だいすきな 人たち へ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月17日 19時
 なるほど。将来の夢に「モデルさん」と書ける家系でしたのね。羨ましいですのっ(きらきら)//(ここで「むぎゅー」を続けたら、2日以上ハグってた事になるのかなー、と思案)

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月17日 00時
 あ、わっ、未琴ちゃん、来てくれてたんだ ねっ!(おろおろ)き、気づかなくてごめんなさいっ。えと…『☆ハッピーバレンタイン☆来てくれてありがとう。今度ちゃんと、未琴ちゃんにクッキープレゼントするね。お兄さんにも、渡してください。』あとは…(可愛くラッピングしたクッキーを添えて)

笠石・未琴(ナチュラルガール・b65311) 笠石・未琴(ナチュラルガール・b65311)  2010年02月15日 21時
 ひゃー、遅刻遅刻!こんばんはっ。ごしょーたい有難うございまっす!なんというふんわり乙女。あたしも見習わないとなぁ。『☆ハッピーバレンタイン☆ 素敵なバレンタインになりましたかっ?あたしは大量のマイチョコと一緒に過ごしましたとさっ。幸せいっぱい愛ちゃんになーれ!じゃねっ☆』(メモ残して)お邪魔しました!

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月15日 01時
 いえ、でも…ありがとうござい ますっ、スト先輩もあったかですー(むぎゅー)はい、私の家族、皆背が高いので…私も、もっとのびます よっ(にこっ)//そろそろ、お布団に入ります。皆さんありがとうございました、また宜しければ、遊びに来てください ね。おやすみなさい です。


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月15日 00時
 あら? お手紙でそんなやり取りでもあったのかと、勝手に脳内補完。それは失礼しましたわあったかーい♪(むぎゅりー) …はっ。心地良くてついつい。というか今気付きましたけど、背がかなり離されてますわ!(殆ど伸びてない)

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月15日 00時
 ちっ、ちちちちがいますっ、そっそそんな、先輩にご迷惑です  よっ。チョコの、お礼を…いただいただけ ですっ(むぎゅー)


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月15日 00時
 おとうさんにえっちとかぴんくとかいわれたので、すにすにです。クッキーありがとう愛ちゃん。これで新たな股旅カップル誕生ですのね!ええ、さくらさんの仰る通りお祝いの言葉をぜひに。おめでとうっ!(ぎゅー)//普段の明暗が逆転してますの…>兄と恋人

中里・陽里(太陽の里・b63716) 中里・陽里(太陽の里・b63716)  2010年02月15日 00時
 .oO(…すにすにってなんだ…/しかし突っ込めない)フウジはな。うん、ほら、最近塩入りチョコとか流行ってるし…しょっぱい青春を味わい中(フォローのつもり)クッキーごちそうさん。…伍砦さん嬉しそうですね(笑み浮かべてじーっと見)

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 23時
 スト先輩が、ゆりゆり です…!?どうぞ、いっぱいあります よー(クッキー差し出し)うぁ、あ、は、はいっ、あの、ありがとうございますっ。喜んでいただけたみたいで、ほっとした です(ふにゃ)…おにいちゃんはほっといて大丈夫 ですっ//はい、どうぞ です。そ、そうでしょう か…っ(真っ赤)いえ、あの、目的達成、と…思いがけないこと に、もう、どきどきしてしまって(おろおろ)

片桐・さくら(白を鎧う・b39585) 片桐・さくら(白を鎧う・b39585)  2010年02月14日 23時
 (そ、とクッキーをひとつ、摘んで)……それじゃあ、いただきます、ね。なんだか愛さん、笑顔がいっそう華やかに。そう見えるのだけれど、スティの言う通りに……良い一日をお過ごしに、なった証左なのだったら。差し上げるべきはお祝いのことば、かしら。


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月14日 23時
 すにすにさいとうじょう。まなちゃんのくっきーがまたたべたいです。…というわけで。愛ちゃん、上手くいって良かったですわね!遊馬さんぐっじょーぶ!(ウィンク)……あの、諷治さん? 諷治さんに一体何が…?

