Russian Roulette!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

九櫛・宿禰(十六夜白光・b03017) 九櫛・宿禰(十六夜白光・b03017)  2010年03月01日 00時
 最近は本当に出現率が悪く、そしてお誘いにも遅れに遅れてしまい申し訳無く…。桐生さんは御誘い感謝致します。個人的に、このピンナップには驚きました。

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月20日 00時
 まあ、名前が同じだからな。みおみおはあだ名で呼ぶし、それで勘弁してくれ。(笑)>みおみお/遅れたが洋恵もいらっしゃいだぜ。残りは少ない筈だが…お茶なら机の上にあるので適当になー。そして翔は、来年も同じようにならない事を祈るぜ!(待)/そうなのか?時雨って苗字もそれなりにいそうだが…考えてみると、俺もアギト以外に同じ苗字のヤツに会った事がないかもしれん。だがまあ、やるなら本気で考えるぞ?と伝えておくぜ(笑>澪

時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840) 時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840)  2010年02月18日 23時
 そもそも男の人って、あまり名字変わる機会も無いですしねー。(←変更不可にちょっと感謝してる)……そう云えば、不思議と同じ名字の人って会った事無いんですよね、僕…。 ΣΣコラボするんですか!?…そうすると……コラボ戦隊(?)の名前とか決めポーズとかも考えなくてはいけないですよね…?(むむっ)

桐真・響(アゲート・b56476) 桐真・響(アゲート・b56476)  2010年02月17日 19時
 ・・・・・・・セーフゥ!なーんて、ね…。大丈夫、ちょーっと変わった味のチョコだっただけさー。当たったかどうかは僕次第!(とか言いつつ手近なペットボトルを一気に飲み干した)

立風・翔(吹き溜まり・b02208) 立風・翔(吹き溜まり・b02208)  2010年02月16日 03時
 いや、一番最初が野郎ってのがあまりにも良いネタだったんでつい。(笑  …さて、せっかくだし俺も頂くとするか。なぁに、皆して盛大に当たりを引いてる様だし、もう残りは外ればかりだろ。(もさもさとチョコを食べながら

高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079) 高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079)  2010年02月16日 02時
 ……やっほう刺激的エキサイティング!

高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079) 高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079)  2010年02月16日 02時
 2日遅れて重役出勤だわよ、ごめんなさい。お誘いありがとね、カタナ。ロシアンルーレットなんて楽しそうなことやってくれるじゃないの。一個もらうわね(ひょいっと

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 桐生先輩の発言に、関係ないのに呼ばれた気がして、驚いた自分がいました(笑) …ぁ、もう1つ貰いますね(怖いもの見たさに再チャレンジ)……(黙って水を飲み込んだ)

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月16日 01時
 いやまあ、俺も鬼じゃないし無理には勧めんさ。だがまあ…野郎で残念だったな。(笑)ってか、義理とか貰わなかったのか?>翔/沙那・美空・雛菊もよく来てくれたな。最近は友好先もロクに顔を出せてないので、また時間が出来たら邪魔したいと思っているぜ。/うーむ、苗字を変えられないのが悔やまれる。(李緒のしぐれんじゃー発言を聞き)…他に時雨の苗字で知り合いがいれば、桐生レンジャーとのコラボとかも出来るかもな?(笑)>澪

如月・李緒(蒼月風舞・b15541) 如月・李緒(蒼月風舞・b15541)  2010年02月16日 00時
 ……っ!?(ぷるぷる震えて) え、あれ、チョコなのに…っ。…これが、甘辛という…もの、です…よね…っ。(急いで水を飲む)

如月・李緒(蒼月風舞・b15541) 如月・李緒(蒼月風舞・b15541)  2010年02月15日 23時
 だったら…しぐれんじゃー…ですか?(じっと時雨先輩見つつ←)/…少しピリッとしちゃうんですか…。…いただきます。(ぱくりとチョコを頬張る)

白魔・雛菊(雹姫・b56542) 白魔・雛菊(雹姫・b56542)  2010年02月15日 19時
 招待感謝なのですよ。カタナがずっと俺のターンでろしあんるーれっとをすると聞いてまいりましたのです(ぁ)

皐月・美空(紅の花息吹くとき・b27380) 皐月・美空(紅の花息吹くとき・b27380)  2010年02月15日 03時
 カタナさん、ご招待ありがとうございます! 当日これなくてごめんなさい(ぺこり) あ、でも、だからと言ってロシアンルーレットはやらないわよ…?

