ハッピーバレンタイン!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517) 満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517)  2010年03月17日 23時
 愛ですぅ〜。ももたちラブラブなんですぅ〜vVでも暇くん先輩も恋人さんとラブラブですよね?(によによ)

齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530) 齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530)  2010年03月03日 23時
 沙崎クン渋いな〜囲碁ってなかなか難しそう//伽緑クンいらっしゃいだよ〜!どぞどぞ食べてってね!//ステキな旦那さんだね!愛だね愛っ!

満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517) 満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517)  2010年02月28日 01時
 わーい、チョコチョコ〜♪暇くん先輩ありがとぉございます//ふふり、旦那さまは残さず食べてくれましたー。愛ゆえですー(きゃっきゃ)

鶴乃屋・伽緑(夜の金緑石・b44831) 鶴乃屋・伽緑(夜の金緑石・b44831)  2010年02月27日 20時
 チョコ!チョコ!遅くなっちゃったケドまだあるかな?暇ちゃん、招待ありがとうー☆

翔薙・沙崎(高校生魔剣士・b63586) 翔薙・沙崎(高校生魔剣士・b63586)  2010年02月26日 02時
 ありがたく、いただきますね(チョコレートを頂きながら)えっと、日曜日ですよね……、本を読んだり、剣術の練習をしたりしてるのが多いですね。あと最近は囲碁の棋譜を並べたりしてますね。

齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530) 齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530)  2010年02月22日 23時
 ももクンはダンナ様にもあげたんだね、喜んでもらえたかな?//峰之クンらしいね〜動物に囲まれてるってとこが。//沙崎クンって日曜日菜にやってるのか気になるな〜//瑠璃羽クンはありがとね!幸せそうな一日になったみたいだね〜ご馳走様ですw

齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530) 齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530)  2010年02月22日 23時
 大丈夫、招待自体遅かったしね!みんなきてくれて嬉しいよ〜!まだまだある暇サンの手作りチョコレート食べていってね〜w

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2010年02月22日 21時
 挨拶を済ませたツモリが、ログを見たら実はまだデシタ?!申し訳ありません、ご招待thanks!

風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558) 風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558)  2010年02月21日 13時
 わ〜い!ハッピーバレンタイン!招待ありがとう〜!暇さん、相変わらず綺麗だぁ〜椿の柄の着物に合ってるね♪バレンタインでは友だちとパーティーしてその後は大好きな、あずまと過して幸せだったよ♪(てれてれ)

翔薙・沙崎(高校生魔剣士・b63586) 翔薙・沙崎(高校生魔剣士・b63586)  2010年02月21日 03時
 ご招待ありがとうございます。ちょっと遅くなっちゃいましたね。ちなみにバレンタイン当日はふつーの日曜日とかわりませんでしたよ、本当に。

ルーシー・マーニー(ミルテンクランツ・b31581) ルーシー・マーニー(ミルテンクランツ・b31581)  2010年02月21日 02時
 キャーッ!おそくなっちゃったわっ!まだチョコあるかしらっ!?

阿達・峰之(眼鏡は正義・b32007) 阿達・峰之(眼鏡は正義・b32007)  2010年02月20日 22時
 来るの遅くなったが、招待ありがとうな。…当日は動物達に囲まれてた、な。チョコとかあげれないし、特に相手もいなくっ…

満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517) 満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517)  2010年02月20日 21時
 ももは兄妹と一緒に過ごしましたぁ。家族みんなの分お菓子作ってぇ、ゆーやの分作ってぇ。楽しかったですぅ

影護・刀真(鎧袖一触一刀両断・b01362) 影護・刀真(鎧袖一触一刀両断・b01362)  2010年02月20日 01時
 妹ともども招待感謝だ。

影護・夜刀(穿いてない土蜘蛛・b50275) 影護・夜刀(穿いてない土蜘蛛・b50275)  2010年02月20日 00時
 うゆ、招待ありがとうなのですよー。遅くなっちゃったけど挨拶に上がったのです。

齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530) 齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530)  2010年02月20日 00時
 うはーい!食べ物がいっぱいだwありがと〜! //あれま、メール遅れたりするんだねぇ。届いてなにより!みんなステキなバレンタインは過ごせたのかなー?

