はいコレ、俺とシャズナからっ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年03月12日 14時
 亮と雪峰は「やんでれ」を習得した!これでまたひとつ、ナウくなったぜ(`・ω・´*)くちびるだけピンクっいいな。なんか湯上がり美人なたいやきって言うイメージ。せくしーだ。 // 最近眼鏡安いよなー。3000とかで普通にオサレなの買える。赤ふち流行ってるから、あえて赤以外でオサレなの探してんだよなー。

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年03月12日 13時
 Σファスナー!?このマニアックさが、受け取った事で、俺が変態と言うイメージをより濃いものにしそうな気がする!成人記念に変態卒業しようと思ったのに!(シャズナは冬服のボタンを指差している)あ、つか俺が貰ってどうすんだよ!普通逆だよな!定番の万年筆とかおすすめ? // いってらっしゃいのちゅーするけど、お家出るの一緒だったりすんだよな。鎖でつながってるから!待ち合わせデートとか一生の夢だぜ…。

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年03月05日 22時
 卒業のお祝いありがとうございます。当人の知らぬ間に卒業式が終わっていたとは言えません(目逸らし)第二ボタンですね(ごそごそ)………私ので良ければお好きなのを(冬服、夏服のボタンと、体操服のファスナーを広げられた両手に乗せ) // レトルト眼鏡ではありませんが、最近眼鏡が安くて可愛いのが多くて、眼鏡屋さんの前で立ち尽くしてしまいます。 Σ共同作業、途中までは合ってる気がしますが、あの夕日に向かって走るは斬新です。体育会系です。では私もシャズナさんと浜辺を夕日に向かって走りたいです(きりり

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年03月05日 22時
 カワユイ虎さんは雪峰のおなかなかでずっとずっと一緒に生きていくのです……やんでれとはこんな感じでしょうか(真顔)雪峰の行く白いたい焼き屋さんは、ピンクだったり緑だったりするのもありますね。苺は見たことないですが、普通に抹茶とか。あとクリームチーズのには何故か唇がピンクに塗って有ります。可愛いです。 // 体型が変わる…つまり細まっちょになったりゴリまっちょになったりする訳ですね。「あなた、いってらっしゃい」のちゅーも、忘れてはいけませんね!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年03月02日 23時
 そして、一日遅れたけど、雪峰卒業おめでとー!第2ボタンください!(ビシッと両手出して)もしかして、もう売れちゃった? // (もうすぐ、眼鏡もレトルトの時代です)共同作業は、愛とか絆とか友情を育むんだと誰かが言ってた!それかどこかで読んだ!学校で言う所の、文化祭にしかり、体育祭にしかり、あの夕陽に向かって走るにしかり。

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年03月02日 23時
 とらまんは干支にちなんで、今年限定らし…って、雪峰さん結構ガッツリゆけるタイプなんですね…。カワユイ虎を食べる美人…Σは、まさかコレが、ヤンデレ…!?(’ ’ ) 白い鯛焼きってやっぱ美味いんだ…。イイナア、俺も食ってみたいんだよね。今って白どころか、青とか赤とか色んな色の鯛焼きあるって聞いた。一個ずつ味も違ったりするらしい、赤はイチゴ入りとか。 // いや、筋肉がスーツ着ると言ったら体育の先生かなと!まあ、俺は時と場合で都合よく、体型変わるみたいだけど!「あなた、ネクタイ曲がってるわよ」とか「お背中御流ししましょうか?」とか「お帰りなさいアナタ、お風呂にする?ご飯にする?それとも(自重)」とか物凄い妄想ふくらむ!!!!

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月27日 22時
 (3日煮込んだ眼鏡はまろやかです)トマト鍋は酸っぱいというより、微妙にからかったです。市販のスープでしたが…。豆乳鍋は、友人がファミレスで食べて、複雑な顔をしていたので、自分では食べた事がありません。 肉団子は、美味しいですよね。鶏団子鍋、好きです。それにしても、調理もご一緒とは、本当に仲良しさんですねぇ。

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月27日 22時
 Σくさまさんまん Σとらまん …そんなのまであるのですか。雪峰はまだ見たことないので、見てみたいです。そして頭からむしゃむしゃしたいです。 たい焼きと言えば、少し前に流行った、白いたい焼き、あれが結構好きでした。もちもちで美味しかったです。 // 卒業式の体育の先生…ちょっぴり浮いた存在という事でしょうか(おろおろ)でも、シャズナさんに「ネクタイ曲がってる」とか言われて直してもらうのも、良い感じかなーと妄想しておりました。 あとは、ナースなシャズナさんとかも、見たいです(’’*

