あぅ……あぁぅ……

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906) リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906)  2010年02月21日 04時
 取り合えず、バスローブを着せましょう。目の保養になる方もいるでしょうけど…(恥ずかしいです、見ているほうも(ぼそぼそ

藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421) 藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421)  2010年02月20日 00時
 Σな、何が「なるほど」なのでしょうか!?(がぁん)

シュベルト・オセ(進化せし陸の王者・b47155) シュベルト・オセ(進化せし陸の王者・b47155)  2010年02月18日 18時
 ふむ。なるほどね……ああ、勝手にくつろがせてもらうよ。それと、大幅に遅れたがご招待感謝する。(平然と紅茶を淹れてくつろいでいる人)

藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421) 藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421)  2010年02月15日 18時
 やっぱり夏の頃に比べると成長しているのです〜(うぬー)←お招きありがとうございますの意?

ヤクモ・ヴァーグネル(女王の寵愛・b62728) ヤクモ・ヴァーグネル(女王の寵愛・b62728)  2010年02月15日 17時
 Σ ←ハンティングされたイノシシみたいな顔。

ジブリール・シェドゥーブル(ネージュ・b56625) ジブリール・シェドゥーブル(ネージュ・b56625)  2010年02月14日 22時
 お招きありがとうございます! えっと、ティリナさんはどんな格好でもすっごくかわいいけど、風邪引かないでね!

リミュ・フリーゼ(銀星華・b47303) リミュ・フリーゼ(銀星華・b47303)  2010年02月14日 21時
 ご・・ごしょうたいアリガトウゴザイマス。その・・・えっと・・・ティリナちゃんをお持ち帰り?

小井弓・圭司(黒焔の衛士・b57399) 小井弓・圭司(黒焔の衛士・b57399)  2010年02月14日 21時
 ご招待ありがとうごっ、ご?笑いをとろうしている?お色気?それとも両方?

星宮・りぃん(ハッピーホッパー・b40661) 星宮・りぃん(ハッピーホッパー・b40661)  2010年02月14日 17時
 ご招待ありがとうございまっ、って!……ティーさん?!

和宮・優姫(銀誓館戦術級殲滅型風紀委員・b14444) 和宮・優姫(銀誓館戦術級殲滅型風紀委員・b14444)  2010年02月14日 15時
 招待ありが……って、何て格好をしているんですか!?風紀指導しちゃいますよ?

聖・りのあ(朱に染まれし白銀の大牙・b41874) 聖・りのあ(朱に染まれし白銀の大牙・b41874)  2010年02月14日 10時
 招待ありが・・・・・ぐはっ!?(ぁ

リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906) リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906)  2010年02月14日 09時
 ご招待ありがとうございまs・・・ふにゃああ!?(驚いてます

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2010年02月14日 09時
 ティーさん!なんて格好をっ!(中学生には刺激が強いようです)

神垣・奏夜(断絶旋律・b61012) 神垣・奏夜(断絶旋律・b61012)  2010年02月14日 09時
 招待ありがとうござ……Σごめんなさい!?(顔真っ赤)

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年02月14日 09時
 ご招待ありがとうございま…………あ、その、すみません、何も見てないです(挨拶をして、そっと目を逸らしながら通り過ぎたようです)

月夜・ティリナ(中学生貴種ヴァンパイア・b58201) 月夜・ティリナ(中学生貴種ヴァンパイア・b58201)  2010年02月14日 09時
 誰! 私にこんな格好させたの!! みーなーいーでー(←と言いつつ沢山招待してるやつ)