えと・・・はい、どうぞっ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


石丸・服部(嘘・b00115)  2010年03月14日 22時
 ほいほいメリーホワイト日!お返しにのこのこやって来ましたぜ! 感謝のキモチを込めつつ、富さんの承認待ちの構えー

九十九崎・はじめ(百壱変化式大和ナデシコ・b10744) 九十九崎・はじめ(百壱変化式大和ナデシコ・b10744)  2010年02月16日 16時
 お久しぶり。遅くなったけど、えなのお嬢はお誘いありがとうゴザイマス。見ない間にまた美人さんになってるね

稲荷・空(高校生妖狐・b55279) 稲荷・空(高校生妖狐・b55279)  2010年02月15日 23時
 遅くなりましたがお誘いありがとうございます。

桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955) 桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955)  2010年02月15日 23時
 今日も来てみたわ。チョコレートどうもありがとうね、とっても美味しかったわよ。お菓子作りの才能あるかも。

洪・文曲(中学生妖狐・bn0240) 洪・文曲(中学生妖狐・bn0240)  2010年02月15日 22時
 お久しぶりです。遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございました。チョコレート、手作りとはお見事ですね。


石丸・服部(嘘・b00115)  2010年02月15日 19時
 燦嬢さんこんばんわー!そんでもってお久しぶりでございます!当日に間に合いませんでしたが、ごしょーたい感謝感謝マジ感謝!ふふ、拙者のチョコ欠乏症を見破られていたとは…

榊・祐(ママはフランケンシュタイン・b57309) 榊・祐(ママはフランケンシュタイン・b57309)  2010年02月15日 14時
 あの、えなせんぱい、おくれちゃってごめんなさい。でも、招待してくれてありがとうございます。

魔凍・霧風(霧の騎士・b49879) 魔凍・霧風(霧の騎士・b49879)  2010年02月15日 06時
 招待感謝する、気にかけてくれてありがとう。

逆土・あやめ(黎雲瀟瀟・b56666) 逆土・あやめ(黎雲瀟瀟・b56666)  2010年02月15日 02時
 日付が変わってしまいましたがハッピーバレンタインです。誘ってくれてありがとう!

燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868) 燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868)  2010年02月15日 00時
 神原さん、ようこそっ! えと、日付変わっちゃったけど、はっぴーばれんたいんっ。 チョコは美味しく出来てると思うんだ〜

神原・マキ(深山育ちの鬼げんこつ・b54363) 神原・マキ(深山育ちの鬼げんこつ・b54363)  2010年02月14日 22時
 えな〜、呼んでくれてありがとな? さっそく、いただきまーすっ!(ぱくり)

芹・なずな(ノーミュージックノーライフ・b05877) 芹・なずな(ノーミュージックノーライフ・b05877)  2010年02月14日 21時
 ありがとー!甘いものは偉いよ!旨いから偉いよ!(もっきゅもっきゅ)

燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868) 燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868)  2010年02月14日 20時
 おぉ〜。繭ちゃんもいらっしゃいませっ! 甘〜いのから、ちょっと苦いのまで色々入ってるんだ〜。はい、どうぞっ!

御笠・繭(彷徨う小蜘蛛・b33522) 御笠・繭(彷徨う小蜘蛛・b33522)  2010年02月14日 20時
 チョコもらいにきた。えな、誘ってくれてありがと。

燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868) 燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868)  2010年02月14日 19時
 わっ!芹先輩久しぶり〜っ! 来てくれたんだ〜。嬉しいな〜っ♪  それじゃ早速、はい、どうぞ!

芹・なずな(ノーミュージックノーライフ・b05877) 芹・なずな(ノーミュージックノーライフ・b05877)  2010年02月14日 18時
 じゃんじゃかじゃーん!ふふふ!えなっち!お久しぶりね!いや、マジで!お呼び頂けるとは思ってもいなかったわ!この再会はバレンタイン様々だわね!というわけでチョコくださーいな!

燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868) 燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868)  2010年02月14日 15時
 新堂先輩に桜庭先輩、ドルチェちゃん、みんなようこそっ♪ 来てくれて嬉しいよ〜っ。 えと、味わって食べてくれると嬉しいな〜って(皆に渡しながら)

香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667) 香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667)  2010年02月14日 15時
 えな様は招待感謝いたしますわー♪チョコレート、私も頂いても宜しゅうございますか?

桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955) 桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955)  2010年02月14日 14時
 えなさんはお誘いどうもありがとうね。私もチョコレートは大好きなの。

新堂・反(クラフトワーカー・b09010) 新堂・反(クラフトワーカー・b09010)  2010年02月14日 14時
 えなちゃんお誘い感謝です!実はチヨコレイトは焼芋より好きなんですよ〜。

燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868) 燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868)  2010年02月14日 14時
 おお〜っ。灯萌ちゃんに白銀さんもいらっしゃいませ〜っ♪ 二人とも、はい、どうぞっ! 中身はちっちゃいチョコをいろんな種類入れてあるんだ〜。

白銀・凛(嘆きのロザリオ・b10775) 白銀・凛(嘆きのロザリオ・b10775)  2010年02月14日 11時
 ……わ、えなお誘いありがとなのっ……♪、……チョコ……(じーっ

足利・灯萌(中学生同人作家・b32352) 足利・灯萌(中学生同人作家・b32352)  2010年02月14日 11時
 こんにちは…頂きに来ました……

燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868) 燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868)  2010年02月14日 10時
 わ、ようこそ〜っ♪  もちろん、手作りだよっ! へへ〜、日ごろの感謝って事で、頑張って作ったんだ〜。よかったら食べてね?はい、どうぞっ♪

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月14日 10時
 えなさんお招きありがとうなのです!えーと、手作り?手作り!?お菓子は全然作らない人だからこういうスキルは凄く羨ましいのですよー。

燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868) 燦嬢・えな(高校生青龍拳士・b00868)  2010年02月14日 09時
 今までお世話になった、み〜んなにハッピーバレンタインっ♪