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月23日 21時
 (出来立て眼鏡とか、2日目の眼鏡とか、眼鏡盛り合わせとかあるんだきっと…)トマト鍋、俺は食べた事無いなあ。勝手にすっぱそうなイメージだったけど、美味しいって事はそうでもないのかな?あとはカレー鍋とか豆乳鍋とかも、名前は聞くけど食べた事無い。いずれにせよ、肉は肉団子はな俺。シャズナとクルクル作るのが楽しいんだよ!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月23日 21時
 くまさんまんとか、とらまんとかなっ!可愛いから、一口目を無駄にためらうんだ。それこそ、中のチーズがのびなくなるぐらい。 Σたい焼き、いきなり真っ二つなのかっ!(ガン)俺はポピュラーに頭からだなあ、尻尾にどんだけ餡が詰まってんのかが楽しみなんだ! // 俺がスーツ着たら、卒業式の体育の先生みたいになる気がする…(’ ’ ; でも、シャズナと雪峰がダブル秘書をやってくれるなら俺は眼鏡上司になってみせる…!(ごご)…ああでもメイドも良いな。後は和服、中華、スクみz(右手の一撃)

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月20日 22時
 (眼鏡をお皿に置いてそれを眺めながらもくもくと白米を平らげているピンでしょうか)シャズナさん、片付け上手でお料理上手…羨ましいです。…お鍋、良いですねぇ。普通のお鍋も好きですが、今年流行ったトマト鍋、意外と美味しかったですよ。 // シャズナさんのコスプレ…(*ノノ)何着て貰いましょうか。メイドさん…学生服…園児服…(ぶつぶつ

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月20日 22時
 Σぴよこまん…そんなのがあるのですか。最近やたら可愛らしい食べ物が多くてつい買ってしまいます。鎌倉のうさまんもなかなかにきゅーとです。雪峰はたいやきも十分可愛いと思いますが。ちなみにおなかを割って食べる派です(きりり)それにしても、零ちゃんさんは、物知りなのですね。 // リーマンスーツは少し着てみたいです。そしてスーツでびじねすまんな瀬崎間さんも一寸見てみたいです。

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月18日 21時
 (一瞬、脳裏に「眼鏡はおかずに入りますか?」って言うピンのタイトルが過ったのは秘密)おー!シャズナのおかげで、家は常に片付いているからいつでも来て平気だよ!皆で食べるなら、やっぱ鍋かなぁ…?その、節約談義は俺、まざる自信ねーけど!(苦笑) // 12巻てなんかキリ良い所だったんだよね。授業中皆で一心不乱に眼鏡描いてた。 // 3人でプリクラ撮ったら、俺両手に華だ…!その際はゼヒ、コスプレして撮れる所d(炎を吹かれる奥義)

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月18日 21時
 俺もヤンデレって単語初めて聞いた時、俺の事か!?って思った!あ、でもこの前、すげぇ可愛くて食べにくいぴよこまん食べる時、「君は俺の中で行き続けるんだ…!」って覚悟決めたら、零ちゃんにヤンデレ!?って言われた。 // じゃあ今度、良い人紹介…って嫁!?ゆ、雪峰も十分可愛い嫁の素質を持っているというのに…!(でもリーマンスーツも似合いそうとか思った)

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月17日 22時
 Σシャズナさん、その節約方法は私限定ですよ?ああでもシャズナさんと節約レシピ談義とか、したいですねぇ。あと瀬崎間家の夕食に招かれてみたいです。それにしても、友人のお誕生日に贈られたという漫画…12巻まで眼鏡描き足すってかなりの気合が必要ですね。お友達、愛されてますね。そしてその海賊漫画は私も好きです(きりり // プリクラ、お二人で撮った後は、私も混ぜて下さいね・・・!

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月17日 22時
 ツンデレとかヤンデレとか、どうにも基準が分りません。ヤンキー+デレならきっと瀬崎間さんの事ですね(大きな勘違い) // 恋する乙女は見てる方もきゅんきゅんしちゃいますよね。恋する乙女さんのステシを巡るのが密かな楽しみだったりします。私もいつか瀬崎間さんのような恋愛をしてみたいです…可愛いお嫁さん、欲しい…(’’*

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月16日 21時
 おかずいらず…!?ある意味、物凄い節約&エコで、地球とお財布に優しいな…。(シャズナは節約メモ帳にメモしている)そう言えば昔、眼鏡キャラ好きの友達の誕生日に、某有名な海賊漫画を〜12巻まで買って、全ての生物に眼鏡描き足してプレゼントしたらすごく喜んでくれたよ…!(誇らしげ) // 待ち受けどころか!電池パックの蓋の内側にまで2ショット貼ってありますよ!いつかプリクラも撮ってみてえなあ!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月16日 21時
 ツンデレの基準は、今も昔も良く解らないから、自分がツンデレだと感じだら、思うまましたがって萌える事にしているっ!(`・ω・´) // 恋する乙女は本当にかわいいよな!思春期はもちろん、ちびっこや、いつまでも恋心を忘れないご年配の方まで、一生懸命頑張っている姿を見ると、きゅんきゅんして応援したくなるんだよ。胸打たれる。(´ω`*)

