あの星を、あなたに

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月21日 19時
 …甘い香りを堪能すること、で、しょうか?(はて、と首を傾げつつ) はい、ハッピーバレンタインです。いらっしゃいませ衝平さん、いらしていただけて嬉しいのです。お誕生日もお祝いするタイミングを逃してしまいましたので、遅ればせながらハッピーバレンタインも(と、チョコの包みを差し出しつつ、巾着を受け取り)わ、これは使い出のあるものが…!えへへ、それはもう存分にお菓子作りに活かす方向で(*`・ω・) ありがとうございます、とても嬉しいのです。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2010年02月20日 01時
 バレンタインの挨拶って…何だった…(主旨を見失いつつ到着)メリーバレンタイン…?招待ありがとう、遅ればせながら。これ、そのままでも食えない事はないんだが(オーガンジーの透ける巾着を取り出し)夏目得意の料理に使ってもらえると有難い…(ココア粉末やら苺の粉末やらのパックに気持ちばかりのラッピングを施した、どう見ても製菓材料)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月19日 21時
 もちろんまだまだ大丈夫、ですよー(しゃがんで目線を合わせるようにしつつ)ハッピーバレンタイン、レティさん。せっかくですのでお顔も見せてくださいな(自分もチョコの包みを差し出しつつ、にこり)

レティシエル・ヴァシュカ(螺子巻き鳥・b58125) レティシエル・ヴァシュカ(螺子巻き鳥・b58125)  2010年02月19日 09時
 (こそり、ひそり)…まだ、まにあう、かしら…。はっぴぃ。ばれんたいん…。(チョコレートの包みで顔隠しながら)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月16日 03時
 それはそれで、魔法も楽しみも継続できて素敵な気もするけど。一日だけだから良いものなのかな、どうかな。真澄さんはモテモテですね!(くもりのないえがお)

レテノール・キューアネウ(毒蛇公・b43330) レテノール・キューアネウ(毒蛇公・b43330)  2010年02月16日 02時
 去年の場所も使えると聞いたので、知り合いに。つまり一年中バレンタイン。製菓会社と子供がおおよろこび。千秋には僕の真心も捧げたい所です。

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月15日 00時
 真澄さんもいらっしゃいー。だいじょーぶだいじょーぶ、終わってないと思えば終わってない。 …いやあ、バレンタインにお返しすればーとか言ったのはそういや俺だった気もしますが、流石の斜め上を行く真心っぷりでしたねうちの相方。…あの、俺のチョコ、追い討ちにならないといいんですけど…(そっ)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月15日 00時
 大丈夫、日付が変わってもここが使えるうちはバレンタインってことでいいと思う!いらっしゃい智康さん、いらしていただけて感謝なのです。そして手土産は気にしなくていいです、男の子なんですから。俺の性別には突っ込んだら負けですよ。(はい、とチョコの包みを差し出して)

千秋・真澄(蛇蝎・b26496) 千秋・真澄(蛇蝎・b26496)  2010年02月15日 00時
 …(そこの中華風体のいやがらせにかなり打ちひしがれている様子)

千秋・真澄(蛇蝎・b26496) 千秋・真澄(蛇蝎・b26496)  2010年02月14日 23時
 おーーーナツメなんか招待サンキュ!…やっべ14日終わっちまわ。手土産…手土………

関屋・智康(鳥の巣・b45724) 関屋・智康(鳥の巣・b45724)  2010年02月14日 23時
 日付も変わろうかという時刻に俺参上。夏目先輩、招待してくれて感謝ッス。…えーと…俺、思いっきり手ぶらなんスけど…。な、なんか持ってきたほうが良かったっぽいぞ…!(おろおろ)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 18時
 花音さんもいらっしゃいませ。いらしていただけて嬉しいです。こ(にこりと礼返し) いえいえ、お気持ちがいちばん嬉しいものですよー。こちらこそ、ありがとうございます、なのです(両手で受け取り)よければ俺のも貰ってやってください。

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 18時
 (ステップ踏む姿を微笑ましく見守りながら)はい、甘い甘い素敵な日です。いらっしゃいませ、ドロシーさん。可愛い魔女さんの可愛いチョコですね、林檎、美味しそうだ。俺のも、お口に合うかわかりませんがはい、どうぞ。

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 18時
 うん、それは危ないから俺もやめてほしい。ティティもたいへん。普通でいいです。いらっしゃい、レテ。ふふ、可愛いのも、こういうのも、俺は大好きです。意外なほど美味しいよねー、これ(差し出された袋を受け取って、かわりにはい、と包みを差し出し)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 18時
 見ているからこその欲求なんですけれどもね。…まあ意図するところはよくわかります、かつ、何かと腹立たしいほど様になっているのも事実。いえ、別に腹は立ててませんが。……あの、なんかでもすごい金額になりそうなので。程々でお願いします。ほどほど。

宵咲・花音(夜紡・b01412) 宵咲・花音(夜紡・b01412)  2010年02月14日 18時
 (ふらり現れ)こんにちはー…えと、うん。お誘い、ありがとう、ね。(深々と一礼してから小さな袋を差し出して)……申し訳ないことに、手作りでは、ないのだけど。(よければどうぞ、と。)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2010年02月14日 17時
 チョコ!チョコばかり、すてきな。日です、ね。(うきうきステップ踏みながら)ごしょうたい、ありがとう。です。りんちゃん。リンゴチョコ、あげる。あげる。

