あの・・、コレ!もらってください!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月24日 18時
 はい、おいしいですよ。お菓子・・・ですか・・・料理はしたことがほぼなくて苦手ですね。

科戸・蓮(中学生シルフィード・b49502) 科戸・蓮(中学生シルフィード・b49502)  2010年02月23日 22時
 こんばんはですよー、ご招待に預かり光栄、なのですー。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月22日 21時
 はいはい、雅さんはもうチョコ食べたでしょっ!人のチョコを取ってはいけません!//えっと?お味いかがです?もし良かったら今度、バレンタインとか関係なしで一緒にお菓子とか作ってみませんか?

夜桜・雅(静寂の調べ・b52937) 夜桜・雅(静寂の調べ・b52937)  2010年02月21日 21時
 そのチョコもらったー

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月21日 20時
 人からもらうものはつまらなくありませんから・・・・では(あむり

秋月・慎斗(ラブイスラフェルエブリデイ・b48239) 秋月・慎斗(ラブイスラフェルエブリデイ・b48239)  2010年02月21日 15時
 (ふっふっふ。それでもつぐみんはたくさんの人に好かれてるんだぜ)

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月20日 21時
 ととと!?どうぞどうぞ!つまらないものですが是非もらってやってください!(チョコ渡し

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月20日 01時
 ・・・まぁ、それはさておき。チョコを頂くとしますね。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月20日 01時
 そ・・そんな事言わないでー。もしかしたらオツオンナって読みかもしれないですしっ!鶫さんも一緒に乙女目指して頑張りましょうよ〜。

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月20日 00時
 いえいえ、否定するのではなく鬼灯さんは「乙女」私は「ただの女子」という明確な差が(ふふ

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月20日 00時
 まさか〜・。自分で自分を否定しちゃだめですよ。なんて言いつつ私も自称ですけれどね(笑

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月19日 23時
 それでは私は乙女じゃありませんね(くす

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月19日 22時
 来て下さってありがとうございます!確かに義理チョコなんて名称だと寂しくなっちゃいますよね、多分友チョコから色々派生して色んなバリエーションも出て来そうですよね。/後・・お体大丈夫でしょうか?あまり無理なさらないでくださいね?またいつでも来てください。>弥鶴さん//鶫さんもいらっしゃい!・・・ソレは一応ね、私も乙女ですから(苦笑)

仰木・弥鶴(翔鳥・bn0041) 仰木・弥鶴(翔鳥・bn0041)  2010年02月19日 20時
 遅くなっちゃったけど、招待とチョコありがとう。おいしかった。男にあげるのもさ、義理チョコじゃなくて友チョコって言った方が響きいいよな。

鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681) 鳴虎・鶫(コクシチョウ・b60681)  2010年02月19日 16時
 遅れてしまいましたが・・・ご招待ありがとうございます。皆さん、力を入れて作るんですね。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月18日 10時
 いやぁ〜・・。全然そんな事無いと思いますよ?風嶺さんの所物凄い人が来てらっしゃったじゃないですか、あれに比べたらもう(笑)>風嶺さん//いえいえ〜。そうですね、来年!もしくは来月くらいに友チョコしちゃいましょうよ♪>結希さん。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月18日 10時
 来てくれてありがとうね。私も友チョコ好き〜♪光ちゃんのチョコも美味しく食べさせてもらったよ。>光ちゃん//いえいえ、来て頂けただけで十分です、折角ですしチョコ食べて行って下さいね♪>久狼先輩

日生・結希(晴れときどき雪女・b45294) 日生・結希(晴れときどき雪女・b45294)  2010年02月18日 00時
 鬼灯さん、ご招待ありがとうございますー!ご挨拶遅くなりましてごめんなさいっ。友チョコ…来年は準備したいですねー…

風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356) 風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356)  2010年02月17日 00時
 ・・・・・・一人身だけど人気者なきがする・・・友チョコは一杯お菓子を食べれるからいいですよね

堂真・久狼(混沌の羽・b12981) 堂真・久狼(混沌の羽・b12981)  2010年02月16日 02時
 遅くなって申し訳ない。…招待していただき感謝です。

相羽・光(デコピン速射砲・b29474) 相羽・光(デコピン速射砲・b29474)  2010年02月16日 00時
 すっかり遅くなっちゃったけど、せっかく招待してもらったのでお邪魔したよ〜。 女の子同士でいろんなお菓子食べれて楽しいから、アタシは友チョコ好きだよ〜。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月15日 22時
 言う必要無いですよ、ずっと見てましたから(笑)真名深さんも風嶺さんもいらっしゃい、反応遅れてごめんなさいね(汗)そうですね友チョコは去年今年くらいから流行りだした感はありますね、・・きっと私のような独り身が寂しさを紛らわすために・・(ふっ

稲峰・渓(青にして清流・b35649) 稲峰・渓(青にして清流・b35649)  2010年02月15日 22時
 遙ちゃんは招待ありがとねー。昨日来れなかったのは……うん、言う必要なさそうだね(笑

夕凪・真名深(月夜の青汁刑事・b33573) 夕凪・真名深(月夜の青汁刑事・b33573)  2010年02月15日 02時
 遙ちゃん、招待ありがとー!お菓子屋さんの策略でも、美味しければ無問題!頂きますだよー♪//明日以降、また来るね♪

風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356) 風嶺・涼介(癒し成す緑の手・b46356)  2010年02月15日 02時
 ご招待ありがとうですよ く、僕も乗り遅れたか おいしそうだなー でもともチョコが流行りだしたのはここ最近じゃなかったっけ?

