ж〜出逢いのご縁に…沢山の感謝の気持ちを込めて〜ж

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ

円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117)  2011年01月19日 21時
 …随分とご無沙汰状態にしちゃってるけど、今年のバレンタインのベストプレイスのリクエストも始まったみたいだね…。ココ自体はまだまだ使えるみたいだけど、ひっそりと…だね。来てくれてお話出来た皆さんには、本当に感謝してるよ。

円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年06月18日 02時
 …楽しい修学旅行もあっと言う間に終わったね…。今年度もまったりした平和な修学旅行だったけど、又、沢山の想い出が出来て、本当に嬉しかったね〜。お付き合い出来た皆には心から感謝だね〜。

円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年06月15日 02時
 (修学旅行真っ只中)出立時、テストの結果が出たけど…今回、何とか赤点無くってホントに良かったよ…(安堵。でも、高校生になってから、体育が何時も鬼門になっちゃってるのが問題なんだよね…(溜息。やっぱり、苦手も克服出来る様に頑張らないといけないかなぁ…。

円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年06月10日 04時
 後、お茶の話をしてたら、昨日、天然物のハーブを貰っちゃったんだよね。お話聞いて、そのままお湯で蒸らして飲んでみたけど、ステビアって、本当に天然の甘味が染み出すんだね〜。それと、レモングラスは、名前の通り、仄かにレモンの風味がしたね〜。

円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年06月10日 03時
 そう言えば…夢の世界の報告が昨日、出来てたね…。皆との心の絆を繋ぐ『鍵』は確かにそこにあったよね…。明けない夜は無いんだから…皆、自分色を咲かせて、心繋いで行けたらいいよね…。

円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(聖縁茶園ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年06月10日 02時
 遂にと言うか、何だか半ば勢いで結社開設の申請を出したら、通ったみたいで、これから暫くの間、結社運営をしてみようかなって思ってるんだよね。とりあえず、団員さんの募集はまだのつもりだけど、結社でアイテムを作ったりしてみたくて…ね。何処まで出来るか判らないけど、頑張って行きたい所だね〜。

円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117) 円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117)  2010年06月09日 22時
 今日から恒例のテスト期間が始まったね〜。3年前の悲しいオチを繰り返さないといいなぁ(汗。兎に角、全力でやれるだけの事をやるしかないよね…。

円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117) 円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117)  2010年06月07日 12時
 …修学旅行の準備期間、終了しちゃったね〜。10箇所も参加しちゃったけど、ホントはもうチョッと行きたい所もあったんだよね(汗。でも流石に限界があったから、断念した所もあったけど…ね。次は恒例のテスト期間…その後、修学旅行本番だね〜。

円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117) 円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117)  2010年06月05日 02時
 修学旅行、折角の機会だし、悔いを残したくないから、意を決して、色々とお誘いかけてみたんだけど、反応があると、やっぱり嬉しいよね〜。同窓会的な集まりや、結社や依頼のご縁で知り合った人との想い出作りも出来るのは、やっぱり嬉しい事だし…ね。

円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117) 円・未都(高校生真白燐蟲使い・b20117)  2010年06月03日 02時
 白い蟲さん達…本当の意味で、私の元に『おかえりなさい』だね…。一年半位振りに本業に…『真』としてだけど…戻って来たね…。回り道も沢山しちゃったけど、又、本当に宜しくだよ…!

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月31日 20時
 えっと、修学旅行、もう日程と工程が決まって、早速、参加受付が始まったんだね〜(驚!この日が来るのをずっと楽しみにしてたけど、予想よりもチョッと早くて吃驚だね〜!旅行の準備をしっかりしなくちゃだよね〜!!

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月30日 21時
 それと、今月もお茶の専門店さんの試飲会があったから参加して来たけど、『ダージリン』と一口に言っても、ホントに色々な種類があって、飲み比べるだけでも大変だったね〜。←(それこそ『お腹に優しく少しずつ』って感じだったし…ね) でもそれよりも、各地の限定のお茶、買ったつもりでいた種類が、後で確認したら買って無くて、数日後に行ったら、やっぱり売り切れになっちゃってて、とっても残念だったね〜(汗。又、何かの機会で販売されるのを待つしかないね…見本が出てたのに、現物が無かった品もあったし、やっぱり皆『限定品』の響きには弱いんだよね〜(苦笑。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月30日 21時
 そう言えば、恒例のテストの日程が発表されてたね〜。6/9からだったよね…今回は体育が無いのはいいんだけど、その後のお楽しみ、修学旅行があるし、憂いを残さない様にしたいね…。←(初年度の修学旅行前テストで赤点取ったし(爆汗)

