チョコと一緒に、召し上がれ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2011年03月26日 10時
 Oh..... 懐かしいな。Valentineのチョコレート「も」、最高にSweetでDeliciousだったぜ!

八環・結伽(鳳翼天翔・b62802) 八環・結伽(鳳翼天翔・b62802)  2011年03月24日 22時
 一年前の自分、頑張りすぎ……!(ごろごろ。恥ずかしさに悶え)

八環・結伽(鳳翼天翔・b62802) 八環・結伽(鳳翼天翔・b62802)  2011年03月24日 22時
 ま……まだ大丈夫、だとっ!?(びっくり)

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年03月14日 12時
 お嫁さんなんて、子供の頃は遠い憧れでしたけれど、今はもうすぐ近くにあるんですね……嬉しくてちょっぴりくすぐったい、です(照)あ、そう言えば『2人のバレンタイン』ピンナップ完成しましたよー。凄く、ドキドキしちゃいました。

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年03月07日 23時
 ん、俺は構わないぜ? もっと普通の、Girlfriendとして紹介しようと思ったんだが…結婚の挨拶でもいいかもな。 俺は、結伽以外と結婚するつもりは一切無いしな。  あぁ、卒業旅行を海外か。不景気なんて関係ないのかもな、俺たちの学園は…まあ、無事に終わってくれるといいんだけど、な。

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年03月04日 22時
 ご両親へのご挨拶……えぇと、不束者ですがよろしくお願いします、って英語でどう言うんでしょう(あとで辞書を引こうと決意)それにしても、卒業旅行でバリ島にモナコって……銀誓館学園ってすごいんですね。

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年03月02日 23時
 結伽がいるなら、俺はどこでもいいぜ?日本で働いても、大学に通っても、な。 (抱きついてきた彼女を優しく包み込んで) パスポート用意しておかなきゃな。俺の故郷に行く時は、両親への挨拶…か?

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年03月02日 22時
 ……はぅっ(とりあえず、隙間を埋めるべくくっ付こうと) 私も進路は未定、です。まだまだ学園に居たい気持ちもありますし、ゆっくり考えていこうかと……ザディールさんの故郷、何時か行ってみたいです。海外って行ったことが無いんですよー。

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年03月02日 00時
 (締め付けが緩くなったリボンと体に生まれた隙間にちらっと目線が飛んで…なぜか、こっちの顔が赤くなってみたり) …あ、あぁ、進路か? 一度故郷に帰るつもりだったが…わからないな、まだ。 結伽はどうするんだ?

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年03月01日 19時
 Σふ、ふわわわわわわっ!?そそそそそれは取っちゃ駄目ですーっ!(わたわた。暴れると緩むかも?) そう言えば、今日は卒業式ですね……私達も来年の今頃は卒業なんですよね。ザディールさんは、卒業後の進路って考えたりします?

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月28日 22時
 身体一杯に、か… 折角の lovelyなリボンだけどな。これをとった方が、より密着できるぜ…?(いたずらっぽく笑うと、リボンの切れ端を指でつまみ上げて…)

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月26日 15時
 ……はい。不束者ですが、ずっと一緒に、です(伝わる温かさに目を細め)……むぅ。それなら、もう少し収まらなくても良いかも、です。私も、もっともっと身体一杯でザディールさんを感じていたいですから。

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月23日 20時
 ばれたか… Yes,俺たちはずっと一緒だぜ? (暴れる彼女の頭を押さえ、そのまま胸の中へ) ほら、照れるなよ、結伽。ドキドキが収まるまで、俺の中でこうしているといいさ。俺も、結伽の暖かさと優しさと柔らかさを、もっと感じていたいしな。

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月22日 07時
 んと、嘘を吐いたら責任をとって一生……ってことは、どのみちずっと一緒ってことで……ふわっ(抱き締められた腕の中でわたわた)確かに、暖かいですけれども、その、密着すると恥ずかしいと言いますか……ドキドキ、しちゃいます(真っ赤)

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月20日 01時
 嘘ついたら…責任をとって、一生側にいることを誓うぜ。 (絡めた指を離そうとして…そのまま彼女を抱きしめる) それにしても…その格好は、寒くないか?こうしていれば、暖かいよな…

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月16日 21時
 thank youもI love youも、日に日に増えていきますからね……ふふっ、100年でも200年でも、おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒に居ましょうね。約束ですよ?ゆーびきーりげーんまんっ(歌いながら小指絡めて)

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月16日 00時
 Thank youが言い足りない、か? そうだな…それなら、充分言ったと思えるまで、一緒にいようぜ? まぁ、俺の場合、あと100年…いや、200年あっても言い足りないだろうけどさ。 それまで、一緒にいてくれるか?

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月15日 10時
 はわわ、此方こそ、何時もたくさんの幸せを頂いて感謝感謝です。何回「ありがとう」と言っても足りないくらいですよ………ふにゅ(照れながらもちゅー)

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月14日 19時
 …大切な人にこれだけ愛して貰って、俺、本当に幸せ者だな。 心から、感謝だぜ。 料理も、チョコレートも…それに、結伽も。全て、大切に頂くよ。

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月14日 17時
 今日も寒いですから、シチューはほかほかあったまりますよねっ(エプロン装備)でも、私はザディールさんと居ると、何時でもあったかいですが……愛情は何時もたーっぷり込めてますよ?

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月14日 16時
 ん?Dinner の Request か? そうだな…俺、結伽のシチューが大好きだぜ。 でも一番欲しいのは… 結伽の愛情、だな。

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月14日 16時
 あ、エプロンありがとうございました。あとで晩ご飯作るときに早速使いますね。何か食べたい物があれば……んぅ、(唇に触れる温もりに目を細め)……えへ。大好き、です。

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月14日 16時
 此方こそ、何時もお世話になりっぱなしで……本当に、ありがとうございます。これからもずっと、傍に居て下さい、ね?

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月14日 15時
 ん、それじゃ… せっかく作ってくれたそのChocolateを頂こうか。でも、その前に感謝の口づけを、な。 愛してるぜ、結伽…  (彼女の銜えているリボンごと唇を重ねて…)

ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718) ザディール・ヴィンテージ(和風英国紳士・b66718)  2010年02月14日 11時
 This is the sort of thing that happens in dreams...  ありがとうな、結伽。その気持も含めて、大切にさせてもらうぜ。

八環・結伽(陽向の恋桜・b62802) 八環・結伽(陽向の恋桜・b62802)  2010年02月14日 11時
 船崎絵師様に感謝感謝、です……ちょ、ちょーっと恥ずかしいですが、ねっ!