光と闇のあわいに、渡したかってん…大好き。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月姫・柚兎(想いを秘めた闇の刃・b60383) 月姫・柚兎(想いを秘めた闇の刃・b60383)  2010年02月16日 21時
 ん、色々と了解。 お手紙は焦らなくていいよ。

池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360) 池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360)  2010年02月16日 17時
 そういってもらえたらめっちゃ嬉しい…vあ、そうや、こっちは庭園でベンチしかあらへん(笑)から、お茶の用意整っとう柚兎のベスプレをメインにするほうが良いかなって思う。時間的にもあの位っぽいし。どうかなぁ?そしてお手紙は後日になる〜。のんびり待ってて?

月姫・柚兎(想いを秘めた闇の刃・b60383) 月姫・柚兎(想いを秘めた闇の刃・b60383)  2010年02月16日 00時
 ふふ、菜種からの贈り物が、良くないわけないだろう。 …ありがとうね(微笑

池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360) 池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360)  2010年02月15日 15時
 お疲れ様やぁ。丁寧にありがとうなぁ。…有名処の冬限定チョコなん。良かったら、このヤドリギの小枝ともらってなぁ。

月姫・柚兎(想いを秘めた闇の刃・b60383) 月姫・柚兎(想いを秘めた闇の刃・b60383)  2010年02月15日 01時
 背後がようやく帰宅。招待ありがとう。 僕の方も招待状を出しておくね。

池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360) 池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360)  2010年02月14日 15時
 あぁ、やっぱりチョコも用意しておいて良かったかな(庭園の中、ぽそり