ヴァレンタインのちょっと不思議な野点

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次のページ

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2013年07月06日 23時
 入退団報告が消えたのが微妙に残念……!

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年11月26日 03時
 ……む、本当だ。持っていた。<レベル0 というかレベル9が最低だと思ってたから混ざってた

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年11月24日 22時
 レベル:0 修正値:0/0/0 こういうのがあるんだじぇー! イベシナとかだとこういうのだね

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年10月01日 02時
 あれ?アクセの最低レベルって9じゃないか?0/0/0の…って能力値が9か。オレには9でも強い部類だな

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年09月20日 23時
 記念品アクセは0が圧倒的・・・というか0しかないわな 9の記念品なんてあるっけ?

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年09月11日 06時
 アクセは割りと低いレベルは潰すからなぁ。逆に9のアクセは記念品のみになりやすいな。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年09月06日 23時
 (切れた) BACKしようとしたらえんたー連打しちゃったー!? そもそも検索してもめったに日の目に当たらないんだよね っていいたかったんだよ!

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年09月06日 23時
 低レベルだと・・・そもそ

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年08月27日 02時
 ……記念品?

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年08月21日 01時
 もらえるのは完全ランダムだからなぁ・・・ぼくはオールレベル9とかがあった どうしろと?

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年08月19日 03時
 装備枠はあるよな。しかし今更ながらに振り返ると何故かフリクラ専用がやたら手に入るっていたな。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年08月04日 00時
 リアイベでもらえる装備ってたぶん装備可能な装備なんだよねぇ・・・おかげで使役の人はなく人が多いんだよね

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年08月03日 04時
 いや流石に単品だとか、単純な攻撃力で考えたら他にもレイピアとかガラスの剣があるんだが。二刀流で考えたらちょうどよくLvが良いの持っててな…そして月エアやめてからナイフ拾わなかったし。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月30日 22時
 それは明らかにおかしい気が…・あとで倉庫発掘して送るわ

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年07月29日 19時
 ジョブを月エアに戻したら、一番強い武器が沙希に昔貰ったLv39のナイフだった……成長してるようでしてないものだな。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月15日 22時
 気のせいです 

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月15日 01時
 …まったくもって。主夫さん。<イベシナ

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月10日 23時
 とか言ってるうちにイベシナ帰ってきたぜ ふ・・・狙い通り! //今回に関しては先にリク文ができてるようなもんだしな

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月10日 09時
 解く気がなければBSは解けない…筈。//オレは直感と運命の出会いを信じるので絵師様は任せる。その後に絵師様に合わせて申請文を考える。まぁ今回はもう言う事ほぼないが。<4ピン

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月09日 21時
 美鈴にBS通せる? 僕ひたすら無力化されてたぞ(依頼で茨を毎回持って行ってた人) //ま、最優先は4ピンだ こっち先にやればお星さまを課金する頻度が減るし

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月08日 08時
 魔蝕の霧のあるオレに通常攻撃的なもので怖いものはなかった。<つぶされる//……期待は出来そうだな。デート依頼を週一で受けてるしな。タイムカプセルとか粋で素敵なMSだと思うぞ<小藤MS

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月05日 22時
 とりあえず4ピンもあるので課金してきた今日この頃 //美鈴に教えこもうとしたらつぶされると思うの //となると小藤ミワMSになるか?

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月05日 03時
 ★は言うな…

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月05日 03時
 ……オレは個人的に推奨するMS様はいない。が、あえて言うなら皆でいったイベシナのMS様の誰かとかかな。/勿論、美鈴に海月を教え込むのならそれは楽しそうだと思う。/戦いさえなければ最終決戦の後でも出来るさ

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月05日 00時
 いや特にこれというわけではないが・・・ まあ美鈴と行くにはありかなとは思う 問題は星と残り時間だ //皆でいくとなると誰がいいかねぇ

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月04日 04時
 …その辺に行きたいのか? とりあえずメイリンのMS様は割と受けてくれそうな雰囲気だが。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月01日 21時
 ま、そういう人には依頼が殺到しているという罠もあるんだけどね 神将担当MS様 詩杏さんのMS様 イスカ先輩とかのジョブ代表NPC担当ののMS様達 あたりが間違いなく激戦区だと思う 

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月01日 10時
 誰に頼むかによると思う。タイミングを本気で図るなら雑記を読んでわかる場合はあるしな。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年06月29日 23時
 あ、すまん ナチュラルにWデートの一枠はルール的にNPCと思ってた //都合よく行けばだがな! 実際はなかなか難しいだろうな 特に人気MS様になると・・・

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月29日 09時
 4人目はティアレスだと思っていた…。海月のNPCなんていたっけか。MS様はいたが活動してな/MS様が早いなら結社の異動期間も短くすむだろうという意味だ。リクの期間を短くもてば結社異動も2〜3週間ですむ

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年06月25日 22時
 Wデートやるならサイト・僕・刹那でクラゲ? 問題はどのNPCを巻き込むかだな //いやいやMS様はいいけど結社シナのために沙希さんとかが結社を移動するのは面倒なんじゃないかってね

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月25日 19時
 まぁWデートなら…一人☆半分のカンパか。それくらいならオレも出すけどな。//この時期だからこそ、企画をしっかり書いてから誘って出せばMS様もすぐに受理してくれると思うぞ。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年06月24日 00時
 中国なら仕方がない(ネタ的な意味で) //マヨイガ関連は星効率もものすごく悪いのがね ぼくひとりの満足でやるならともかく他の人も付き合ってもらうわけだから、さすがにそこは気になってるのよ //この時期に結社移動するのも面倒だとは思わんか?

