Happy Valentine ☆

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

棗・絆(自由奔放自分主義・b50810) 棗・絆(自由奔放自分主義・b50810)  2010年02月18日 00時
 ぬあーやっとこれたと思ったら遅れすぎた!!すまん!!……とりあえずチョコは貰ってくな!

ユニ・ブランシャール(おシャマな自称人形師見習い・b57349) ユニ・ブランシャール(おシャマな自称人形師見習い・b57349)  2010年02月15日 01時
 ミューちゃんはお祝いもプレゼントも本当に有難う!大切に使わせてもらうわ。次は私がミューちゃんに似合うもの考えてプレゼントするわね。

ユニ・ブランシャール(おシャマな自称人形師見習い・b57349) ユニ・ブランシャール(おシャマな自称人形師見習い・b57349)  2010年02月15日 01時
 すっかり遅くなってしまったけど、二人とも来てくれて有難う♪ふふ、いっぱいチョコレートあるから是非、食べて頂戴。

幸田・樹里(桃源の風・b51296) 幸田・樹里(桃源の風・b51296)  2010年02月14日 22時
 お誘いありがとう! チョコレートでいっぱいだねっ。

ミュリアリード・エレクセリア(朱金の天災・b63923) ミュリアリード・エレクセリア(朱金の天災・b63923)  2010年02月14日 12時
 お誘い、ありがとうございます。それと、おめでとうユニちゃん、素敵なピンの完成ね♪

ユニ・ブランシャール(おシャマな自称人形師見習い・b57349) ユニ・ブランシャール(おシャマな自称人形師見習い・b57349)  2010年02月14日 11時
 お誘い完了!来てもらえるかしら?何だかドキドキしちゃうわ。