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月15日 01時
 いえいえ、来て下さってありがとうございました。(案外起きてる子)ふふっ、千早さんには後でチョコ送っておきますね。(笑)マリーアちゃんも来てくれてありがとうv今の日本だと女性が女性に送る友チョコが流行みたいね。

奈那生・登真(七生討魔・b02846) 奈那生・登真(七生討魔・b02846)  2010年02月15日 01時
 残念、出遅れた模様。御招待 有難う御座いました、御挨拶までに寄らせて頂きました。ほら、帰るぞ そこの死体 (千早をズルズルと引きずって退出)

綾上・千早(殺神一劍・b02756) 綾上・千早(殺神一劍・b02756)  2010年02月15日 01時
 食べそびれた…だと…? 遅れながら、お招きありがとうございまし…た…無念! (パタリとチョコ食べ損ない死)

マリーア・ヴィンゲルター(小学生ヤドリギ使い・bn0268) マリーア・ヴィンゲルター(小学生ヤドリギ使い・bn0268)  2010年02月15日 01時
 遅くなって申し訳ございません、お誘いいただきありがとうございます、マリーアです。日本では、ヴァレンタインには女性がチョコレートを贈るのですね。私の国では男性が女性にお花をプレゼントするものなので、びっくりいたしました。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月15日 00時
 ええ♪お越しいただきありがとうございました。この部屋いつまで・・って言うのがないから。本当にいつでもまた書き込みしていってくださいね。

コーネリア・ミスティレイン(弾幕使い・b03983) コーネリア・ミスティレイン(弾幕使い・b03983)  2010年02月15日 00時
 ひと足遅かったようだな。招待ありがとうな、遙。また顔出させてもらうぜ?

御子柴・ひなた(ひだまりプリンセス・b53125) 御子柴・ひなた(ひだまりプリンセス・b53125)  2010年02月15日 00時
 遥ちゃん、誘ってくれてありがと〜。去年は、合同ピンナップとかのときにお世話になりましたっ//遥ちゃんは、衣装選びのセンスがすごくいいような気がする〜。お洒落なコーディネイトかもっ?>ピンナップ

レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015) レアーナ・ローズベルグ(白銀のアイギス・b44015)  2010年02月15日 00時
 遅くなっちゃってごめんなさい。この度はご招待ありがとうございます。また後日、ゆっくりと遊びに来ますね。それでは、今夜はこれで。失礼します〜。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月14日 23時
 いえいえ〜。来てくれてありがとうございました、またいつでも来てください♪

サヤコ・ジェリニスカ(幽光のマズルカ・b52521) サヤコ・ジェリニスカ(幽光のマズルカ・b52521)  2010年02月14日 23時
 遅ればせながらこんばんわー。ご招待ありがとうございます。っと、もう解散ですね、ごめんなさいー。

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2010年02月14日 23時
 あいよー、皆お疲れさーん。

ファルチェ・ライプニッツ(悠久の幻奏・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(悠久の幻奏・b46189)  2010年02月14日 23時
 はーい、お疲れ様でした&おやすみなさいですの

イェル・ベネヴォルメンテ(トラヴィアータ・b43964) イェル・ベネヴォルメンテ(トラヴィアータ・b43964)  2010年02月14日 23時
 みんなお疲れ様

藤堂・修也(宵闇のディアボロス・b18705) 藤堂・修也(宵闇のディアボロス・b18705)  2010年02月14日 23時
 あいよ、んじゃなー

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月14日 23時
 っと、ではこのまま解散にしますか。今日は来て下さってありがとうございました。とっても楽しかったですよ!おやすみなさい。

服部・千鶴(くノ一見習い・b57580) 服部・千鶴(くノ一見習い・b57580)  2010年02月14日 23時
 了解で御座るよ。そしてお疲れ様で御座る

後宮・風香(疾風の魔弾・b49505) 後宮・風香(疾風の魔弾・b49505)  2010年02月14日 23時
 では、おやすみなさいー。

後宮・風香(疾風の魔弾・b49505) 後宮・風香(疾風の魔弾・b49505)  2010年02月14日 23時
 あら、おつかれさまです。 じゃあ、あたしもそろそろ寝ようかしら

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2010年02月14日 23時
 了解。と言っても私も来た所なのだけれどこれで失礼するわ。遙ちゃんの可愛い顔も見れたしね…紅茶ご馳走様!

永月・ヒナノ(あなたのハート撃ち抜きます・b54922) 永月・ヒナノ(あなたのハート撃ち抜きます・b54922)  2010年02月14日 23時
 了解しました〜。わたしは一足先に失礼しますね。みなさんお疲れ様でしたっ。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月14日 23時
 と、ここで業務連絡?です。明日から平日ですし、この部屋は24時で一旦締めることにさせていただきますね。その後も書き込みなんかは自由なので魂の叫びとかやっちゃってくれてもOKですよん♪

後宮・風香(疾風の魔弾・b49505) 後宮・風香(疾風の魔弾・b49505)  2010年02月14日 23時
 なんだか、みんな春ーって感じね。 羨ましいわ(微笑)

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2010年02月14日 23時
 も〜。可愛いって言わないでよ〜。普通ですから〜

ファルチェ・ライプニッツ(悠久の幻奏・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(悠久の幻奏・b46189)  2010年02月14日 23時
 さて、どうなんでしょうね?(くすくす

永月・ヒナノ(あなたのハート撃ち抜きます・b54922) 永月・ヒナノ(あなたのハート撃ち抜きます・b54922)  2010年02月14日 23時
 可愛い遙さんが見れてわたしは嬉しいですけどねw

1 2 3 4 5 6 次のページ