b72606)  2010年02月14日 13時
 いや、ボクが暴走してるだけだ。気にしないでくれ(もぐむぐ

初花・初女(ランドセル背負った科学者・b73969) 初花・初女(ランドセル背負った科学者・b73969)  2010年02月14日 13時
 …お邪魔?

初花・初女(ランドセル背負った科学者・b73969) 初花・初女(ランドセル背負った科学者・b73969)  2010年02月14日 13時
 あ…ありがと…覗きに来てあげたわよ


波谷・アスカ(ジェイオーエル・b72606)  2010年02月14日 11時
 ・・・ホントに・・・嬉しい限りだよ 頂きます(ぱくっ

真田・雪(白銀の太刀・b73491) 真田・雪(白銀の太刀・b73491)  2010年02月14日 11時
 かまわないですよ? というか、食べていただけないと作った側としてはなんとも

波谷・アスカ(ジェイオーエル・b72606) 波谷・アスカ(ジェイオーエル・b72606)  2010年02月14日 11時
 ・・・いや、誘われただけでも・・・とても嬉しいし 頂いても?

真田・雪(白銀の太刀・b73491) 真田・雪(白銀の太刀・b73491)  2010年02月14日 10時
 ようこそ。あの・・あまりできではないと思いますが

波谷・アスカ(ジェイオーエル・b72606) 波谷・アスカ(ジェイオーエル・b72606)  2010年02月14日 10時
 ・・・・・お誘い、ありがとう。 お邪魔させてもらうよ