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月26日 22時
 そして…もう一つ、お薦めのお茶って聞いて買った『バナナショコラ』の紅茶、茶葉の匂いは、とっても甘々なバナナの香りが印象的だけど、お茶にすると、意外とあっさりしてて。ショコラの成分が余り無い感じで、寧ろ『バナナ紅茶』って感じだね〜。ミルクティーにしても、あっさりとした飲み口で、チョッと意外だったね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月26日 22時
 何だか最近、ホントに不安定な天候が続くね〜。来月は梅雨のシーズンだけど、雨が降ったり止んだり…暑いなって思ってたら、夜は寒かったりして、又、季節の変わり目だし、体調には注意しないと…ね。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月25日 03時
 (アプリコットとココナツの香り付けの烏龍茶と緑茶をブレンドしたお茶を飲み)最近、フレーバーの緑茶系にハマってる気がするんだけど、横浜限定のこのお茶…茶葉からは、ココナツの匂いが印象強かったんだけど、お茶にすると、アプリコットの甘い匂いも染み出す感じでいいよね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月25日 02時
 結社シナリオが受理されたね〜(嬉。最近、全体依頼とかが慌しく教室を賑わせてるから、正直、流され続けるのかと思ってたんだけど…ね。夢の世界の冒険、皆と一緒に楽しみながら、探し物を見つけたいね…。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月24日 01時
 それともう一つ…あの時のお茶会の時にも出てて、この間、お薦めって聞いて買って来た『黒蜜きな粉』味の緑茶、お茶を入れたら、鮮やかな緑色が綺麗な、見た目には普通の緑茶にしか見えないのに、飲んでみたら、黒蜜ときな粉の甘い香りが鼻をくすぐりながら、口の中にも広がって行く様な感じだったね〜。何て言うのかなぁ…何だか、お茶を飲んでる筈なのに、葛餅系のお菓子を食べてる様な…そんな気持ちになっちゃう様な緑茶って、ホントに不思議だね〜(ほんにゃりと。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月24日 01時
 今日は運動して疲れちゃったけど、こう言う時こそ、お茶を飲んでリラックスだよね〜。ようやく…クリスマスの時に貰った、あのお茶を飲んでみたけど、ヨーグルトの香りと、柑橘の果肉が茶葉にちりばめられてて、スッキリとした感じの紅茶だったね〜。誰かがアイスティーでも美味しいって言ってたみたいで、氷出しで試してみたら、スッキリとした飲み口がアイスでも合うって感じだったね〜(驚。クリスマス限定のお茶だけど『夏のクリスマス』的に、南半球のサンタさんをイメージして飲むのも楽しいかもしれないね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月23日 21時
 今年も球技大会が終わったね〜。元々、体育は得意じゃない…って言うよりも苦手だから、優勝の道は果てしなく遠いね〜。今年はポジションを初めてお任せにしたら、キャッチャーになっちゃってたけどね(汗。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月22日 02時
 白い蟲さんに戻って来て貰ってから…ようやくリベレイション出来る時が来たよ…。正直な所、奏甲が重くなっちゃうのがネックだけど…新たな力を貸して貰えたらなって思うよ…。何だか遠回りをしちゃってるけど、次は本業に戻せる…かなぁ。私、蟲さん達の光が恋しくなって来ちゃったよ…。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月18日 23時
 そして…今日、又、新しくお薦めの茶葉を買ったら、噂(?)のドリアン緑茶の試供品を貰えたんだよね…。早速、飲んでみたけど、気になってた匂いは、フリーズドライのドリアンの果肉成分が試供品には入ってないみたいで、そのせいなのかな…いい匂いがして、意外だったんだよね〜(驚。味は…ドリアン自身を食べた事がないから、どうなのかなぁって感じはするけども、普通に飲めるコクのあるお茶だね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月18日 22時
 今日はお天気が心配だったけど、結局、雨も降らなかったし、いいお天気で、とっても気持ち良くお出掛け出来たね〜(嬉。海沿いのアウトレットパークは、去年、依頼でお出掛けしたあの場所にも似てる気がしたんだけど、景色も素敵で、ホントに良かったなぁ。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月18日 02時
 GW以降のお休みの日が何故か、お天気の悪い日が続くんだよね…。洗濯物も乾かないのも大変なんだけど、お出掛けで雨模様なのも…ね。今日はお出掛けするつもりでいるけど、大丈夫かなぁ。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月16日 02時
 (ミルクの香りが漂う緑茶とグリーンルイボスをブレンドしたお茶を飲み)今回のお茶は、仙台限定の『星祭り』…名前も天の川をイメージしたものって事で、ロマンチックだけど、緑茶系にミルクの香りって言うのも、何だか優しい感じだね〜。後、アラザンの入ったお茶は、中で仄かにキラキラしてるのも見た目に綺麗なんだよね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月15日 23時
 今日、スーパーにお買い物に行ったら、大きなプッ●ンプリン(苺カラメル味)が閉店前で安売り(1個100円)してて、ついつい買っちゃったけど…一昨年の学園祭の手前頃に、結社でバケツプリンを作った事を思い出して、とっても懐かしくなっちゃったね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月14日 22時
 えっと…今、新たに飲んでみようかなって思って、クリスマスの限定の旅日誌の形をしたBOXに入ってた袋を開けてみたんだけど…私、てっきり、ティーバックで入ってると思い込んでたのが、お茶の葉そのままで入ってたんだね〜(驚!この間のオフ会で、唯ちゃんにお薦めのお茶の袋をその中からあげてたんだけど…中からティーバックじゃなくて、お茶の葉が出て来て、吃驚しなかったのかなぁ(汗?!