羽波・さくら(中学生クルースニク・b52787) 羽波・さくら(中学生クルースニク・b52787)  2010年02月19日 23時
 『今日メールが届いた・・・・やっぱりこんなことってあるんだね〜.ってことで,招待ありがと〜〜〜(ぺたっと肉球判子を押していく』

榮柄・黎己(閃煌たる蒼焔・b61614) 榮柄・黎己(閃煌たる蒼焔・b61614)  2010年02月19日 03時
 暇先輩、招待有り難う御座います〜!甘い香り一杯で幸せです…♪(こそっとチョコチップクッキーを置きつつ)

シロ・ホワイトテール(もふらばー・b52201) シロ・ホワイトテール(もふらばー・b52201)  2010年02月19日 01時
 わふー。しょーたい、ありがとー♪ チョコー!(何となく、つけしっぽがゆらゆら←)

冷泉・響杷(孤高のソラ・b52391) 冷泉・響杷(孤高のソラ・b52391)  2010年02月19日 00時
 今晩は、招待有難うね。そしてお久しぶりです。元気そうで何より。(こっそり生チョコを置き)

満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517) 満戯・もも(私ハ彼方ノくもつ・b64517)  2010年02月18日 22時
 こんばんはですぅ。暇くん先輩、お招きありがとうございますー。もももフォンダンショコラ作ってきましたー。暇くん先輩どーぞぉvV // 満戯ももです、はじめましての皆様は仲良くしてくださいッ

日比・京(中学生白燐蟲使い・b55963) 日比・京(中学生白燐蟲使い・b55963)  2010年02月18日 22時
 招待ありがとうございます。ハッピーバレンタイン。

齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530) 齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530)  2010年02月18日 20時
 うはーみんないらっしゃいませい!お返しまでもらっちゃってみんなありがとね〜!オレ嬉しいっ!//朱音クンは結社(ダンボール箱)で一緒だからご招待したんだよ〜!オレもっと頑張って結社行こう。忘れられないようにっ…

八意・朱音(中学生土蜘蛛の巫女・b47198) 八意・朱音(中学生土蜘蛛の巫女・b47198)  2010年02月18日 20時
 招待ありがとー。…けど何処かで会ったっけ?

銀月・紅葉(月夜の街の首絞めウサギ・b59913) 銀月・紅葉(月夜の街の首絞めウサギ・b59913)  2010年02月18日 19時
 とりあえずお返しにガトーショコラ1ホール置いてくー

銀月・紅葉(月夜の街の首絞めウサギ・b59913) 銀月・紅葉(月夜の街の首絞めウサギ・b59913)  2010年02月18日 19時
 ヤアヤア!招待ダンケー!

睦月・誡(理性の残滓・b48547) 睦月・誡(理性の残滓・b48547)  2010年02月18日 19時
 ステキッ! 私、呼んでくれるって信じてたッ! これが運命ですね!(暴走気味です、すいません。ご招待ありがとうゴザイマス、の意味)

森林・くろ(くろわんこ・b66306) 森林・くろ(くろわんこ・b66306)  2010年02月18日 18時
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(尻尾ゆらりゆらり

レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837) レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837)  2010年02月18日 18時
 お招き下さりありがとうございマス。そしてお久しぶり、でしょうか。いやァ、相変わらずお綺麗ですネ暇さん。(こそりとお礼にクッキーボックスを置いて)

ヴァイ・シュトーレン(常楽我浄の冬紅梅・b57102) ヴァイ・シュトーレン(常楽我浄の冬紅梅・b57102)  2010年02月18日 18時
 招待有難うな〜!俺からもお返し…!また結社にも顔だすからなっ(にこにこ笑いながら、チロルチョコ〜きなこもち味〜を置いて行った)

ヴァイ・シュトーレン(常楽我浄の冬紅梅・b57102) ヴァイ・シュトーレン(常楽我浄の冬紅梅・b57102)  2010年02月18日 18時
 おー。気にしたら負けだー!いとま、招待ありがとな!ハッピーバレンタインなー!!

齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530) 齶田・暇(可憐な華をさかせませう・b57530)  2010年02月18日 18時
 ちょっと遅くなっちゃったけど気にしない!みんなにハッピーバレンタイン!!