食べさせてあげよっか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ヴァン・ジェルヴェール(黒狼のロンド・b59925) ヴァン・ジェルヴェール(黒狼のロンド・b59925)  2011年02月27日 01時
 ……(1年も棚にはまってて大丈夫なんだろうか、って顔)

小机・水城(月喰む夜鳥・b61103) 小机・水城(月喰む夜鳥・b61103)  2011年02月25日 02時
 ……!!(もういいから帰るか出てくるかしてよぉ!って顔

堂本・蓮華(紅蓮氷華・b72569) 堂本・蓮華(紅蓮氷華・b72569)  2011年02月15日 18時
 ……!?(丸1年経っても変わってねぇ!?って顔

早坂・往尋(なんて居ません他人の空似です・b19229) 早坂・往尋(なんて居ません他人の空似です・b19229)  2011年02月14日 00時
 ……!?(D.M.早坂はいなくなるのか?って顔

堂本・蓮華(紅蓮氷華・b72569) 堂本・蓮華(紅蓮氷華・b72569)  2010年12月27日 00時
 ……!!(動け、動けぇぇ!!って顔

小机・水城(月喰む夜鳥・b61103) 小机・水城(月喰む夜鳥・b61103)  2010年12月03日 01時
 ……!?(動くの!? って顔

ヴァン・ジェルヴェール(中学生クルースニク・b59925) ヴァン・ジェルヴェール(中学生クルースニク・b59925)  2010年12月02日 01時
 ……(動きだしちゃうのか? って顔

堂本・蓮華(紅蓮氷華・b72569) 堂本・蓮華(紅蓮氷華・b72569)  2010年12月02日 01時
 ……(そして時は動き出すのか?、って顔

小机・水城(月喰む夜鳥・b61103) 小机・水城(月喰む夜鳥・b61103)  2010年04月14日 23時
 ……(どうしようこの人、って顔

早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229) 早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229)  2010年04月12日 20時
 ……出られん……ッッッ!!!(←


早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229)  2010年04月12日 20時
 ´д`)……(ガタン


早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229)  2010年04月12日 20時
 ´д`)いや、そのリアクションが見たくて……(ガタガタ

小机・水城(月喰む夜鳥・b61103) 小机・水城(月喰む夜鳥・b61103)  2010年04月11日 17時
 なにしてんだあああああああああああああああああああああ!?

小机・水城(月喰む夜鳥・b61103) 小机・水城(月喰む夜鳥・b61103)  2010年04月11日 17時
 さて、紅茶でも飲もうかn …… 


早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229)  2010年04月02日 19時
 ……(´д`)……(食器棚の中からじっと見ている

浅神・鈴(千変万化・b54869) 浅神・鈴(千変万化・b54869)  2010年03月20日 01時
 な〜む〜

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年03月17日 18時
 !?(捕食された

久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661) 久留宮・沙希(中学生科学人間・b55661)  2010年03月15日 23時
 はにぽっくるだ〜(ぱく <小さな生き物を食べたw

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年03月14日 22時
 !!!(小さな生き物が釣れました<クッキー

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年03月14日 20時
 ハッピーホワイトデー!…いや、お返しはありませんが。一応クッキー作ったけど、食べる?(コイン大のクッキーが入った小さな袋差し出し)

浅神・鈴(千変万化・b54869) 浅神・鈴(千変万化・b54869)  2010年03月09日 23時
 それならお布団に入ってー!<寒くて眠い

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年03月09日 22時
 えー……何この寒さ。私、寒すぎてると眠くなってくるんですけど。とりあえずお茶でも飲んで体あっためて目を覚まそう……。

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年03月07日 16時
 鎮西君もありがと! 受験ですねえ……私はまだ進学するかどうかは判らなかったりするんですが、備えて勉強はしておかないと。数学鬼門です、がんばる。

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2010年03月07日 10時
 そっか、受験生さんか。それを聞くと水城ちゃんがお姉ちゃんだっていうことを実感できるね!がんばれ〜♪

鎮西・朝矢(弓張月・b63654) 鎮西・朝矢(弓張月・b63654)  2010年03月07日 02時
 水城はおめっとう、だったな。…来年受験だなぁ。

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年03月06日 17時
 久留宮さんありがとー。節目の一年を迎え、時期的にももうすぐ進級。来年は受験生だなーとおもいつつ、今年も頑張るよー。

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2010年03月05日 23時
 そっか、水城ちゃん1年目になるんだ。おめでとう!

