お約束、みたいだし?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743) 岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743)  2010年02月25日 00時
 喜んでもらえたらなうれしいぜ

土濃塚・夜紫乃(黒の剣閃・b69655) 土濃塚・夜紫乃(黒の剣閃・b69655)  2010年02月21日 17時
 何かもう凄い勢いでバタバタしててごめん……。プレゼント、ありがと。

岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743) 岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743)  2010年02月14日 23時
 プレゼント・・・気に入って貰えたかな…まぁたいしたもん思いつかなかったから…ああいうもんになっちまったけどな

岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743) 岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743)  2010年02月14日 19時
 うーんどうだろ?人によりけりじゃないかな。ま、知り合いとか読んでわいわい楽しくやるか二人気入りであまーく過ごすか…だからな

土濃塚・夜紫乃(黒の剣閃・b69655) 土濃塚・夜紫乃(黒の剣閃・b69655)  2010年02月14日 18時
 ん……来てくれてありがと。こういうのって、他に誰か呼んだ方がいいの、かなぁ……。

岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743) 岡澤・龍(雨にも負けず風にも負けず・b61743)  2010年02月14日 11時
 招待ありがとな。早速来てみたぜ!