ショコラ色のおもてなし

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325) 野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325)  2010年02月15日 22時
 …会場を間違えたのねこれ(カレー塗れな部屋を見て

権田原・茜(腰痛持ち・b01947) 権田原・茜(腰痛持ち・b01947)  2010年02月14日 23時
 カレーパーティーって聞いて幼馴染の米屋が以下略! お米10kg置いてくねー!

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月14日 22時
 あ、有りの侭起こったことを話すぜ!?「チョコレートパーティーだと思っていたらカレーパーティーだった」何を言っているのか解らないと思うが・・・

天知・惣七(小尻以外オール残念・b02844) 天知・惣七(小尻以外オール残念・b02844)  2010年02月14日 22時
 お招き頂きジャジャジャジャーン。わーいハヤシライスだありがとー(ひょいぱくっ)……謀ったなシャア!(被害者4号)

風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800) 風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800)  2010年02月14日 21時
 (←カレーを作ったら死ぬほど甘いのが完成した被害者3号)

龍・迅(妖狐・b02450) 龍・迅(妖狐・b02450)  2010年02月14日 20時
 どっちがどっちか分からなければ両方食べればいいんでござるさ!(ペロッ、ペロッ) うーん…うーん……(被害者2号)

緋桜・美影(高校生青龍拳士・b02306) 緋桜・美影(高校生青龍拳士・b02306)  2010年02月14日 17時
 ………(カレールー被害者1号

風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800) 風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800)  2010年02月14日 16時
 (どん)おっと。なんだ、いたのかきらら。・・・って、あれ?(カレールーとチョコが混ざって区別不能状態に)

六連星・きらら(ギャラクティカエンプレス・b06096) 六連星・きらら(ギャラクティカエンプレス・b06096)  2010年02月14日 12時
 じゃあ、あたしカレー♪(持参したカレールーをチョコの横に置く)

風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800) 風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800)  2010年02月14日 11時
 ほう、ショコラ色のおもてなしか。・・・肉、持って来たから食おう。なんとなくショコラ色と言えなくもないから、たぶん間違ってはいない。

寺尾・晶(キュアリキ・b33865) 寺尾・晶(キュアリキ・b33865)  2010年02月14日 10時
 (うひゃぁ・・・な、なんかが時速88マイルで転がっているのね・・・)

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月14日 10時
 (転がる義姉を更に転がしながら付いていく)

白貫・弼(シスターコンプレックス・b11809) 白貫・弼(シスターコンプレックス・b11809)  2010年02月14日 10時
 (転がる義妹を眺めながら付いていく/お誘いありがとうねぇ)

水守・梢(プリンセスナイトメア・b01562) 水守・梢(プリンセスナイトメア・b01562)  2010年02月14日 09時
 (ころろんころろん/全身リボン結びに大失敗したっぽい何かが転がっていく。お誘い感謝ーの意)