貴船・沙那(命短し恋せよ乙女・b02495) 貴船・沙那(命短し恋せよ乙女・b02495)  2010年02月15日 01時
 えっと・・・その言い方だと、別の方向に・・・>翔さん

立風・翔(吹き溜まり・b02208) 立風・翔(吹き溜まり・b02208)  2010年02月15日 01時
 俺にもバレンタインのお誘いなんて来るもんなんだな…とか思ったら一番手は野郎かよ! でも来た!(笑  来ただけなんで、とりあえずチョコは遠慮しておくな。いやほら、俺は臆病だからさ、やめとこうかなってな。…駄目か?(後退りしつつ

時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840) 時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840)  2010年02月15日 00時
 ΣΣΣちょ、ちょちょちょ…!!?な、何故僕を見るのですか…?…確かにある意味【(髪が)赤】ですけど…そもそも桐生じゃないですから…。 // 逢嬢は…どうぞお大事に、です…。(なむなむ)

貴船・沙那(命短し恋せよ乙女・b02495) 貴船・沙那(命短し恋せよ乙女・b02495)  2010年02月15日 00時
 遅くなりました。ご招待ありがとうございます・・・・・・えっと、逆チョコ?

久郷・景(雲心月性・b02660) 久郷・景(雲心月性・b02660)  2010年02月15日 00時
 確かに男性だけというのも楽しそうですが、どこか涙を誘う光景になってしまいそうですからね(苦笑)では、私も一ついただきますね。…ふむ、チョコレートなのに辛く、しかし確かに甘いですね。

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2010年02月15日 00時
 ……頂きます。(すごいガン見した後ぱく)……〜〜!?(口を押さえて飲み物取りにダッシュ)

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月14日 23時
 おかしい…いつから俺は桐生レンジャーのリーダーになったんだ…。(汗)レッドなら適任者が…(と言いつつ澪の方を振り向いてみた/笑)/ん、アギトはまたなー。響・棗・逢・雪絵・景もよく来てくれたぜ。チョコは適当になー。まあ…最初は冗談半分で野郎だけ呼んでみようかとも思ったけどな。流石にそいつはやめた。(笑>楽しそうとか

久郷・景(雲心月性・b02660) 久郷・景(雲心月性・b02660)  2010年02月14日 23時
 こんばんは、カタナさん。お招きいただきありがとうございます(微笑)なんだか楽しそうな雰囲気ですね。

森田・雪絵(刃の女王・b21698) 森田・雪絵(刃の女王・b21698)  2010年02月14日 23時
 あー早速当たりに当たった人が(苦笑)えっと、招待ありがとうですー。私も一ついただきますね。

小波・逢(ポストガール・b14519) 小波・逢(ポストガール・b14519)  2010年02月14日 23時
 んではでは……折角なんで、うちもロシアンなチョコを一個、もろうて行きますな♪………(もっふり食し)…………Σひぃぃぃぃはぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!?(ぱた…)=□○_…………(ずるずるずるっと黒子に引きずられていった…(←)

小波・逢(ポストガール・b14519) 小波・逢(ポストガール・b14519)  2010年02月14日 23時
 桐生レンジャーリーダー(笑)のカタナはん、うちまでご招待してくれておおきに〜♪いあー…何か、もう…化石に近いうちまでお邪魔して良かったんやろうか?(汗)ギリギリっちょんやけど、ハッピーバレンタイン〜♪

