ありがとう だいすき!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2011年02月14日 12時
 今日はバレンタインかー。ひとりのそのそ。


久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2011年01月19日 22時
 なん…だと……

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2011年01月19日 22時
 ここっていつまで使えんのー。

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2010年03月31日 11時
 わ、わわ、プレゼントちょうありがとう…!マジ嬉しい!!大切にするね!早速リングつけたアイコン頼んだ!見えるか分かんないけど…(へら)

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2010年03月31日 11時
 あと一週間ちょいで同学年だったもんなー。それはちょっと残念。でも4月生まれで学年内で年上な方のおれってのもなんか不思議(笑) お花見、ちょっと気になるイベシナあるかもー!

剱・おりがみ(鴉天狗・b35743) 剱・おりがみ(鴉天狗・b35743)  2010年03月23日 21時
 俺さんも嬉しいけどなぁー(ふにゃふにゃ) 学年という壁が俺らを阻むんや…うー…なんやねんなぁ、もうちょい遅生まれとって欲しかったわぁ…って、何気に今日お誕生日やねぇ…あとでプレゼント送るから良かったら貰ってなぁ。 にゃんこ二匹もふもふ幸せやったなー。花見も是非行きたいわ。

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2010年03月18日 18時
 だって嬉しくなっちゃったんだもーん(笑) まあ、普段はずっと一緒だもんな。学校に居る時だけ別々ー。 なるよねなるよね!うん、楽しかった!アレクとも御伽とものんびりできてよかったよー。 もーちょい春っぽくなったら、今度はお花見とか行きたいなぁ

剱・おりがみ(鴉天狗・b35743) 剱・おりがみ(鴉天狗・b35743)  2010年03月17日 22時
 にやけると怪しいでー(笑) おろ、そうだったっけかな、あんまりそんな感覚ないなぁ…(笑) イベシナは俺も最初見て、!?って顔になった。いやまじで、一番最初に来る思わんだもん…、いや、まぁ、楽しかったしよかったよー。

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2010年03月17日 22時
 (撫でられ前髪押さえ)えへへ、やばいおれさっきからニヤニヤしっぱなし(笑) おりがみと二人だけーって今までそんな無かったもんなぁ…。 そういえば、イベシナかえってきてたよね!一番最初におれ達出てて、びっくりした!(笑)

剱・おりがみ(鴉天狗・b35743) 剱・おりがみ(鴉天狗・b35743)  2010年03月17日 21時
 んー。待っとった〜(笑)  うん、ほんま、そんな感じ…あ、そやね、ハッピーバレンタインーなー。(寝っ転がりながら頭なでなで)

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2010年03月17日 21時
 いらっしゃーい。来てくれてあんがとー! えへへ、これぞ音楽好き少年の部屋だろ?(笑いながら一緒になってベッドにダイブ) あ、そうそう、はっぴーばれんたいんー(くっつきながら)

剱・おりがみ(鴉天狗・b35743) 剱・おりがみ(鴉天狗・b35743)  2010年03月17日 21時
 へいよー。来たでー。お邪魔さんな。 ほんま、超お洒落なんやけど、ええなぁー(早速ベットでごろごろごろ)


久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2010年03月17日 10時
 やったー! よし、おりがみ呼ぶぞおりがみ。 俺の部屋、すっげーお洒落じゃね?(笑)

久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055) 久琅・玲(ねむねむ黒猫王子・b00055)  2010年03月17日 10時
 届いた! 今日もしかしてまだ使える!?