あのね、頑張って作ったんですっ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2010年03月21日 14時
 誰も居ない・・・今の内(「遅くなったけどホワイトデーのお菓子だぜ」というメモと瓶詰めマシュマロ置いて去る)

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2010年02月18日 00時
 甘い、甘いぜ。 だがそれがいい(この二人には)v そんなわけでまたやってきました

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月17日 23時
 Σふえっ!?お、遅ればせながら、遊びに来てくれてありがとうございまふ……ええと、ええと……あう。(ぐるぐる

時雨・遼(血蛇の鐐・b03318) 時雨・遼(血蛇の鐐・b03318)  2010年02月16日 21時
 (今頃こっそり来たのは、甘い空気に当てられないように。だったんだが……) 甘いなぁvいいねぇ青春。謳歌しろよ〜♪(←無糖コーヒー飲んでまで無理するんじゃないよと)

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月15日 20時
 (Σあ、あわわ…っ) あの、そのっ ええと!(時既に遅し…///)

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 22時
 (ふたりのラブラブを見て、いつの間にか隠れていた)おお……素敵、素敵っ。私も、こんな風に愛されてるのかなあ……はやく、結婚したいなあ(そんなお年頃と境遇

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 22時
 いただきますっ (/// もぐもぐ…) …甘くて、ふわふわで…とても美味しいですっ!こちらこそ、本当にありがとうございますーっ(今までで一番のぎゅーです♪)

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 21時
 ……と、ごめんね、今日は背後の困ったさんの都合でこの辺りでそろそろ失礼しますっ。また、明日も会おうね!今日は本当にありがとう!!

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 21時
 えっへへへ。ありがとう、槭樹さん!(むぎゅーっv//もちろんだよっ。食べてもらうために作ったんだもん!食べて食べて〜♪

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 21時
 このチョコレートトリュフ、いただいても(食べるの意味で)よろしいですか?

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 21時
 き、気をつけてはいますが、たまに…っ(照) 進路については、決めるのにまた時間がかかりそうな気がします。一年かけてじっくり考えてみようかと…。大丈夫ですよっ!どの道に進むとしても、必ず会いに行きますから! そうそう、泰葉さんっ

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 20時
 あ、良かった★槭樹さんにも似たような経験があるんだね〜。でも、そっか!来年は高校3年生だ……。いい加減進路も考えないとだねっ。うぐぅ、槭樹さんと別の進路になっちゃうと、何だか会える時間が減りそう……ぐすん。

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 20時
 ぼんやりとしている時に聞こえてくる先生方の声が、だんだんと子守唄のように…(←身に覚えがある様だ)けれど、来月には進級ともなると、感慨も一入でしょうか…。

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 19時
 うん、勉強はね……私にとって教科書っていうのは睡眠モード移行プログラムの仕組まれた本で……(ぶつぶつ)パソコンだったら一日中触ってても平気なんだけどな〜。

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 19時
 わーいわーいっ♪(戮屠さんにぎゅー返し)でも私達より先に新郎新婦になるのは、戮屠さんちですよーぅv

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 19時
 やん、もうっ、背後の困ったさん!!……ということであるとんさんと戮屠さんはいらっしゃいませ〜!!って、あれ?あるとんさんいない??

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 19時
 勉強は、苦手ですか…?でも、気負う事はないですよっ 机に向うだけが勉強ではありませんし、楽しんでいるときの方が、学ぶものは多いですから♪

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 19時
 いらっしゃいませー、日照様っ ご無沙汰していますが、お元気そうで何よりですっ それはそれは、少し意外な…Σ火照様っ まだ、まだですよー!?高校生です!

