甘い一口をあなたに

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月28日 19時
 ♪(ネコさんラスクを食べやすい形にしてから、鉄くんの口の中へ。すごく嬉しそう) 料理上手…わわ、鉄くんにそう言ってもらえるとなんか照れちゃうわ…(わわ、と) でもわたしは鉄くんも尾料理上手だと思うのですよ?

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月28日 18時
 (それは短く。…けれど一瞬よりも長く。伝わった熱が、身体を満たすには十分すぎるほどの、間。重ねられた唇が離れていくのとともにゆっくりと目を開ければ、耳元に響く、甘い声と愛しい笑顔があって)………はぅ……、(すいません、に許すとか許さないとか言葉を返すのはもちろん、照れた表情がかわいい、とか思う余裕はもはやゼロで。完全に溶けてしまったように、真っ赤になったままふにゃぁ、とその場にへたり込み)

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月27日 23時
 おいしそうだからついつい手がのびてしまいマスー(ごくん、と飲み込んで)輪音さんお料理上手だから俺としてもとても嬉しいデス…♪…お?(ホワイトラスクみて一瞬とまるも、嬉しそうに大きく口をあけて)あーん…

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月27日 23時
 (時間にすれば短く感覚にすれば長くの時を感じながら、名残惜しそうに唇をはなして)……こちらも、すいません…(愛おしそうに見つめ微笑するも、照れ臭くなって頬をかき)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月21日 15時
 やだ、鉄くん褒め上手ー(思わず食べちゃった、の言葉にくすくす) ありがと、そう言ってもらえると頑張った甲斐があるー(言いながらホワイトなネコさんラスクを手にして)はい、あーん♪(←やりたいらしいです)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月21日 15時
 (視線を逸らすことができないのは、抗いようもないほど魅入られているからだと思う。それなのに目の前の彼はなんだか余裕で少し悔しくて)…うそつき…(すまないなんて、思ってないくせに、と。ささやかな抵抗を試みて紡ごうとした言葉は、最後まで続けられず)…ん、(重ねられた唇に小さく身じろぐも、応えるようにゆっくりと目を閉じ)

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月20日 22時
 あ、本当だ!そういうところもカワイイ表情になってますねぇ…!……(さっそく一口食べ)…が、我慢できずに思わず食べちゃいました!!むふふ、おいしいのです〜♪(もぐもぐ、と嬉しそうに食べながら)

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月20日 21時
 ふふ……ずるくて、すいません……(視線をうけとめながら、ゆっくりと唇に口付け)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月15日 23時
 (ニッコリ笑みに、ほっとした様子で、嬉しそうに笑み返し)そうなのですー。頑張って作ってみました〜♪顔描くのに緊張してこの辺のネコさんとか表情こわばってるけど、味は美味しいと思うのですよー。良かったら食べてくださいねv

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月15日 23時
 (手をとられて、自ら覆ってた視界が晴れれば、目があって)……ふぁ、(近づいた距離に、触れた手の熱さ。合わさった視線に、ますます赤くなり)…く、くろがねくんずるい……(可愛いの言葉も、距離が近いのも、その微笑みも。嬉しいけれど、やっぱり鉄くんは意地悪だ、と。それじゃあ固まるどころか溶ける一方だ、とか。上手く言葉は返せない代わりに、視線で訴え)

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月15日 21時
 ええ、もちろんいただきますとも…!(視線を受け止めニッコリと) わー!ネコ型チョコラスク…かわいい……(きゅん)あ、これ、1つだけ眼鏡かけたのがいるんですね!かわいいー!(一つ手にとり、まじまじと眺めながら)わ、すごい…これ、もしかして手作りだったりしマス?表情がちょっとずつ違うのです〜

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月15日 21時
 ふふふ、本当の事ですからね!むむ、でも輪音さんが溶けてしまっては困ります…ぎゅってしたら固まりますかね…?(顔を覆う手をとって、目を見つめて微笑)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月15日 01時
 あ、鏡、無事に届いたのね。よかった♪うん、芸能人は身だしなみが命!ってことで、鏡なのよv携帯してもらえるとわたしも嬉しいなv(うふふ)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月15日 01時
 …えっと、今日招待させてもらったのは、渡したいのと食べてもらいたいのがあるのですー。(もらってくれる?と。最後は言葉ではなく、視線で問いかけてみたり)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月15日 01時
 (見惚れた、とか可愛いの言葉に今度は真っ赤になって)…あ、あんまり見つめられるとチョコの前にわたしが溶けちゃうのよ……(言ってる自分が一番恥ずかしいらしく思わず俯いて両手で顔を覆い)

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月14日 23時
 アンティークの鏡もありがとうございマス!さっそく使わせてもらってマスよ♪携帯させてもらっちゃいますね

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月14日 23時
 ……ハッ!(大丈夫?と聞かれ我に返り)す、すいません。あまりにそのもにゃ的メイド服姿が愛らしく、かつ『専属メイド』という言葉にキュンとし、見惚れてしまいました…。本当に、俺の専属メイドさんはかわいい…

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月14日 23時
 わわ、天国って言ったら死んじゃってることになるから…ふふ、でもそう言ってもらえると嬉しいな♪頑張った甲斐があるというかv(照れながら笑みを返すも、ぽーっとしてるのがちょっと心配になった様子で少し近づき)鉄くん?(大丈夫?と)

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月14日 22時
 いや、もうなんていうか……俺は幸せすぎて一瞬天国にきて天使を見たのかと思いましたよ。いや、もう、可愛すぎる。本当に…(ぽー、っとみとれている)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月14日 22時
 Σ!(あんまりドキドキしてたから思わず食器取り落としそうになった) わわ、鉄くん、ようこそですよー!//えへへ、ありがとですよーvもにゃ仕様メイド服デス!(ぐ) 久々の専属メイド仕様なのよv

羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666) 羽柴・鉄(せーとーは眼鏡しんしぞくせー・b21666)  2010年02月14日 22時
 ウワーン、遅くなったデス!輪音さ………か、かわいっ(きて早々にピンクふりふり服にきゅん)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2010年02月14日 09時
 (去年もかなりドキドキしたけど、今年って輪をかけてなんじゃ?!とか思いながらケーキ用意してる。)//(※背後都合で書き込み速度ゆっくりめなのでお時間あればよろしくです♪)