ニッポンのgreen teaです。飲みますか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


ミタヨーナ・デマゴーゴス(天災美少女詐欺師・b66773)  2010年02月25日 11時
 …すっごくおくれちゃった! まだ、のこってる? 本当にご招待ありがとう! じゃあ、これ(冷凍しておいたチョコの山)…だいじょうぶ、ここでは『バイがえし』なんていわないから! 茶にあうと思うよ!

リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740) リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740)  2010年02月21日 10時
 ナイトさんもショウジさんもようこそ。Green tea……ニッポンで言うところのリョクチャです。ショウジさんもどうぞ召し上がれです。

柘植・枝葉蒔(小学生黒燐蟲使い・b62614) 柘植・枝葉蒔(小学生黒燐蟲使い・b62614)  2010年02月17日 15時
 さそってくれてありがとう、リリアちゃん。あ、これがグリーンティー? おいしそうだぁ(といってお茶を見つめ続ける)


紅月・騎士(小学生ファイアフォックス・b71937)  2010年02月16日 15時
 (言葉切れてました)そんな状態でしたので、こういったお誘いはよき気分転換になり、とてもありがたいです^^ 是非おいしくいただきますね

リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740) リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740)  2010年02月15日 21時
 皆さん来ていただいてありがとうございます。カイさんのchocolateも、ソラさんのオマンジュウもとても美味しいです。

アルト・アイシス(蒼のエアガンナー・b70397) アルト・アイシス(蒼のエアガンナー・b70397)  2010年02月15日 19時
 リリアちゃんお誘いありがとうっ♪美味しいグリーンティーだねっ♪空くんのおまんじゅうとすっごく合うねぇ・・・。ほっとするよぉ♪

青井・空(どこまでも広がるその下で・b62412) 青井・空(どこまでも広がるその下で・b62412)  2010年02月14日 21時
 お誘いありがとうございます!緑茶はおいしいですよねー。おねえちゃんが作ってくれたおまんじゅう持ってきたのでお茶請けにどうぞなのですー。


紅月・騎士(小学生ファイアフォックス・b71937)  2010年02月14日 20時
 お誘いありがとうございます。最近多忙でなかなか時間がありません><


早海・春香(おてんばゴーストチェイサー・b67489)  2010年02月14日 13時
 誘ってくれてありがとう!お茶は大好きだよ〜。チョコ食べ過ぎると虫歯になっちゃうもん。ありがたく飲ませてもらうね!

霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258) 霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258)  2010年02月14日 12時
 お、呼び出しありがとな。ラドックさまと二人きりで過ごすのかと思ってたからちょっと嬉しかったり。チョコで口があまったるいから、お茶は助かるぜ。(緑茶好き)あ、俺んとこのチョコ(わりとまともなほう)持ってきたから、良かったら茶菓子にでもしてくれな?

リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740) リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740)  2010年02月14日 09時
 リリアの二番目に好きなものになりました。一番目はお父様とラドック様ですから一番にはできないです。

リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740) リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740)  2010年02月14日 09時
 カテキンでイシャイラズですよ。まさにニッポンのsuper herb teaです。

リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740) リリア・スワビー(小学生フランケンシュタインの花嫁・b62740)  2010年02月14日 09時
 chocolateもいいですけど、リリアはgreen teaをオスソワケします。