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 23時
 さくらさんっ、来てくれて嬉しい です、ありがとうございますっ。あの、これ宜しかった ら…クッキー、です。お疲れなら、甘いものが、お役に立てる、かも…(大小様々なちょっとこげたクッキー差し出し)

片桐・さくら(白を鎧う・b39585) 片桐・さくら(白を鎧う・b39585)  2010年02月14日 23時
 こんばんは。……まだ、皆さん、いらっしゃいます? 愛さんは、お誘いをありがとう、ね。ほんの少しだけれど、ご挨拶できたらと思って……立ち寄らせて、いただきました。

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 22時
 だって、あの、まさか…い、いただけるとは思ってなかったの で。もう、不意打ち、でっ(あわあわ)ありがとうござい ますっ、本当に本当に、嬉しいで すっ(満面の笑み)あ、クッキーも、まだまだ あります、からっ どうぞっ(上機嫌で追加差し出し)

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 22時
 わっ、アイネちゃん、いらっしゃいっ!よかった、ちょっと、焦げちゃったけど…。あ、あのね、こっちは、チョコチップを入れたんだ よっ(ずいずい差し出し)//サヤピも、きてくれて ありが とうっ!うんっ、あげちゃう のっ。よかったら、たくさん、食べて ね(まだまだどっさり)//日ごろ、お世話になってる皆さんに…美味しくないもの 食べさせられない です、し(照れ)ありがとうござい ます。きよ先輩は、かけ先輩に、渡したんです か?(こそこそきゃっきゃ)

伍砦・遊馬(猫武者・b33772) 伍砦・遊馬(猫武者・b33772)  2010年02月14日 21時
 そうかー喜んでくれて嬉しいよ。俺も頑張って手に入れた甲斐があるってもんだ。それにしてもクッキー美味しいなぁ!ひゃっはー!(ちょっとホッとしてるしプレゼント渡せてかなり上機嫌)//諷冶……クッキーもらえなかったからって(ここ強調)落ち込むなって!それにそのうちいいことあると思うぞ!ほら今だって青葉やアイネにご褒美もらってるじゃないか!(ムカつくくらいに素晴らしい笑顔でサムズアップ)

江龍・沙也佳(サンライズレッド・b39993) 江龍・沙也佳(サンライズレッド・b39993)  2010年02月14日 21時
 マナピマナピ。お誘いあんがとー♪お。おお。くっきー!!くれるの?くれちゃうの?(そわそわ)

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月14日 20時
 諷治さん……(呆れ顔)//努力したところがすごいと思うわよ、これからどんどん上手になるわ、きっと>愛

アイネ・フィシュテル(終幕時刻・b59198) アイネ・フィシュテル(終幕時刻・b59198)  2010年02月14日 20時
 愛ちゃん、お招きありがとね。クッキーとっても美味しいよ。で、本命チョコはドコに?(キョロキョロ)//(わざわざ半分に欠けたクッキー探して)お似合いですよ、諷先輩。(上から目線でクッキー渡し)

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 20時
 もーっ、お兄ちゃんうるさい のっ。湿っぽいから外でてってっ(ぐいぐい押し)

北澤・諷治(雪月風華・b58852) 北澤・諷治(雪月風華・b58852)  2010年02月14日 18時
 ぴかりちゃん…っそらあぁたうち来たの遅かったから…(そうでなくても腕の中には居なかった)//ありがとう青葉ちゃん…ふふ…かけたハートか…ちくしょう愛の奴、砂糖と塩間違えたんだな、クッキーがしょっぱいぜ…(涙味)


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月14日 18時
 [壁]*>ヮ<)<ギャラリーがいっぱいですわー


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月14日 18時
 [壁]*・ー・)(じー)

中里・陽里(太陽の里・b63716) 中里・陽里(太陽の里・b63716)  2010年02月14日 18時
 ぴかりちゃん言うな。オレの知る限りマナちゃんがお前の腕の中に収まってた記憶がないんだぜ…。…倉澤、なんて気の利く(クッキーをもぐもぐ)

倉澤・青葉(タイガーズアイ・b59474) 倉澤・青葉(タイガーズアイ・b59474)  2010年02月14日 18時
 愛ちゃん、ご招待ありがとうね。あ、愛ちゃんの手作りクッキー?あたしにもひとつ頂戴ね…あ、ふたつもらうね(物陰に隠れる諷治先輩に、はじっこのちょっぴり欠けたハート型のクッキー手渡し)

