定例だが…ほら、今年も。一応手作りだ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年03月14日 23時
 もう春だもんなぁ。桜も近いし、どこかで花見でもしようか?お前の作ってくれる弁当があれば言う事なし、だ。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年03月14日 01時
 …なんだその掛け声みたいなものは。まぁ…でも、早いうちに買わなければな。そろそろ取り扱い時期を過ぎそうだ。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年03月08日 22時
 ん? あぁ、突っ立てるのも何だな。いざ、肉まんを食いに!

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年03月07日 23時
 …別に、お前だって暖かいだろうに…。……さっさと歩けよ(←

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年03月06日 20時
 手、暖かいな。さて、行くとするか(そっと手を取る

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年03月06日 04時
 ……むぅ(と言いつつも、手をちょこっとだけ出して←

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年03月03日 07時
 せっかく二人で出掛けるのだし、手を繋ごうかと(←

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年03月02日 23時
 …む、なんだ?(首傾げ

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年03月02日 07時
 確かに。俺は夜のコンビニが好きだな。 外はまだ寒いから、着込まないとなぁ。あと、ほら(手を差出す

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年03月02日 00時
 ん…そうだな、着いていこう。中々楽しいからな、コンビニというのも。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年03月01日 14時
 あぁ、あの肉まんか。銀誓館に通ってた頃はよく一緒に食べてたなぁ。分かった買ってこよう。それとも、また一緒に行くか?

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年03月01日 00時
 …、肉まん、食べたい(←

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月27日 11時
 うん、何だろうか。聞かせて欲しいな。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月27日 02時
 …いや、その、別に今言うことでもないんだが…

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月26日 07時
 砂糖はなし、と。 ん、なんだ?(手を止めて

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月26日 00時
 …ん、砂糖はいらん。…あ、そうだ、玖世(何か思いつき。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月23日 07時
 うん、こちらも感謝の証にとっておきの紅茶を振舞わせてもらうか。砂糖はいらなかったかな?(お湯を用意しつつ

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月23日 03時
 …ど、どういたしまして、だ。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月19日 12時
 素直な感想だ。暁、毎年有難うな。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月19日 11時
 …ほ、褒めたところで何も出んぞ。……選ぶのは大変だが、作るのは嫌いじゃない…

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月18日 00時
 毎回、形も味も凝った物を作ってくれてるよな。昨年の抹茶もとても美味しかったぞ。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月17日 22時
 …そうか?毎回、作る菓子選びに苦労するんだが(←

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月17日 20時
 しかし、あれだな。こうして過ごすようになって2月14日は三度目だが、嬉しさは変わらないな。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月17日 20時
 …そうか。…精精頑張れ。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月16日 23時
 暁好みの茶葉を用意しないと。相手に喜んで貰う為に、色々思案するのも楽しいものだ。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月16日 23時
 …ん。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月16日 17時
 あぁ、大事な相手に飲んでもらうんだからな。万一にもミスが無いよう、気をつける。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月16日 12時
 ……入れ方の手順がおかしかったら飲んでもやらんからなっ

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月16日 07時
 それは怖い。いよいよ気合を入れないといかんな。手作りを食べれないのは嫌だしなぁ。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月16日 01時
 …期待して美味しくなかったら、チロルチョコしかやらんからな…。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月16日 01時
 期待しててくれ。きっと気にいってもらえると思う。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月16日 00時
 ……ばかものが(ぼそっ

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月16日 00時
 よし。では、好きな人の為に良い紅茶を淹れさせてもらうとするか!

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月15日 23時
 …お前は楽しいだろうが俺はつまらない。…決まりきったことを一生掛けるなぞ大層なことを…。…ただ、菓子に見合う以上の、美味しい紅茶を黙って淹れればいいだけの話…(むぅ

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月15日 23時
 そうか。俺は楽しくて仕方ないぞ。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月15日 23時
 ……つまらん。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月15日 19時
 問題ない。支払いは一生掛けてやるからな。どれだけ高価でも構わないぞ。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月15日 16時
 ……俺の手作りか。高いぞ?(←

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月15日 12時
 具体的に言うと、チョコレートが良いな。暁の手作りならもう完璧だ

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月15日 00時
 心当たり…か。ふむ(思案して

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月15日 00時
 期待に沿うように努力する。後は、紅茶に合う菓子だが...心当りがあるんじゃないか?

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月15日 00時
 …ふむ。ならば、誰が淹れるよりも何倍も美味しい紅茶が飲めるという期待を持とう(笑って

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月15日 00時
 お前にも飲んでもらうのに、適当には出来ないぞ。あーなんだ、折角なら美味しいと言ってもらいたいしな。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月15日 00時
 …ん、見よう見真似で出来る筈だが?(からかうように

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月15日 00時
 明日にでも、淹れてもらおうかな。いやたまには、俺が淹れてみるか。教えてもらいながらでも。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月14日 23時
 ん、有難う、だ。…まぁ、家のは淹れたて…だからな。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月14日 23時
 ほら、自販機のだが紅茶だ。んー、やっぱり何時も家で淹れてもらってる方が美味しいな

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月14日 23時
 …それほどでも…。あぁ、でも、飲物は有難い。どうも乾燥していてな…。

玖世・天(左道歓喜・b01364) 玖世・天(左道歓喜・b01364)  2010年02月14日 23時
 そうか。なら良いんだか、寒くなかったか?丁度そこで、飲物を買って来たぞ。

漆原・暁(深紅・b00314) 漆原・暁(深紅・b00314)  2010年02月14日 23時
 いや、待った…というほどでもない。

1 2 次のページ