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月13日 23時
 そう言えば、茶葉の専門店さんから、今日、メールマガジンが届いてたんだけど、今度、ドリアン風味の緑茶が新発売するらしいんだよね〜(苦笑。この前、限定のお茶を買ったお店で、店員のお姉さんが、先行情報で教えてくれて、知ってはいたんだけど…ホントにどんなお茶なのか、とっても気になるんだよね〜(汗。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月13日 23時
 (オレンジピールとマリーゴールドをちりばめた紅茶を飲んで)今回のは、愛媛限定のお茶…何だか、伊予柑風味のお茶って感じだよね〜。お茶菓子には、イタリアの『トロンチーニ』って言うのを食べてるけど、チョッと贅沢な感じだね…。同じく限定の、深蒸し煎茶に、ジャスミン茶をブレンドしたお茶も、味わい良かったんだよね…。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月12日 23時
 悩んだけど、やっぱり白い蟲さんに戻って来て貰ったよ…。でも、リベレイションするには、又、幸運度が上がらないといけないから、長い旅になりそうだね…。確か、去年の今頃もジョブチェンジの旅に出てた気がするけど…ね。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月11日 23時
 詠唱調律車両での、巡礼士さんのリベレイションに絡む、各ジョブの強化依頼の結果が出始めたね…。真・白燐使いさんの力も判明したみたいだし、私…又、白燐さんに戻って来て貰おうかな…。でも、幸運度が下がると、依頼に入れなくなるのがネックだけど…又、ジョブチェンジの旅に出たい所なんだよね…。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月11日 02時
 アイスティーを色々と作ってみたけど、何だか『氷出し』にハマりそうな感じがするね〜。でもまだ、紅茶系だけだし、緑茶系のもやってみたいんだよね…。でも、この間のシャンパン風のアイスティーにジンジャーエールを注いで割って、金平糖を入れると、シュワっと泡が出て来て、いい感じだったね〜。でも、先にジンジャーエールを入れてお茶を入れると、泡が出なかったけど、順序とかも大事なのかなぁ。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月10日 21時
 そう言えば、校門で球技大会の告知があったね〜。今年もソフトボール大会で、23日開催みたいだね…。何とか今年も『参加する事に意義がある』の心意気で頑張りたい所だけど…ね。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月08日 03時
 (クラシック系なシンプルな紅茶をストレートで飲んで)神戸の限定のお茶…ガトーショコラ味のは何度か飲んだけど、シンプルなのは初めてなんだよね…。でも、フレーバーが無くても、紅茶本来の味って言うのかなぁ…素直に美味しいって言えるね〜。…この紅茶、地域限定のお茶を沢山取り扱ってるお店に行って、沢山買っちゃった時に、賞味期限が迫ってるって、店員のお姉さんがオマケでプチ缶をくれたんだよね。3月にお出掛けした時に、茶葉でも買ったんだけど…ね。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月08日 03時
 そう言えば、東京では、本店巡りの他にも、分店のお店にも幾つか寄ったんだけど、季節の限定商品の型落ちや、賞味期限の迫った商品を割引きで提供してくれるお店に、とってもときめいちゃったんだよね〜(汗。特に、去年のクリスマスのパッケージの商品がまだ置いてあったから、衝動買いしちゃったよ〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月06日 01時
 (ガトーショコラの香りとほろ苦いココアニブの紅茶に、バニラ味の金平糖をトッピングして注ぎ)そうそう、結梨さんに貰った金平糖、紅茶に入れてみてって言ってたから…ね。元々、フレーバーの中にも入ってるのがあるけど、心遣いが嬉しいよね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月04日 23時
 大阪のオフ会も恙無く(?)終わったね〜。今日はお昼にまったりしちゃってたけど、東京の公式のオフ会を体験しちゃうと、大阪でもそれなりに人が集まってるのに、まだ落ち着けちゃうって感じちゃったね〜。会場も空調が良くて、何だか過ごし易かったし、珍しく、閉会式までいたし…ね。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月04日 03時
 折角、東京に来たし、某所の本店に行ってみたんだけど、地図を持ってた筈なのに、とっても迷っちゃって、大変だったんだよね(汗。それでも何とか到着して、屋上のテラスを覗いて来たり、限定のお茶ベースのタピオカ入りミルクオレが美味しかったりしたんだけど、店員のお姉さんに、又、出身地を見抜かれちゃってたね…。やっぱり、PLさんの口調は、ベタベタなのが立証されてるって事なんだね〜(苦笑。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月04日 02時
 オフ会が終わってから、親戚のお家にお邪魔したんだけど、叔母さんがとっても優しくって、ホントに居心地が良くって、リラックスしちゃってたね〜。ついついお昼頃まで長居しちゃったけど、帰りの新幹線までに、兼ねてから計画してた某所巡り、最低限の所は回れたね…。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月04日 02時
 何とか無事に行って戻って来れたね〜。あっと言う間の2日間だったけど、色々と楽しかったね〜。初めての出逢いに、お久し振りの再会まで出来たし…ね。(ただ、PLさんが、とっても変なハイテンションだった事だけが気掛かりなんだけど…ね(汗。)