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月14日 23時
 今晩は。桐生様はお招き頂き有難う御座います。(礼)ロシアン…ですか…。流石に辛味の気配までは読めない…いえ、これは桐生様が仰る様、修行と思えばきっと読める筈!(一粒指にとる)

時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840) 時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840)  2010年02月14日 23時
 ま、まぁ…確かに一興としては面白いかと思いますが…。…なるほど…精神面的な修行という訳ですね…確かに心臓は強くなりそうです…。(妙に納得)

桐生・アギト(中学生黒燐蟲使い・bn0187) 桐生・アギト(中学生黒燐蟲使い・bn0187)  2010年02月14日 22時
 成る程(静聴後、一つ摘んでしげしげ眺めぱくり)……っつかこのチョコ美味ぇじゃねえか。/おう、次に戦場で会う時まで俺もせいぜい修行しとくぜ。んじゃご馳走さん!

桐真・響(アゲート・b56476) 桐真・響(アゲート・b56476)  2010年02月14日 22時
 やぁやぁばんわー♪お招きありがとー。うん?これは己の運を試されるってやつかね?ボクとチョコの赤い糸を信じて食べてみよーか。(一つ摘み上げた)

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月14日 22時
 友梨よ…俺は最近、サンダーバードが参入して原初の吸血鬼との戦いが近いと思っている。依頼なんかで外側は鍛えられるが、ふと精神面はどうだ?と思う時がある。黙示録も同じさ。だから俺は――ロシアンルーレット・チョコをすることにした(待)/ん、辛子味だな。慣れている者はどうという事はないんだろうが…少しピリッとするらしい>李緒/ああ、構わないぜ。忙しい者もいるだろうし、そういう場合は記帳だけしていって貰えればいいさ。>夕香里

裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508) 裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508)  2010年02月14日 21時
 お招きいただき感謝なのじゃ♪ チト時間がとれぬで、今は挨拶だけですまぬな。

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月14日 21時
 やらなければいけない時……そうか、まさに今はその時なんだな。頂こう(ノルウェと一緒に頂く)

百瀬・千乃(魔剣士・b00447) 百瀬・千乃(魔剣士・b00447)  2010年02月14日 21時
 (黙々と咀嚼)ん、甘い。よかった、ふつうのチョコだ。・・・でも話のタネに辛子入りも食べてみたいような気もする(こくり)  わわっ、レイくんだ〜!こんばんは!久しぶりですよう〜。ん、何とか元気に過ごしていましたよう。

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2010年02月14日 21時
 こんばんは。ご招待ありがとうございま…………え、えとこれ必ず引かなきゃならないんですか(引き)

如月・李緒(蒼月風舞・b15541) 如月・李緒(蒼月風舞・b15541)  2010年02月14日 21時
 …も、盛り上がってるみたいで…。えと、招待ありがとう…ございます…。ロシアンは一体、何が入ってるんでしょうか…?(ちょっとがくぶる)

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月14日 20時
 お、アギトは久しぶりだなー。また一緒に依頼でも行きたいモンだぜ。澪も明彦もよく来たな。まあ、アレだ。『男には…分かっていてもやらなければいけない時がある』って言うし、(周りが甘い空間なので)偶にはこんな余興もいいだろうさ(笑)

時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840) 時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840)  2010年02月14日 20時
 遅くなってしまいましたが、カタナ氏はご招待して下さり有り難うございました!……ロシアンルーレットですか……いや、あの…罰ゲームとかで、必ずハズレ(アタリ?)引く人って居るじゃないですか…僕その類なので…。(たじたじ)

桐生・アギト(中学生黒燐蟲使い・bn0187) 桐生・アギト(中学生黒燐蟲使い・bn0187)  2010年02月14日 20時
 カタナは久しぶり、招待感謝。ロシアンルーレットチョコ?!(……)いやどきどきしてねぇぞ。

