貴方に手作りのおもてなしを…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年07月04日 20時
 あー…夜まで居るから昼に濡れてしまうと風邪引きそうですね…じゃぁロマンチック路線継続でいきましょうか。

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年07月04日 19時
 川の中なんて…ルース濡れちゃうだ、ろ?そ、そんな姿を他のやつなんかに見られたくないっ!っていう本音はあるけど、ルースはどっちに行きたい?

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年07月03日 21時
 あわわ、もう一つのイベシナも仮プレお出ししなきゃなのですが、今回は行動は【1】と【2】どちらにしますか?一緒に川の中で探して過ごすのも楽しそうですし、夜に地上の星の河を見るのもロマンチックでいいなと思うのですが…

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月29日 23時
 (手鏡で何度も何度も確認中)浴衣って薄いですね…

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月25日 23時
 デートの時に、な。了解、だっ! 俺もちゃんとしたの着たことないからけど、ルースの浴衣の方が楽しみ、だ。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月23日 00時
 お、お願い事はデートの時に!  それで、私…七夕にちなんだイベシナ(「笹の葉さらら、天の川」)が気になってて…その、一緒に浴衣とか…どうかなって。

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月19日 22時
 王子様、か。もっと大胆に出ても良いのか、な?(立ち上がり抱き寄せ)  願い事は今でも構わないし、デートのときでも大丈夫だ、よ。

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月19日 22時
 (とりあえず乗せられた手に唇を落とし)…。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月17日 00時
 o0(ど、どうしよう…まさか勝てるとは思ってなくて何も考えてなかったよ〜…)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月17日 00時
 Σ だ、駄目ですよ!エルアンは私の王子様なのにー…(取り敢えず手を乗せ

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月15日 21時
 参りましただ、な。 姫。わたくしめはあなた様の従者…。あなた様の望みをわたくしめに何なりとお申し付けください…。(屈み手を取り)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月15日 20時
 えへへ、私の勝ちですね!

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月14日 23時
 ふっ…、364点、だ。……数学がいつもよりかなり悪い、な。(答案見ながら)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月14日 22時
 勝負です!私の合計点は432点です…うーん、理科が上手くできなかったです。

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月13日 22時
 いよいよ明日発表だ、な。クラスは違うけど合計点の勝負で良いか、な?(キリリ)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月12日 00時
 その勝負、受けて立ちますよ!今回はけっこう頑張れた気がするのです!

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月10日 21時
 テストが終わったらデート、だっ!結果がいい方がなんでも言うこと聞いちゃうルールでいってみな、か?俺燃えるから…w。でも無理はしなくていいから、な。ルースが決めて(にっこり)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月09日 21時
 一人のほうが、危機感を持って覚えられるのかもしれないですね…。  いよいよテスト本番ですね。エルアンに教えてもらったポイントを意識して頑張ってみるのです。

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月09日 17時
 俺も貴種の人と一緒にいたけど、旅に必要な知識だけ教えてすぐに別れたからほとんど一人だったか、な。  簡単な基礎の公式さえ頭に入れちゃえばあとは簡単だ、よ。ルースは呑み込みが早い、な。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月07日 23時
 私も旅して回ってましたけど、会話は殆ど父さんと母さんがしてたからあまり他国語は解らないんですよねー。  ふむ、ふむ。…あ、それでこうすると解けますね!そっか、注目する箇所はこっちじゃなくてこの記号なんですね…(かきかき

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月07日 22時
 各国旅してたからあるていどっは出来るんだけど、な。その中でも日本語は一番難しいん、だ。  えっとここはこの記号があるからそこに注目して…、って教え方へたか、な?

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月07日 12時
 えー、日本語喋るの上手だと思いますよ?  えっと、この部分がちょっと意味がわかりにくくて…

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月07日 00時
 (淹れた紅茶を机において)   ニホン語は喋るのは苦手だけど、読み書きは得意だから…って言っても簡単な問題だけだけど、聞いて、な。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月06日 23時
 じゃぁ、お願いします♪   漢文とか出てきた日には私、駄目かもです。ワークは地道にやりましょう…。

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月06日 22時
 火傷、気をつけて。運ぶのは俺がやる、よ。//語学は得意なんだけど、やっぱり漢字ばっかりはな…。ワーク地道にやる、か。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月05日 22時
 わ、有難うございます。(こぽこぽ  国語はそこそこですけど、画数の多い漢字が覚えにくくて…

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月04日 22時
 淹れるの手伝う、よ。ありがとう。//テスト頑張ろう、な。(きらきら)俺国語が苦手…。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月04日 22時
 Σ (問題集の山を見て吃驚)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年06月04日 22時
 いらっしゃいませー。ロイヤルミルクティー…!早速淹れましょう♪

エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226) エルアン・ファスニックモア(愛鍵・b61226)  2010年06月04日 21時
 …と、いうわけでおじゃまします、な。ルースがお菓子用意してくれるって言ってたから、紅茶持ってきた、よ。最近のお気に入りのロイヤルミルクティーなん、だ。おいしい、よv//で、楽しいデートの前にテスト勉強頑張ります、だ。(どさどさっと問題集用意して)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年03月11日 00時
 エルアンは日々強くなってきてますよね、私も少しは修行しないとお役に立てない…  え、勝手でもいいんですか?そうですね…いつか忍び込んで勝手にご飯作ってるかもしれないですね。「おしかけにょうぼー」?って勝手に来てご飯作ったり、お風呂沸かしてたり、お布団温めてたりするんですよね?この前の昼休みにTVドラマでそんなのをやってるのをちらっと観ました。←

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年03月10日 23時
 ありがとう。ルースに見合う男になれるように日々精進、だ。まずはLv上げか、な…。(もはや趣味)//ニホン語って難しい、な。「おしかけにょうぼー」?っていうのになって勝手に訪問しても良いんだけど、な…(ちょこっと期待していたみたい)。それじゃ、美味しい紅茶入れて待ってる、よ。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年03月10日 22時
 だって…エルアンは世界で一番かっこいいから…。  (部屋掃除とか気にしてるのかな、と思い)あ、あの、「オシカケニョウボウ」?っていいましたっけ、そんな風に突撃訪問はしませんから、都合の良いときでいいですよ!お土産持っていきますねっ

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年03月10日 20時
 か、格好良いって…。ルースに言われると、すっごく照れる、な。//お兄さんは大人だ、ね。この前も舞台があったみたいだし、な。寮のメリットはそこにあると思う、よっ。//それじゃ、改めて俺の部屋に招待させてもらうけど……(ちょっとだまりこんで)

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年03月10日 01時
 エ、エルアンは何をしてもかっこいいのです!←対抗   兄さんは所属してる楽劇団の団長さんが紹介してくれた物件に移るみたいです。私はもともと兄さんとは違う部屋でしたし、友達と賑やかに過ごすのが好きなので当分は寮生活なのです。エルアンはアパート暮らしなんですね…今度行ってみたいですv

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年03月10日 00時
 ルースは何をしても可愛い、な。絵師様に感謝、だ。//お兄さん寮出ちゃうの、か。寂しくはない?俺の部屋…。前まで結社の寮にいたけど、今はアパートにいるからいつでも歓迎だ、よ。あんまり物からガラガラしてるけど、な。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年03月09日 21時
 IC完成しましたね!  兄さんは寮を出るって言ってましたけど、私はこの部屋に居ますから放課後遊びに来てもいいですよ。エルアンの部屋も気になりますけど…

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年03月09日 18時
 IC完成v//お昼寝に、お部屋デートとか、な。本当にもうすぐクラス分かれるなんて考えたくない…けど、俺も会いに行く、よ。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年02月28日 20時
 デートとか、一緒に勉強してるシーンとか…(指折りつつ)沢山ありますね!春になったらクラス分かれちゃうかもしれないですけど、会いに行きますね。

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年02月28日 01時
 (なでなで)…v 衣装は気に入ってくれてるなら良いんだけど…、な。バトピンもだし、まだまだ2ピンもやりたいこと沢山あるん、だ。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年02月27日 00時
 私も幸せですよv  エルアンに貰った素敵な衣装もありますし…バトピンとかも興味が出てきました。

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年02月25日 01時
 一気にたくさん欲しくなったり、ピンとかも欲しくなるよ、な。俺はルースの見るのも一緒に作るのも幸せv

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年02月25日 00時
 一回アイコンをお願いするとまた他のアイコンも欲しくなってしまいますね…v

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年02月24日 23時
 リク送信完了、な。俺もとっても楽しみだ、よ。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年02月24日 22時
 「→向き」に書き直して発注完了です。楽しみなのですv

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年02月24日 02時
 (メモ受け取って)…。うん。それじゃ、絵師様は雨月ユキ絵師様でっ!

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年02月24日 01時
 そ、そうですか? こんな発注文でどうでしょうか…(いそいそとメモを渡し

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年02月23日 23時
 ありきたりだって全然構わない、よ。大賛成、だっ!

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2010年02月23日 01時
 この前のデートで色違いのうさぎのぬいぐるみを作ったじゃないですか、それを持っているのとか…どうでしょう。ありきたりですかねぇ…

エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226) エルアン・ファスニックモア(乙女なナイト・b61226)  2010年02月22日 23時
 華谷百花絵師様のちまICは本当に可愛いよ、な。俺は雨月ユキ絵師様のICが気になってるか、な…。//今回はどんな感じの合わせにしよう、か?

1 2 次のページ