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月04日 01時
 あっ、琴月さん、又、来てくれてたんだね〜。私、たった今、東京から戻って来た所なんだけど、会場にいたんだね〜(汗。沢山の人達で一杯だったから、申し合わせてないと、逢い辛い状態だったし…ね。でも、そんな中で、私の名刺を見て、深琴さんが気付いてくれたのは、本当に吃驚だったんだよね…。東京は本当に熱気が凄かったね〜。

琴月・立花(千夜の歴史・b13950) 琴月・立花(千夜の歴史・b13950)  2010年05月02日 22時
 こそこそこんばんは、っと。実はこっそりオフ会にいた琴月です。お会いできなかったのは残念ですが、大阪も参加されるようなのでお気をつけてー

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月02日 04時
 そろそろお出掛けしないとだね…。気になる事も色々あるけど、まずは目的地を目指して行かないとだね〜。楽しみだよ〜☆ミ

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月02日 00時
 (ガトーショコラの香りの紅茶をミルク煮出しでミルクティーにして)そうそう、ミルクティーにマシュマロ、実はまだ試してなくて、バニラ味のマシュマロを落としてみたら…とってもトロットロに溶けて行って、口の中でもトロトロで、甘さが広がって行くね〜。思わず多めに入れちゃったりして、このメルトな感じが何だか素敵だね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年05月01日 22時
 いよいよ明日は東京の公式のオフ会だね〜。朝から新幹線で向かうけど、ちゃんと会場まで行けるかなぁ。それよりも、どれだけ沢山の人達が集まるのかが気になる所だね…。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年04月30日 22時
 (みかんの香りの緑茶を飲んで)もう4月も今日で終わりだね…。蜜柑のお茶は、お茶の色も何となく黄色っぽいみかん色に見えるね〜。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年04月29日 03時
 そう言えば…今日から(世間的には)GWに突入なんだね〜。今日は、北海道のオフ会があるんだったよね。これから、北から南に向かって、縦断オフ会の流れになるね〜。もう、出発の日まで後、数日だね…。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年04月28日 02時
 (オリジナルブレンドや葡萄の香りの緑茶を飲み)昨日は思いがけず、急なお休みになって、一寸吃驚だったね〜。お天気は雨だったし、又、更なるお茶の探求をしながら、絵を描いたり、音楽を聴いたり…お茶に合うお菓子の研究もしたいかなぁ。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年04月26日 03時
 まだ寒い日が続くけど、アイスティーも試してみたくて、試飲会で一番、印象的だった、イチゴとシャンパンの香りのお茶を水出しして、ジンジャーエールで割って飲んでみたけど、アルコール成分は全然入ってないのに、お酒を飲んでる気持ちになれるのって、チョッとだけ大人の気分な感じかなぁ。

円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(創意創作ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年04月26日 03時
 それから、試飲会でお薦めされた、鹿児島産の緑茶は、お茶の色が綺麗な緑色で、本当にまろやかな味わいだったね〜。それと…クリスマスのお茶会の時に出てた『ラプサンスーチョン』のお茶、パックのセットに入ってたから、飲んでみたんだけど…燻製紅茶なだけあって、味が口の中に強烈に残る、とっても個性的なお茶だったね〜。何だか、匂いと味だけで、燻製チーズみたいなのを食べてる様な気分になっちゃったよ〜(笑。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