たくさん用意したので遠慮なく食べてくださいね

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月18日 20時
 そうともいうかもしれませんよ?<アルネールさん//別にのけ者にしたわけじゃないですよ。男同士の話ですから気にしなくていいんですよ。

瀬戸・鈴亜(天然危険物・b03389) 瀬戸・鈴亜(天然危険物・b03389)  2010年02月16日 18時
 僕も混ぜてよー。相変わらずみんなして仲良しなんだから。僕だけのけ者なのよくない!

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月16日 02時
 これも一種の愛・・・・だったりするんでしょうか。

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月16日 00時
 嫌だなあ。別にいじめてるわけじゃないんですよ。ただ分をわきまえろと言っているだけです。

北宮・諒(月守の蒼騎士・b19640) 北宮・諒(月守の蒼騎士・b19640)  2010年02月16日 00時
 早夜いい加減その辺で許してやってくれ。

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月16日 00時
 付き合うのは認めましたが鈴亜は基本的に僕のものですよ?

北宮・翔(紅蓮闘士・b19643) 北宮・翔(紅蓮闘士・b19643)  2010年02月15日 23時
 何だか言葉にもの凄い悪意を感じるんだけど。っていうか付き合ってるんだからそれくらいいいじゃんか!

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月15日 23時
 見苦しい光景などどこにもありませんよ(龍迅のくだりをなかったことにした)//おや、翔君昨日は鈴亜といちゃついてくれてたみたいで何よりです。

北宮・翔(紅蓮闘士・b19643) 北宮・翔(紅蓮闘士・b19643)  2010年02月15日 23時
 …(どうやって入っていこうか迷っている)

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月15日 23時
 ちゃんと自分に似合う服を着こなしているところがすごいと思うのです。

野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325) 野口・すぐり(野口の姫頭領・b28325)  2010年02月15日 22時
 今晩は。当日には来られなかったけど、お招き有難う。(ケーキ摘みながら)…それにしても随分見苦しい光景があったみたいね?(一部妙にテカった床を見やり)

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月15日 20時
 いやいや茜(米)さんも十分可愛らしいじゃないですか。では今度時間があるときにでも作り方教えますね。

風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800) 風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800)  2010年02月15日 20時
 あ、でも一応彼氏持ちは男の子に負けちゃダメだと思うけどな!グヒャヒャヒャヒャ!

風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800) 風吹・火輪(燃えるお姉さん・b01800)  2010年02月15日 20時
 安心しろ丼ちゃん。この早夜にはおそらく、多くの女性陣が割と勝てないと思われるよ?

御言・ゆま(紫紅の魔女・b24002) 御言・ゆま(紫紅の魔女・b24002)  2010年02月15日 17時
 女の子では…男の娘に勝てないと言うことかッ…! あ、お誘い感謝なのです。頂いております。(もそもそ食いつつ)

一条・隼人(愛の戦士・b00616) 一条・隼人(愛の戦士・b00616)  2010年02月15日 16時
 腰痛は強みにはならないと思う…

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月15日 02時
 大丈夫!丼先輩には腰痛と無洗米という立派な強みがあるじゃないですかっ

権田原・茜(腰痛持ち・b01947) 権田原・茜(腰痛持ち・b01947)  2010年02月15日 01時
 納得しちゃうから止めて!!>だって丼ちゃんだもの

アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355) アルネール・シファー(アブグランズキンダー・b14355)  2010年02月15日 00時
 わーい♪チョコチョコ〜。お誘いありがとうございまーす。私は早夜先輩が実は女の子だってちゃんと気がついていましたよ?私、両目とも2.0なので〜。

一橋・さくら(ツンデレモドキより愛をこめて・b17513) 一橋・さくら(ツンデレモドキより愛をこめて・b17513)  2010年02月15日 00時
 だって丼ちゃんだもの。