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年03月05日 20時
 (ちょこましまろむーぐむーぐ)浅神さんと揺光さんもいらっさいませーですよー(むーぐむーぐ) 今日はおねーちゃん銀誓館に来て1年目なんだよ! やったね! かといって何かするわけでもないのですが(むーぐむーぐ)

終日・揺光(アルカイド・b70343) 終日・揺光(アルカイド・b70343)  2010年03月04日 15時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。忙しくて忘れてたとかそんなことはありませんよ、決してありませんとも。

浅神・鈴(千変万化・b54869) 浅神・鈴(千変万化・b54869)  2010年03月02日 21時
 遅れて登場ー!お姉ちゃんお誘いありがと〜〜♪(もぐもぐとバナナを食べながらクマ退散)

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2010年02月28日 00時
 あったかくなると花粉症がね〜この時期の雨は定期的に花粉を流してくれるくらい降ってくれるとうれしいかも。でも寒さが帰ってくるのは勘弁してほしいなぁ

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月27日 21時
 あったかいなーと思ってた矢先。なんかしばらく雨が続くとか。お姉ちゃん泣きそう、でも負けない。 八塚くんと伊達さんはいらっさいませ、寒さに負けずおねえちゃん何かを頑張ってるからもしょもしょ食べていくといいよ!

伊達・将明(虚実混濁・b46840) 伊達・将明(虚実混濁・b46840)  2010年02月27日 20時
 だがそろそろまた寒さが帰ってくるぜ

八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657) 八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657)  2010年02月27日 04時
 きゃー!もう、ちょっと色々出遅れ気味でようやく到着。遅れてすいません!お誘いありがとう水城☆

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月26日 23時
 (いそいそと食べ物類を追加追加。飲み物も追加追加)しかし、最近はあったかくていいですねえ。また急に寒くなるなんて事がないといいなあ。

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月26日 23時
 (フェイタルKOしたひとをそっと物陰に投棄してきた) ……あら、水原くんもイセス君もいらっしゃい! 気が向いたときにでも遊びにきてやってくださいなー

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年02月26日 17時
 フェイタルKOと聞いて歩いて来ました。命は投げ捨てるもの(キリッ  招待してくれてありがとぽんぽこー♪

水原・風戯(乱れ雪月花・b64135) 水原・風戯(乱れ雪月花・b64135)  2010年02月26日 09時
 取り合えず俺も挨拶に来ましたー!招待有難うございます。

早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229) 早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229)  2010年02月26日 02時
 \テーレッテー/  ふぇいたるけぃおぅ(眉間に串生やしたまま立往生

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月26日 02時
 風嶺くんもいらっしゃいませー! 思う存分もぐもぐすればいいと思うよ!!(言いながらチョコバナナの串をドMの人に投擲した)

早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229) 早坂・往尋(私の業界ではそれはご褒美です・b19229)  2010年02月26日 02時
 チョコバナナと聞いて飛んできました(キリッ

風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356) 風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356)  2010年02月26日 01時
 い、忙しくてこれなかったわけじゃないんだからね!ということでご招待ありがとうです 

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月26日 01時
 わんわ!!(ぴこーん) ヴァンくんもいらっさいー。チョコおたべチョコ(串差し出し差し出し)

ヴァン・ジェルヴェール(満月の夜に誓いし想い・b59925) ヴァン・ジェルヴェール(満月の夜に誓いし想い・b59925)  2010年02月26日 00時
 いつの間にか招待されてた い、今まで忘れてたとかそんなことはないんですよ?

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月25日 23時
 (ずざあああああああああああああああああああ っとスライディング確保<バット型チョコ

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月25日 23時
 あらあら、篠塚さんも弓弦ちゃんも伊達さんもいらっしゃいまs

伊達・将明(虚実混濁・b46840) 伊達・将明(虚実混濁・b46840)  2010年02月25日 21時
 ご招待ありがとうございます(バット型チョコ置き

香坂・弓弦(月光プリズム・b61057) 香坂・弓弦(月光プリズム・b61057)  2010年02月25日 21時
 こんばんわー。招待ありがとうございますー。

篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694) 篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694)  2010年02月25日 19時
 いつのまにか招待されてた。招待ありがとー(ごろごろー

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2010年02月25日 09時
 ここは一行とRPスレ的なものを混ぜたような感じで運用して行くのが正解かなぁ?(チョコもぐもぐむしゃー)……あぁ、お兄ちゃんありがとうー(画面外でスゲェ笑顔で補充作業してる兄に手振りり)

1 2 次のページ