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月21日 03時
 中国製だからですとの事だな…大量生産品なんだな。//…一瞬ふたりでマヨイガとか思ったけどそういえば夢は4人もあったんだな。/沙希とか呼んだら来てくれそうな人はいる気はすんだがな…。

風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356) 風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356)  2012年06月19日 08時
 僕はもらったペンが一回も使ったことないのにインク切れだったぞ・・・どうして配布品はそんなに不良品が多いのやら //したいんだけど人数の問題がね・・・・いっそ少ない人数でもいける奴に切り替えるべきかな?

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月18日 07時
 オフ会でもらったペン先が、畳んでいてもちょっと出てる…。//ところで結社シナはしないんだろうか?そろそろ本気で終わりそうだが。

風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356) 風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356)  2012年06月14日 01時
 そして通った!と思ったら腫れてきてな・・・・まだ引かないんだ腫れ

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月13日 02時
 あぁ…押し込まれるのは痛いよな

風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356) 風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356)  2012年06月11日 22時
 いやー圧迫とかもちゃんとしてたんだがね 血管に針いれた途端あれ?見えなくなった・・・とか言ってぐいぐいするのよ。それが余計に痛くてねぇ

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月11日 05時
 じゃあこっちでも、ただいま。悪路王の依頼が帰ってきて処罰はなさそうだというのが分かったな。//なんどもミスったなら射す場所がわかりずらかったんだろう。打つ前に血管浮かせるように圧迫するとか事前に個人でしとくとお医者さんも分かりやすいらしいな。

風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356) 風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356)  2012年06月09日 23時
 愚痴は吐き出してこそだしな 気が楽になったならよかったぜ〜そしてこちらでも改めてお帰り  //本当にベテランな人は痛みを感じさせないんだけどね・・・なぜか今回はベテランな人も失敗しまくって4回もプスプスと…

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月09日 04時
 オレは背後とキャラは完璧に別物だな…。背後はこんなに素直じゃない。…まぁなんだ、うがーときた。それなりに楽にはなったのでありがとな。//注射は見るから痛いんだと思う。

風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356) 風嶺・涼介(ヤドリギの謡い手・b46356)  2012年06月08日 22時
 きにすんなYOー!というか僕の背後は背後とキャラの心情をきちんと分けて考えられているのがすごいと思ってるYO-! //そして僕(の背後)も愚痴・・・検査より事前の注射の方が痛いってなんか無性に悲しくなるのよね(昨日持病の検査だった)


サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月06日 05時
 と言う事で背後は消えます。重ねて、これはどっちかというと背後よりで、決してサイトくんの本心ではないのであしからず。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月06日 05時
 因みに、どれも思った事ではあるが、本心ではない。そんな人ばかりでもそんな人が実際にはいない事もそれぞれに事情や思惑があるのも分かってる。…ただちょっと吐き出したくてな。


サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月06日 05時
 …む、やばい。軽くやったつもりだったのになんか思ったより色々出てしまった。いやでも吐き出しただけでもなんとかなったかもしれない。いや本当にすまない。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月06日 05時
 あと、オレ。今回の戦争で思い知ったが、気分で真霧×嵐とか天候系統カッコイーとかしてしまったけど、とても意味のないジョブだこれ。賛同者とかなるなら霧×真巡礼士の方が戦闘とかでも力になったなとか今さら思ったし。あと3回もジョブを変えるのは流石に厳しい。銀もないし。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月06日 05時
 あと書庫。土蜘蛛の女王になりたがってた人もいたが…成ってどうする?女王は土蜘蛛という組織の象徴としては無限繁栄という意味でもリーダーとしても大きな意味を持つけれど、学園に居る限りはただ、土蜘蛛が作った世界結界対策の卵形の封印を10月10日かけて解除できるだけだぞ?しかも卵型の封印がそもそもない。女王はもとから女王だとも昔言っていたのに……非常に気になる。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月06日 05時
 あと、書庫。原初になりたがる人たちも多かったが、異形を倒せるのは原初ではなく、原初の王の力だと大陸妖狐が言っていたろうに。ただの原初でもいいならわざわざ伯爵なんて大物を捕らえる必要はない。まぁ個人的に力を求める気持ちは分かるし、これはサイトの私情が大いにかかわってる。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年06月06日 05時
 あと、処罰が軽くならないか…と語ってる人たち。何を他人事のように!組織として、裏切り者が出てきたならば裏切り者を晒すのでなく組織として責を取るものだろう。上下のない銀誓館なればこそ!大のために小を切る選択をしたランドルフを否定したなればこそ!賛同者たちだけに責任を取らせようとしている考えが何のために戦っているのかと思う。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次のページ