権田原・茜(腰痛持ち・b01947) 権田原・茜(腰痛持ち・b01947)  2010年02月15日 00時
 …っかしいなぁ…権ちゃん女の子なのに…瀬戸君に勝てる気がしない…おっかしいなぁ… あ、ケーキありがたく頂きます。 できれば今度作り方教えてくれると…嬉しいです。ハイ。

福嶋・由希子(白衣の剣士・b05383) 福嶋・由希子(白衣の剣士・b05383)  2010年02月15日 00時
 やっほ〜招待してくれてありがとね〜。いつのまに鈴亜ちゃんと姉妹になったん……とか思った(けらけら)

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月14日 23時
 何でみんなそんなに間違えるんでしょうね?//惣七君はちゃんとお皿のケーキを食べてください。お腹壊したら大変ですからね。

赤王・木霊(中学生ファイアフォックス・b15878) 赤王・木霊(中学生ファイアフォックス・b15878)  2010年02月14日 23時
 遅くなってすまない、招待有難う。

天知・惣七(小尻以外オール残念・b02844) 天知・惣七(小尻以外オール残念・b02844)  2010年02月14日 23時
 お招き頂きありがとうございます……こっちですね?(龍先輩のケーキにダイブ)

橘・恭介(仮面ライダー恭子・b23336) 橘・恭介(仮面ライダー恭子・b23336)  2010年02月14日 22時
 御呼ばれしたのできましt…、あれ、すいません間違えました。…冗談です、似合いすぎて驚いたが。

駒月・ゼン(全力全開・b02214) 駒月・ゼン(全力全開・b02214)  2010年02月14日 22時
 招待ありがとう。アナカリス、ラグビーボールと来たので今度は何かと思いきや……チョコレートケーキか。オ、オチはないんだろうな?爆発したりとか。(びくびく) まあ、良いものは良いし、美しい人も美しい。幸甚の至り。もぐもぐ。

セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821) セラフィナ・トウドウ(切れたナイフ・b01821)  2010年02月14日 22時
 ご招待有難う御座いまs間違えましたー!!(ドア閉め)・・・・・・・(また開ける)・・・や、合ってるのか・・・一瞬違う人かと

寺尾・晶(キュアリキ・b33865) 寺尾・晶(キュアリキ・b33865)  2010年02月14日 22時
 なんかどっかのCM文句みたいに「綺麗なお兄さんは好きですか」とか言っちゃいそうなのね。・・・招待ありがとうなのね。

秋風・なつき(火消しの風・b03469) 秋風・なつき(火消しの風・b03469)  2010年02月14日 21時
 なんだかちょっと色々と不思議な感じかも……。と、とにかくお誘いありがとねっ!

東・浩太(闘士・b50603) 東・浩太(闘士・b50603)  2010年02月14日 21時
 女性じゃないのか?……そうか。まぁ、昨今男性用スカートとかもあるしな……。似合ってることに間違いないし、まぁ良いか。招待有難う。(※一切れ貰いつつ)

琴月・立花(千夜の歴史・b13950) 琴月・立花(千夜の歴史・b13950)  2010年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。いやいや、相変わらず早夜さんはお美しい。

アイリス・ローエングリューン(無邪気で無慈悲な白い月・b16437) アイリス・ローエングリューン(無邪気で無慈悲な白い月・b16437)  2010年02月14日 21時
 招待ありがとうなのです♪凄くきれいなのです〜

疫埜・晦(眠れる科学者・b26623) 疫埜・晦(眠れる科学者・b26623)  2010年02月14日 20時
 招待有難う御座いますー!わわ、美味しそうなケーキ…いただきますー(幸せそう)

白貫・弼(シスターコンプレックス・b11809) 白貫・弼(シスターコンプレックス・b11809)  2010年02月14日 20時
 似合っていればそれで良いじゃない!(招待ありがとうの意)