北澤・諷治(雪月風華・b58852) 北澤・諷治(雪月風華・b58852)  2010年02月14日 16時
 ぴかりちゃん…こうして妹は俺の腕の中から羽ばたいていくんだね…。クッキー俺のも取ってきて←

中里・陽里(太陽の里・b63716) 中里・陽里(太陽の里・b63716)  2010年02月14日 16時
 こんにちは。招待ありがとな…と。…お邪魔しちゃ悪いか。ひとつ、いただきます(クッキーひとつ手にとって、フウジのところに)…美味そうだぞー。

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 16時
 華月ちゃんも、いらっしゃい です。よかった、たくさん あるから ねっ。//あ、はぅあっ(謎)ありがとうございま す。すみま せん、なんだか甘いもの、いっぱい、で…!ああああ、あのっ、受け取りましたっ、これ、すごく、素敵ですっ。ありがとうござい ますっ。宝物にしますっ(首に三日月の首飾り下げ)

伍砦・遊馬(猫武者・b33772) 伍砦・遊馬(猫武者・b33772)  2010年02月14日 15時
 (なんかチリチリした視線を感じる……?)し、招待してくれてありがとうな!なんか悪いな。さっきのチョコレートと一緒に、こっちでクッキーまでもらっちゃって(照れ)……あとさっき俺がプレゼントしたアクセサリーなんだけど・・・気に入ってくれたか?

星野・華月(ブルースター・b68557) 星野・華月(ブルースター・b68557)  2010年02月14日 14時
 ご招待ありがとうございます。愛さん、私もクッキー頂きますね。手作りな感じがとっても温かいです。

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 14時
 (物陰スルー)きよ先輩も、篠さん も、ありがとうござい ます。何度も何度も 練習したん です…でも、焦げちゃって(苦笑)//は、はいっ、でもきっと、お渡しするので、精一杯 なのです…(ぎゅーっとし返してみるです)

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 14時
 (物陰スルー)きよ先輩も、篠さん


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月14日 13時
 本命さんに、喜んでもらえると良いですわね。うん、きっと大丈夫ですの(ぎゅっと抱きしめてみますよー)

蛍火・篠(風月雪華・b57471) 蛍火・篠(風月雪華・b57471)  2010年02月14日 13時
 (物陰に居る諷治をじーっと見上げてから、愛ちゃんの元へ)こんにちはっ。愛ちゃんは招待ありがとっ。手作りクッキーって美味しいよね、いただきます(もぐもぐ)

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月14日 13時
 愛、招待ありがとう。美味しそうなクッキーじゃない。私が作るより断然いいわよ。ひとついただくわね。そこの物陰で見てる誰かさんも来なさいよ。

北澤・諷治(雪月風華・b58852) 北澤・諷治(雪月風華・b58852)  2010年02月14日 12時
 (物陰から兄の監視)←

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 12時
 奈緒さんも、スト先輩もありがとうござい ますっ。  うう、そう言っていただける、と、嬉しいで す(ほっと)ほ、本命、は、別に作ってあるんで す…(もじもじぼそぼそ)


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月14日 11時
 愛ちゃーん!ご招待ありがとうございますのー♪ ふっふー、野生育ちの舌を舐めてはいけませんわ!このくらいの焦げなど、むしろ甘味を引き立たせるアクセント!美味しいですのよ、頑張ってっ!(ぐっ)

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2010年02月14日 11時
 愛、招待ありがと!わーい、それじゃ俺もいただきまーっす!(まぐまぐ

北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015) 北澤・愛(夢から醒めた夢・b62015)  2010年02月14日 11時
 ああああのあの、きてくれてありがとうござい ます、あの、すみませんそれ焦げて…!

クィン・ヴァーレイ(白猫の舞踏曲・b54298) クィン・ヴァーレイ(白猫の舞踏曲・b54298)  2010年02月14日 11時
 まなー!ご招待ありがとうだ!!まなはクッキーなのだなっ!お一ついただくのだっ!!(もふもふ)