肉体を凌駕できるが自信ありません

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

唐木・莉玖(蒼き深淵・b02069) 唐木・莉玖(蒼き深淵・b02069)  2010年02月17日 20時
 ……しまった、何か作ってくれば良かったか…。バレンタインじゃないが、来月覚えてたら(ぉぃ)何か送るな〜。

天使・椿姫(星追い人・b21772) 天使・椿姫(星追い人・b21772)  2010年02月16日 13時
 当日過ぎても来月14日までならまだ間に合うとおもう私参上。天地さんはどんまいどんまい。そんなに泣かないで、天使がポリ袋いっぱいに入れた32円のアレと交換しませう。出禁なのはきっと、神が与えた試練と思えばいいじゃない。St.ヴァレンティーヌなだけに。

御門・悠輝(高校生サボり魔・b04748) 御門・悠輝(高校生サボり魔・b04748)  2010年02月16日 01時
 すっかり遅れちゃったけど招待ありがと、天地。此処までして置いて女の子から直接チョコを貰えない(もとい出禁)のは、確かに涙を誘うわね(ほろり)しかし天地…必死過ぎる…(笑)こんなに女の子来てくれるんだから、何も此処まで堕ちなくても良かったんじゃ…。あ、でも結局出禁か(笑)とりあえず私も板チョコ置いてくわね〜。

霜月・神無(氷雪のカメリア・b04161) 霜月・神無(氷雪のカメリア・b04161)  2010年02月14日 22時
 これは何という予想外。殆ど面識もありませんのにお招き頂きありがとうございます。凌駕ピンの頃からのファンです。今回も素晴らしいですね。/他の皆さんも初めまして。/引退者のベストプレイス書き込みは私も去年要望出しましたが、見事にスルーされましたね・・・。

縁・琉姫(ネージュゲリゾン・b01645) 縁・琉姫(ネージュゲリゾン・b01645)  2010年02月14日 21時
 (チョコわ本命だけ、と決めたのが揺らぐのを感じる・・・!)>交換してください

縁・琉姫(ネージュゲリゾン・b01645) 縁・琉姫(ネージュゲリゾン・b01645)  2010年02月14日 21時
 ベストプレイス使えない・・・ですとー!? えっと。凌駕ピンに引き続き(ある意味)カッコイイのおめでとーv

神無月・神子(銀月華・b00269) 神無月・神子(銀月華・b00269)  2010年02月14日 16時
 初めまして人は初めましての太陽は久しぶり…ってベストプレイス使えないのね…。継承後も変わりないようで安心するというか何と言うか…。  まぁ、ショートブレッドあげるから元気出せ〜。

空木・紫唖(小径高き紺に・b22801) 空木・紫唖(小径高き紺に・b22801)  2010年02月14日 15時
 (見た)(見なかったフリをするべきか悩む)…太陽様はお久しぶりで、ご招待ありがとう。相変わらず涙を誘う素敵センス…。えっと、チロルチョコ、どーぞ

東・蓮歌(雪越えの鳥・b00534) 東・蓮歌(雪越えの鳥・b00534)  2010年02月14日 14時
 (そろっと)はじめまして、と、久しぶり。お招き、有難う。…びっくりした、色々。ぇと、良かったら、マカロン、食べる?

葬月・境(紺碧燈籠・b09578) 葬月・境(紺碧燈籠・b09578)  2010年02月14日 11時
 (何処か見た)…野球のと何が違うんでしょうね、これ。で、私にチョコレート望むのは間違ってる気がしなくもないんですが(売り場のチラシチェック中)

葬月・境(紺碧燈籠・b09578) 葬月・境(紺碧燈籠・b09578)  2010年02月14日 11時
 継承したら無理なんですね……っとレイナさんは初めまして。凍結してますけど切実な願い過ぎる姿に思わず出てきてしまいました(合掌)確かソフトボールの話し合い以外出来ないのが普通なのに、チャレンジャーな辺りがらし過ぎます(褒め言葉)……折角ですし、お問い合わせの所で要望出してきましょうか?(打開案)

レイナ・ライデリング(夜明けを告げる鳥・b17410) レイナ・ライデリング(夜明けを告げる鳥・b17410)  2010年02月14日 10時
 ……ベスプレ使えないの?(ステシ見た

レイナ・ライデリング(夜明けを告げる鳥・b17410) レイナ・ライデリング(夜明けを告げる鳥・b17410)  2010年02月14日 09時
 久しぶり、招待ありがとう。…これはまた、見事なバレンタインピンナップね…(褒めてる)