日頃の感謝をこめまくりました!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2011年02月19日 20時
 ま、まさか背後さんが風邪でダウンしてしまうとは……来られなくて本当にごめんなさい!遅ればせながらご招待有難う御座います、団長!


夜麻・天生(夜摩に連なるもの・b79520)  2011年02月15日 12時
 昨日はきそびれちまったぜぃ。遅ればせながら団長は招待ありがとうっすよー

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月15日 01時
 はい、去年ので恐縮ですが、一部の方は呼べてなかったので、良い機会と思い改めて招待させて頂きました。また明日、新しい方に招待させて頂きますね

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2011年02月15日 00時
 雷団長殿、招待ありがとう。(こそっ)

冬城・ちか子(疾風旋律駆け巡る空色娘・b76885) 冬城・ちか子(疾風旋律駆け巡る空色娘・b76885)  2011年02月14日 23時
 風間先輩招待ありがとうございまっす!…って、よく見てみたら昨年のなんだね〜今年初めての学園でのバレンタインだからわからなかった。…チョコの大きさ?(まさか…という言葉が頭によぎる)

貴見・一成(闇夢断つ紫瞳の守護者・b77323) 貴見・一成(闇夢断つ紫瞳の守護者・b77323)  2011年02月14日 23時
 俺まで招待していただきありがとうございます…制服にエプロンとは意外でしたが。

御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502) 御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502)  2011年02月14日 23時
 んにゃ、至って普通の会話だよ? チョコの大きさのことを言ってるだけだもん、ねー?

壱塚・紘緒(漆黒の衣血薔薇で飾る花婿・b76884) 壱塚・紘緒(漆黒の衣血薔薇で飾る花婿・b76884)  2011年02月14日 23時
 団長、招待感謝します…なんか大人の会話が飛び交ってるなぁというのは気のせいかな(←小4)

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月14日 23時
 はろー、いっちゃーん。遊びに来たわよ

功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441) 功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441)  2011年02月14日 21時
 こちらでも…招待ありがとうございます。普通って素晴らしいですね

御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502) 御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502)  2011年02月14日 21時
 へろぅえぶりばーでぃ!雷さん、お誘いありがとう!

初瀬部・ひなた(陽だまり仔猫・bn0153) 初瀬部・ひなた(陽だまり仔猫・bn0153)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとうなんだよ〜。たくさんチョコを作ったんだね。

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月14日 21時
 去年は、何か仕込むというほどの余裕がなかったといいますか。そう言う意味でも、1年で私も成長しましたさ!

桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341) 桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341)  2011年02月14日 20時
 こちらも招待感謝。…こっちのチョコは普通サイズのようだな。

守御・斬人(護天の龍華・b71491) 守御・斬人(護天の龍華・b71491)  2011年02月14日 20時
 通過で申し訳ない。招待感謝だ

火流真・加速(高校生月のエアライダー・b65994) 火流真・加速(高校生月のエアライダー・b65994)  2011年02月14日 19時
 チョコはどこだ!!!(ダン!(扉を勢いよく開ける)

リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111) リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111)  2011年02月14日 18時
 ご招待感謝です。 流石に月曜日はつらいですよね。

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月14日 14時
 こちらは2010年に使っていたものでーす。まだ使えるんですね。2011年版は、明日以降にご案内いたしますので、まずはこちら! いえ、何かするとかは断じてないですが! だって週の始めですもんっ

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月13日 00時
 さて、当日はどうなることやら、ですね

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年01月31日 00時
 もしかしたら、今年もここを使うかもしれませんねー。と、言うわけでチェックチェック、と。まぁ、一番最初のベストプレイスもいまだ使えるという事ですし、問題なさそうですかね

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2010年12月26日 21時
 おぉ、なんかまだ使えるんですね、ココ……

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2010年07月20日 00時
 ……………なんつってにょろ

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2010年07月20日 00時
 これ、モーラットなんですよー☆

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2010年07月20日 00時
 フフフ、誰も見ていないでしょう。いや、私も見てませんでしたけど。じゃ、一発ギャグでもなにか……

小鳥遊・桐音(真貴種ヴァンパイア・b53243) 小鳥遊・桐音(真貴種ヴァンパイア・b53243)  2010年05月22日 10時
 いっちゃん、ヒマだわ。何かして

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2010年03月06日 02時
 たまに覗いています

風間・雷(シルバーソード・b61308) 風間・雷(シルバーソード・b61308)  2010年03月04日 01時
 たまにこちらをチェックして、団員さんが増えたら来れるように変更しています。念のため……

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2010年02月19日 01時
 二つとも美味しいともっぱらの噂よ

風間・雷(シルバーソード・b61308) 風間・雷(シルバーソード・b61308)  2010年02月17日 00時
 そんな神埼さんにブラックサンダー!(←チョコ名。30円)……冗談です! ブラックサンダーアイス(←アイス名。確か100円くらい)もありますよ!