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月14日 19時
 桐生さんは招待ありがとうな。……ロシアンルーレット?明らかに危険な香りがするのだけど。

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月14日 19時
 ん、するめチョコってのもあったかなぁ…。それは兎も角、レイも千乃ッチもいらっしゃい。千乃ッチは元気そうで何よりだぜ。ロシアン〜は実物を見て、いつか何かでやってみたいと思っていたんだよな。とりあえず…葵は当らなかったようで、おめでとう。(笑)

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2010年02月14日 19時
 ちょこれーとをくれないとイタズラしちゃうぞー。ってことで、お招きサンクス!しかしロシアンとはこれいかに。ロシアンには良い思い出がないのだ…。千乃は久しぶり!!元気だった?

新堂・葵(虹色の月・b37321) 新堂・葵(虹色の月・b37321)  2010年02月14日 19時
 当たった方々は大丈夫ですか?(甘そうな飲み物を渡してみる//リアクションに自信がないので普通のが当たりますように…(食べて普通のものでホッとしている

百瀬・千乃(魔剣士・b00447) 百瀬・千乃(魔剣士・b00447)  2010年02月14日 19時
 カタナ先輩、お久しぶりです〜。お招き感謝ですよう〜。それにしてもロシアンルーレット・チョコかぁ。カタナ先輩らしいけれど(笑) ん・・・じゃあこれにしようかな(おそるおそる手に取り

ヴェーグ・ダウンスト(水の道を護る者・b37466) ヴェーグ・ダウンスト(水の道を護る者・b37466)  2010年02月14日 18時
 わー…本当だ……、あった…。キムチチョコ、って、云うのも、ある、んだね…。(むむぅ)………これ、かな?(ぱくっと)…………!!!??

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月14日 18時
 いやまあ、あくまでお菓子だろうし食えるとは思うが…って、言っている傍から彼方は大丈夫か?後はミッチーに任せるといい!(オイ)/確か海外のヤツだっけかな。気になったのなら探してみるといいぜ。>ヴェグ

アレクサンドラ・ロマノヴァ(炎剣の白き影姫・b68195) アレクサンドラ・ロマノヴァ(炎剣の白き影姫・b68195)  2010年02月14日 18時
 カタナさんはご招待ありがとう御座います。ロシア人の私なら食べなくてはいけませんね……(何事もなかったかのように)ピリリとした刺激が悪くありませんね。

三神・清流(源清流清・b02342) 三神・清流(源清流清・b02342)  2010年02月14日 18時
 カタナお招きありがとう!しかし…しかしだ!「ロシアン・ルーレットチョコ」って明らかにリアクション芸人レベルの俺を狙ってるだろ?!辛いの苦手なんだよ〜(涙)どうかはずれ(あたり?)ませんように〜!(恐る恐る一粒手に取ろうとしている)

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月14日 18時
 桐生先輩、招待ありがとうございます。辛子とチョコの組み合わせ、意外とイケることもあるんですかね?(1つ口にする)…普通のチョコでした(笑

ヴェーグ・ダウンスト(水の道を護る者・b37466) ヴェーグ・ダウンスト(水の道を護る者・b37466)  2010年02月14日 18時
 ΣΣ売ってるの!?それも、びっくり……。……ヴェグは、辛いの、ちょっと、苦手……。……どれにしようかなー…?(指さし数え)

国見・揚羽(邪なる見えざる手・b51976) 国見・揚羽(邪なる見えざる手・b51976)  2010年02月14日 18時
 (もぐもぐ)む…他の人に呼ばれたようなので一旦失礼する。(=パソを他の人に明け渡すのでちょっと抜けますby後ろ)

礎・彼方(刃金の戦巫女・b46121) 礎・彼方(刃金の戦巫女・b46121)  2010年02月14日 18時
 ん…カタナさんはご招待感謝なんだよ……Σ!(へんじがないただのしかばねのようだ)

1 2 次のページ