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 19時
 あわわっ…いらっしゃいませ!お構いもできず、すみませんー…(と、言っている間にも遠ざかる鈴城様の後姿…)またのお越しをお待ちしていますっ(気を取り直したっ←)

日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057) 日照・戮屠(ラブシュウイチローエターナル・b55057)  2010年02月14日 19時
 〜〜〜〜!!(新夫婦をぎゅー!)/ふたりの愛に私も触発されてしまったぞっ! あの甲斐性なしはいつ私をさらっていってくれるのだろう!!(ぇ

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2010年02月14日 18時
 微笑ましいのを見ていたいがお呼ばれに応えないのも勿体無いのでやってきた俺。 招待ありがとうな&イラストおめでとう、微笑ましいな♪//そして別の用事があるのでひとまずこれにて(チョコひとつまみ貰って去る)またくるぜー

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 16時
 あはは、そーだねっ★よしっ、将来に備えて今のうちにバイト頑張って、たくさん貯金するぞっ!!……勉強も、頑張る、はい。(ぁぁ

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 16時
 で、でもっ 当座の目標は、決まったような気がしますっ♪

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 16時
 ふ……!? あ、あれ?(一緒に住むの意味を今理解/鈍いにもほd…)泰葉さんの、お、お嫁さん…ではなくっ、そう、ですねっ 少し気が早かったです(焦)

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 15時
 わ、わ、ええとええと、槭樹さん、それって、えと、あの、ふ、ふうふになるって……話が早いようなっ!?私も想像しちゃったけどっ!(ぐるぐる

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 15時
 (うーん…と、考えてみた)という事は…、まずは定職を得るために勉学に励まなくてはっ!バイトにも精を出したい所ですが、しばらくは現状維持が続きそうです。それからー…(←)

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 14時
 私も私もっ。何でだろうね〜?不思議ーっ。本当に、ずーっと一緒に居られたらいいのにねっ……って、それには同じおうちに住まないと、ってことはー……!(そこまで考えて固まった

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 13時
 はいっ 特に泰葉さんの前ではっ!ぽかぽかして、ふんわりで、ずーっと一緒にいたいくらいです

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 13時
 んふふっ、言いたいことって、そんなものですよねっ。言おうとすると言葉が見つかんないのに、ふとするとぽろって何か出てきそうになっちゃう……。

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 13時
 Σ口にしようと思うと浮ばないのに、ふとすると、するりと何か言ってしまいそう、な…。(わたわた)

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 12時
 (ちょっとほっとした様子/ぎゅー、です!)泰葉さんーっ!

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 12時
 わーひ♪お手紙ありがとう!!えへへへっ。(むぎゅっ。

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 12時
 あわわっっ…ええと、本当に…どう言ったら良いのやらっ(しどろもどろ)口でいえないものは全部、文にしてみましたっ!…落ち着くまでに、随分と時間がかかりましたが;

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 11時
 (う、うゆ……あのね、あのね、今無事にプレゼントお手紙で贈れたのっ。)うぐぅ、ほめてもらえて、何だか嬉しいやら恥ずかしいやら………(どきどきどきどき


夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 10時
 。0(どうして私はこういう時に、気の利いたことが言えないのでしょう…/緊張に耐えかねた←)

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 10時
 (すみませんっすみません!正直、顔を合わせていられませんでしt…)ありがとうございます!気にしておいでのようでしたけれど、ばっちりではないですかっ(///)

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 10時
 (どきどきどきどきどき……)あ、あのねっ。プレゼント、頑張って作ってみたんだっ。えへへへ……はいっ!!(あとでお手紙でもプレゼント送りますっっ。)

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 09時
 今日ばかりではないといえど…泰葉さん、可愛すぎますっ(ぎゅーっ)

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 09時
 わーいわーいっ!来てくれたぁっ★ありがと〜!おはようっ、槭樹さん!(きゃっきゃっ)

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 09時
 (扉の前で三十分硬直の後/ぁ)お、おはようございますっ 泰葉さん。お招きいただいて、本当にありがとうございますっ!

月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003) 月代・泰葉(ルーナピエーナ・b72003)  2010年02月14日 09時
 うと、えと……うん、ひとまず招待できたのね。き、き、来てくれるかなぁ……??(どきどきどきどきどきどき