神埼・豊(亜流剣術免許皆伝・b72048) 神埼・豊(亜流剣術免許皆伝・b72048)  2010年02月16日 22時
 気付くのががっつり遅くなったのでこっそり貰っていこう……

銀・紫桜里(桜花幻影・b30535) 銀・紫桜里(桜花幻影・b30535)  2010年02月15日 23時
 それは慣れたら呼んでいいというフラグ……

風間・雷(シルバーソード・b61308) 風間・雷(シルバーソード・b61308)  2010年02月15日 23時
 わーい、皆さん、14日過ぎてもお越し頂き有難う御座いまーっす♪ 流石に常駐&定期チェックは難しいですが、全部チェックしてますから、心おきなくチョコっていってください!

緋山・律(焔の謡い手・b67971) 緋山・律(焔の謡い手・b67971)  2010年02月15日 22時
 (昨日の話を思い出して)……言っておくが、そう呼んでいいのは団長だけだからな(ぁ。まだ慣れていないから……うん。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2010年02月15日 17時
 そして今日も私参上

六町・遐彦(一般アーケードゲーマー・b69756) 六町・遐彦(一般アーケードゲーマー・b69756)  2010年02月15日 09時
 ようやっとメールに気付いた俺、三畳。レッドショルダーすぎて涙目です。

霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422)  2010年02月14日 23時
 誘われたべスプレ多すぎて中々顔出すのが大変…orz(もう一人の子含めて10か所越える)

チューザレ・ヴァレンティーノ(浸蝕するカンタレラ・b70371) チューザレ・ヴァレンティーノ(浸蝕するカンタレラ・b70371)  2010年02月14日 23時
 ちょっとフラフラしてきたらチョコを貰いそびれた罠。悔しいのう悔しいのう。

氷川・小雪(雷焔白狐・b46013) 氷川・小雪(雷焔白狐・b46013)  2010年02月14日 23時
 基本的に嫌がる方以外は全員名前でお呼びしていますね…外国名の方は時々略していますが。雷様はお休みなさいませ。本日はありがとうございました。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2010年02月14日 23時
 お休みなさい。私はそろそろ茶室に行ってみるわ

芹沢・彼方(無銘葬・b05664) 芹沢・彼方(無銘葬・b05664)  2010年02月14日 23時
 っと、入れ違いか。だんちょはおやすみ。良い夢を。

芹沢・彼方(無銘葬・b05664) 芹沢・彼方(無銘葬・b05664)  2010年02月14日 23時
 外出から戻り。基本的に3〜4文字で呼んでるな…長い奴は適当に縮めてるんであだなも併用と言えるかも。…そういやだんちょは「団長」のままだな。呼び方変えるか?

風間・雷(シルバーソード・b61308) 風間・雷(シルバーソード・b61308)  2010年02月14日 23時
 さて、宴もたけなわではありますが、明日は私なんか異様に朝が早いのでここで失礼します! この場所、どうやらずーっと使えるみたいなんで、明日以降(特にホワイトデーくらいまで)も確認しますし、私も書き込みますので、皆さんご自由に使ってくださいね♪ それでは♪

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2010年02月14日 23時
 よろしくね、ソ・ウ・ちゃ・ん 私は結構いろいろだけど……やっぱり基本的には名前を呼び捨てね。馴れ馴れしいけど、親しくもなりやすいし

銀・紫桜里(桜花幻影・b30535) 銀・紫桜里(桜花幻影・b30535)  2010年02月14日 23時
 あだ名で呼び合うのっていいですよね

風間・雷(シルバーソード・b61308) 風間・雷(シルバーソード・b61308)  2010年02月14日 23時
 はい! 柊先輩は柊先輩で良いよね、っと言う感じです!(酷) でもまぁ、私は呼び方が半固定なので……例外は今のところ、10人いないんじゃないかな……。そんなもんですよね!

榎・慧(流星を志す者・b62505) 榎・慧(流星を志す者・b62505)  2010年02月14日 23時
 さて、改めて邪魔をしよう。……呼称の話か?

柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831) 柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831)  2010年02月14日 22時
 俺の事はソウちゃんと呼んで構わない

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2010年02月14日 22時
 りっちゃんにいっちゃんね。何だか初々しい感じでいいじゃない。

風間・雷(シルバーソード・b61308) 風間・雷(シルバーソード・b61308)  2010年02月14日 22時
 氷川さん、いらっしゃい♪ のんびりいきましょう! // 能天気! いい言葉です! 小さい事は気にしない……と、言うわけでリッチャン! 気にせず呼び続けます、頑張るぞっ(何を)

緋山・律(焔の謡い手・b67971) 緋山・律(焔の謡い手・b67971)  2010年02月14日 22時
 そ、そういうんじゃないっていっているだろう! 団長は能天気すぎる!……まあ、だからこそみなに好かれているんだろうが。

1 2 3 次のページ