大好きなあなたへ…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

穂宮・乙樹(黒髪の妖精・b62156) 穂宮・乙樹(黒髪の妖精・b62156)  2010年02月16日 01時
 お誘いありがとう!結構遅れちゃってごめんね。……雰囲気がとても大人びてるわよ。可愛いより、綺麗ね

久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131) 久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131)  2010年02月15日 12時
 あれ?そうかな…私自身はそこまで成長したようには感じないけど…?(自分の服装きょろきょろみながら

黒崎・秀一(蒼空の守護者・b52037) 黒崎・秀一(蒼空の守護者・b52037)  2010年02月15日 08時
 遅くなったけど、招待ありがとなー。…なんか去年より大人っぽくなったか?

平賀・万葉(夢糸の紡ぎ手・b55907) 平賀・万葉(夢糸の紡ぎ手・b55907)  2010年02月15日 03時
 さて、ご招待ありがとう。頂いていくよ

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2010年02月15日 01時
 遅くなっちゃったけどご招待ありがとうございますですよー

文月・風華(暁天の巫女・b50869) 文月・風華(暁天の巫女・b50869)  2010年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます。足跡残しておきますね

キエラヴィシエル・アクリル(色んなネジが足りない・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(色んなネジが足りない・b42799)  2010年02月14日 18時
 ご招待ありがとうございます。んま!今年の茜さんのチョコも期待大だワ

桂木・京(紅蜘蛛・b43682) 桂木・京(紅蜘蛛・b43682)  2010年02月14日 16時
 お誘いありがとう、茜。(服装チェック)…ん、今日は大丈夫みたいね。じゃぁ、チョコ貰うわね。

プリス・ベルグランデ(吸血幼女・b47961) プリス・ベルグランデ(吸血幼女・b47961)  2010年02月14日 16時
 ちーっす、お誘いサンキューな。今日ンとこは取りあえず足跡残しだぜー。

水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212) 水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212)  2010年02月14日 12時
 こんな風にお誘いいただけただけでもとても嬉しいですわ、またお出掛けはご都合が合う時にでもご一緒に♪>茜さん

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2010年02月14日 12時
 あはは、忙しかったならしょうがないって。ボクもあまりMDで部屋作れてないし^^;//さて、背後が品プラ出陣なので一旦失礼するねー。お邪魔様と、チョコご馳走様♪

御来屋・林檎(いぢられさんじゃないもん・b41768) 御来屋・林檎(いぢられさんじゃないもん・b41768)  2010年02月14日 12時
 わふ、茜ちゃん招待ありがとうだよ〜

久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131) 久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131)  2010年02月14日 11時
 ありがとう♪…本当は一緒に色んな場所(イベシナ)に行きたかったけど…ちょうど都合の悪い日ばっかりだったからまたどこかに一緒に行けたらいいね♪>詩杏ちゃん//ありがとうつかさお兄ちゃん♪…しばらく忙しかったから顔出せなかったのはごめんね?

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2010年02月14日 10時
 茜ちゃんひさしぶりー。招待ありがとうね^^//ん、頑張ったんだね^^ ラッピングも可愛く出来てるねー。

水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212) 水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212)  2010年02月14日 10時
 おはようございます、ご招待ありがとうございますの。とても美味しそうですよ、茜さんのチョコレート♪

久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131) 久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131)  2010年02月14日 09時
 皆に食べてもらうために頑張った勲章だと思って(苦笑>お兄ちゃん//皆もいらっしゃーい…ちょっと形は悪いけど、味は保障するよ?

十六夜・蒼夜(インフィニティゼロ・b44935) 十六夜・蒼夜(インフィニティゼロ・b44935)  2010年02月14日 09時
 茜お姉ちゃん招待してくれてありがとだよ〜。

リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906) リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906)  2010年02月14日 09時
 ご招待ありがとうございます、茜さん

橘・椛(死を詠うは月の揺り籠・b51742) 橘・椛(死を詠うは月の揺り籠・b51742)  2010年02月14日 09時
 招待ありがとう茜…ん、頑張りましたね。

メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806) メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806)  2010年02月14日 09時
 御機嫌よう。招待ありがとうな、茜。

柊・裕也(ソードマスター・b43469) 柊・裕也(ソードマスター・b43469)  2010年02月14日 09時
 誘ってくれてサンキューな。来たぜ。

久遠・翔(お母さんか大将か料理人・b47702) 久遠・翔(お母さんか大将か料理人・b47702)  2010年02月14日 09時
 招待ありがとう茜・・・ふむ、今年も頑張ったんっすね・・・(手の絆創膏見て)

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2010年02月14日 09時
 ん、おはよう。正体ありがとうな

蜘蛛美・由良(原初の土蜘蛛・b33532) 蜘蛛美・由良(原初の土蜘蛛・b33532)  2010年02月14日 09時
 おはようなのです、茜姉。御招待ありがとなのですよ〜^^

久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131) 久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131)  2010年02月14日 09時
 今回は少し限定しました♪