龍・迅(妖狐・b02450) 龍・迅(妖狐・b02450)  2010年02月14日 19時
 ぐ…ッ!むぅ…ッ!は、計ったでござるな…早夜殿…拙者の気持ちをシャボン玉みたいにふわふわさせて割るなんて…ぐぐぐ……あ、美味しい…!(地べたに這い蹲りながらケーキ食べつつ)

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月14日 19時
 性別など些細な問題です。でもひとつ言わせてもらえば最初は普通の格好で頼んだんですよ。ただそれが流れて別の方に発注する際にこうしたら通ってしまっただけで。

鷹森・葵夏(おませな術士・b19911) 鷹森・葵夏(おませな術士・b19911)  2010年02月14日 19時
 ご招待ありがとうです。早夜さんみたいな綺麗な人に……あ、あれ? チョ、チョコ頂きますね!

瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400) 瀬戸・早夜(苛烈な専制君主・b03400)  2010年02月14日 19時
 死ね(問答無用で龍迅の股間に蹴り入れ)貴方にあげるチョコなどあるわけないでしょう。這い蹲ってこれでも食べてなさい(床にケーキを落とした)

新南・悠季(純白の暗殺人形・b35530) 新南・悠季(純白の暗殺人形・b35530)  2010年02月14日 19時
 ご招待ありがとうございます。いつもながらお見事ですね。それでは僕も一つ頂くことにしましょう。

龍・迅(妖狐・b02450) 龍・迅(妖狐・b02450)  2010年02月14日 19時
 早夜殿〜大学のバレンタイン合コン全部断られた拙者にもチョコがいただけるお話とか・・・"!?” そ、早夜殿に呼ばれたと思ったら、超可愛い初めましての女子のお誘いだった…だと…!?せ、拙者貴女の前世の恋人の龍迅と申しましてー!!(ルパンダイヴ)

美沢・罪(美の権化・b02340) 美沢・罪(美の権化・b02340)  2010年02月14日 19時
 お誘いどうもありがとう、早夜君。うむ、相変わらず早夜君は可愛らしいね。世間の女性たちからボクと同じくらい嫉妬されそうだ。

ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343) ディースリー・ニシキ(アンドロイドは電気鰻を喰うか・b46343)  2010年02月14日 19時
 不自然なところなど何も無いではないですか? 美味しく頂かせて貰います。ご招待感謝です。

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月14日 19時
 皆が何を言ってるのか「?」状態でした。殿村先輩のおかげで気が付きました。では改めまして、ご招待ありがとうござます。早速頂きますね。

殿村・ゆの(ぐうたらプリンセス・b66761) 殿村・ゆの(ぐうたらプリンセス・b66761)  2010年02月14日 19時
 今そうやさんが男性だと知った私には隙がなかった。(ご招待ありがとうございますの意

鷹森・双葵(ただのシルフィード・b02538) 鷹森・双葵(ただのシルフィード・b02538)  2010年02月14日 18時
 綺麗なお姉さんがチョコ構えてたから、一瞬場所間違えたと思ったぜ……。ご招待ありがとう。遠慮なく頂きます!

深水・嘉禄(猫と帽子が街を往く・b41404) 深水・嘉禄(猫と帽子が街を往く・b41404)  2010年02月14日 18時
 招待感謝です。・・・・・思わず二度見三度見してしまったけど、そうか冷静に考えれば何もおかしいところは無いな。ゴチになります。

六連星・きらら(ギャラクティカエンプレス・b06096) 六連星・きらら(ギャラクティカエンプレス・b06096)  2010年02月14日 18時
 後ろにいっぱいある! なにこれ、餌付け?

一条・隼人(愛の戦士・b00616) 一条・隼人(愛の戦士・b00616)  2010年02月14日 18時
 ひゃっはー!チョコケーキは頂いていくぜ!

エリュシオン・アスピリアーナ(ナインボール・b25210) エリュシオン・アスピリアーナ(ナインボール・b25210)  2010年02月14日 18時
 さよさん、というのですわね? エリスですわ、よろしくお願いいたします♪(信じきった

1 2 次のページ