レテノール・キューアネウ(毒蛇公・b43330) レテノール・キューアネウ(毒蛇公・b43330)  2010年02月14日 16時
 派手な登場とかティティに放り投げさせる位しか浮かびませんでしたが、痛そうなのでしません(会話を漏れ聞き考えつつ普通に歩いて来た)凛はお誘いどうも、可愛いチョコは女子の側かと思ったので違うのを(チョコがけポテトの袋差し出し)

桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324) 桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324)  2010年02月14日 16時
 照れる姿とてそこそこ見ているだろうが。まあ格好だけでは惨めだが、整えた外面に内面を追いつかせるという成長の仕方もあるということで。…ふむ、来月には給料三カ月分でよろしいか。バイトすらしておらんが。

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 16時
 別に格好をつけなくてもよろしいのに、と思いましたがうちの旦那様はええかっこしいでしたね、ええと褒めてます。…照れてるところも可愛くていいと思うんですけどむしろ見たい。 ああ、浅葱センパイにはホワイトデーに期待をしておりますので、どうぞご遠慮なく。

桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324) 桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324)  2010年02月14日 16時
 夏目は照れるくらいが可愛げがあっていいが、俺は泰然としておらんと格好がつかんだろうが。しかしまあ皆女の子…だけでもないが、持ち寄る姿も微笑ましい。一人手ぶらですまんなどうも。


夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 16時
 (そういえば最初に呟いておくべきでしたが、特にリアルタイム進行という訳ではないので、顔を出していただける際にはご都合のよろしいときを見計らって、で大丈夫ですよー)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 16時
 大丈夫、俺もぜんぜんまったく慣れていません。…招待状出すのも結構緊張するみたいです。 わ、ありがとうございます…!全然ちっとも、つまらないものなんかでは。よろしければ、俺のも貰ってやってくださいね。(交換するように、包みを差し出し)

南岬・茜(水燕・b66406) 南岬・茜(水燕・b66406)  2010年02月14日 16時
 (頭に帽子を戻し)…その、こういうのに慣れていなくて。 それで、あの、もし良ければ、つまらない物ですが。(鞄からラッピングされた小さな箱を取り出し、そっと前へ)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 16時
 …ですからみなさんどうしてそう密やかにいらっしゃるのかなあ!(首を傾げつつ笑い) はい、とても。…センパイの修行が足らないとなると俺の未熟度がはかりしれなくなりますが、(合った視線には嬉しげに笑い返し)…いらっしゃいませ。

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 16時
 茜さんもこんにちは、いらっしゃいです。静かな感じの登場がとってもらしいですね。そんなにかしこまらなくて大丈夫ですよう(笑って手招き) こちらこそ、いらしていただいて嬉しいです。

桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324) 桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324)  2010年02月14日 15時
 (ひっそりと音もなく)お招きありがとう、いい日だな夏目。…二人きりでないことに若干ほっとした辺り俺も修行が足りんといいますか(微妙に視線を泳がせた後、観念したように目線を合わせ微笑み)

南岬・茜(水燕・b66406) 南岬・茜(水燕・b66406)  2010年02月14日 15時
 (すす、と足音静かに現れ) …あの、こんにちは。招待、有り難うございます。(帽子を取り、頭を下げ)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 15時
 照れられる姿も良いものですが、受け止めていただけるのはやっぱりとても嬉しいですよ。ひとしく魔法の使える日、というのはいいものですねえ(つられるようにやわらかく笑い) はい、お口に合えばいいのですが。わ、ユニさんのすごく可愛らしいなあ、ありがとうございます。

ユーグニア・アプカルル(星詠の冠・b57914) ユーグニア・アプカルル(星詠の冠・b57914)  2010年02月14日 15時
 何時もはそういう言葉、照れてしまうんだけど…今日はちょっと素直に受け取れそうなのです。(魔法の日ね、と笑って) わ、ありがとうなのですよ。凛のお手製かしら?(可愛いラッピングをしげしげ) あ、ユニのはこれ。どうぞなのです。(金の鍵が入った小さな包みを渡そうと)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 14時
 えへへ、喜んでいただけたのなら、何より。可愛らしい方の足を急がせられるなんて光栄です。はい、ハッピーバレンタイン!(そっと小さな包みを差し出して) もちろん、いただけるならとっても嬉しいです(にこり)

ユーグニア・アプカルル(星詠の冠・b57914) ユーグニア・アプカルル(星詠の冠・b57914)  2010年02月14日 14時
 お誘い、来ると思ってなかったから…嬉しくて。(つい早足になったの、とひょっこり出てきて) 改めて…お誘いを有り難うなのです、凛。Happy Valentine。ユニからもあるけれど、受け取ってもらえる?(手持ちの籠を示して)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 14時
 はい、いらっしゃいませ。ユニさんが一番乗り、ですね。そんなにこっそりでなくて大丈夫ですよー。


ユーグニア・アプカルル(星詠の冠・b57914)  2010年02月14日 13時
 (おずおずと、覗く影一つ) こんにちは、で、良いかしら…?

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 12時
 ………、…しかしまあやっぱりこういうのも、そわそわするものですねえ。


夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 11時
 (※悩み悩み少しずつ、あまり不躾にならないだろうと思われる方をお呼びしておりますが、顔出しに関してはどうぞお気遣いなく)

夏目・凛(暁翅・b29283) 夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 11時
 …… ……… …………この美しい夜空の下でもシリアスを貫ける自信はまったくないので、やっぱり何時も通りな感じでお呼び出ししよう…


夏目・凛(暁翅・b29283)  2010年02月14日 11時
 (七夕絵師様に心よりの感謝を。…照れてしまって自分が直視し辛いなんてそんなことは、ありすぎて困ります…!でも見ないのは勿体ない。とても綺麗な瞬間を切り取ってくださって、本当にありがとうございます。)