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月16日 00時
 大丈夫です、ご飯10杯食べたらGTでカロリー消費して参ります。そしてまた素敵眼鏡でご飯です。//なんとなく、瀬崎間さんは写メとか、デジカメで沢山写真とってるイメージ、あります。シャズナさんとのアルバムとか、何冊もありそうです。携帯の待ちうけもシャズナさんのエプロン姿とかかしら…と勝手に想像しておりますが(瀬崎間さんのマンゴー愛に感心しつつ)

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月16日 00時
 (シャズナさんをよしよし)恋する乙女は、可愛いですねぇ。それにしても、これをツンデレ?と呼ぶのでしょうか? あ、眼鏡、確かに嘴に乗せたらかけられそうですね。シャズナさんの眼鏡・・・っ(雪峰は妄想に入った!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月15日 20時
 あ、俺も、漫画とか読んで素敵な眼鏡男女見つけると、写メって送りたくなる衝動にかられる、が…、ご飯10杯…!個人的には雪峰はスレンダーのままでいて欲しいんだぜ…! まあマンゴーが可愛く見えるようになったのは、もう元が可愛いから仕方ないよ!もうひと目見てもじっくり見ても可愛いよね!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月15日 20時
 Σそうなんだよ!シャズナのツンは照れなんだよ…!!さすが雪峰、話が解る!(感動)な、シャズナ!(シャズナは雪峰さんの後ろに隠れてみた) 眼鏡はアレじゃん?横の部分がなくて、ブリッジを鼻に引っ掛けて使うヤツ!嘴にちょこんとのってたら、物凄い可愛いかもしんない!

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月14日 23時
 瀬崎間さんの感情欄とか辿るとマンゴーさん好き多いなぁとは思っていましたが、人外萌えとアヒル好きの感染源、だったのですね。というか、街角でアヒルグッズを見るたび瀬崎間さんを思い出します…。私も当初は使役さんとかあまり気にしてませんでしたが、マンゴーさんが可愛く見えるようになったのは確実に瀬崎間さんの影響だと思います。私の眼鏡愛も、伝わって嬉しいです。眼鏡があれば、ご飯10杯はいけますから・・・!

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月14日 23時
 シャズナさん、きっと照れ隠しですね(くすくす) というか、きっとシャズナさんがコーディネイトしたのだと思っておりました。眼鏡、シャズナさんもお揃いで…と思っていたのですが、マンゴーさんが眼鏡を何処に引っ掛けるかで悩んでしまいました。

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月14日 22時
 なんか俺、自分の萌を人にうつすの得意らしいよ…!周りに人外萌とアヒル好きめっちゃ増えたもん…!いやあ、趣味が似てくるのはいい傾向で、俺はうれしいけどね。 そう言えば俺が眼鏡に萌えるようになったのは、雪峰の影響な気もするし!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月14日 22時
 (サプライズ成功に物凄く喜んでいる眼鏡)どうだ俺お洒落さんだろう…!シャズナもメロメロに違いないよ!ね、シャズナ!(シャズナはふいっと目をそらした)俺のほうこそ、オシャレ眼鏡ありがとう!マンゴーシャドウカラーかっこいい!(キリっ)フレイムバージョンとノーマルバージョンも揃えたくなるな!(キリッキリッ)

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月14日 20時
 それにしても、ピンの瀬崎間さんお洒落で光背負っちゃって爽やかさんなのです(’’* (じーーー

雪峰・椿(幽華露・b00989) 雪峰・椿(幽華露・b00989)  2010年02月14日 20時
 Σびびびびびびっくりしました(おろおろろろろろおろ)お呼び下さってありがとうございます、すごくすごく、嬉しいです。 マフラーも、してきました、ですよ。お二人の愛でぬくぬく幸せ気分でいっぱいです。ああもう、シャズナさんのあのおててで編んで下さったのかと思うとときめきが……って、段々瀬崎間さんの人外萌えが伝染してきたような気がします。

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月14日 09時
 ちなみにマフラーは俺とシャズナの協同作業…夜なべして作った手編みだぜ…!べ、べつに、シャズナと夜なべしたい口実にバレンタインプレゼント作るとかそんな下心はなかった!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2010年02月14日 09時
 わほい!さすがベスプレは朝一に届くのな!さて、サプライズするときの俺は異様にテンション高い↑↑↑ぜ?雪峰さま呼んでくる!