外、寒かったでしょう?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年12月28日 05時
 (あらやだ。まだ書き込めるのね…)


日向野・槙里(中学生真土蜘蛛・b49078)  2010年05月14日 10時
 (店内でマフラー巻いても暑いだけっていう状況を忘れてるくらいが上等よね。…あとで本人にも渡すんだから、焦点ずらしちゃ駄目よ悠一。)


北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年05月03日 21時
 (ちょっと待ってね、やってみる。……いけ、そこだ!やっぱりマフラーは巻いてあげるのがセオリーだろ!)


日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年05月01日 21時
 (がっつり様子見中。お相手さんの表情も撮れる?とか仕草で訊いてる)

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年04月21日 19時
 はい、ちょっと不恰好ですけど、マフラー編んでみたんです。三木さんには白が似合うかなって……。良かったら、つけてみてくださいませんか?

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年04月16日 21時
 (ぴゃー)…い、いけないいけない、人狼二人にうっかり和んでた。そ、そうだね、今こそシャッターチャンスっ!


日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年04月06日 02時
 (タイミング的にここで↑の写真が撮れるのではないかと思うのだが如何か。

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年03月31日 22時
 (ごろりんと路肩に積もった雪にもっふり埋まったけどリードに引っ張られてそこでストップ。むしろ楽しげにぶるぶるっと体についた雪を落として、ごきげんでルーイに額合わせ←大丈夫の意


ルーイ・バランデリー(クラスケイルタ・b73592)  2010年03月26日 22時
 (首をぷるぷるさせて位置調整。転がったしのぶに大丈夫?と首傾げて近寄り)

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年03月25日 20時
 え?あ、シャッターチャンス!?タッパーに残りいれてる間にそんな事になってたのか……!


日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年03月22日 01時
 (無言で悠一の袖をくいくい引いてカメラ構えなさいの合図。

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年03月22日 01時
 (ルーイの首と同時に前足が首輪に通ってちょうど交差するカタチで。せっかく入った首が抜けないようにそろりそろりと前足を動かすものの、最後は勢い余ってすぽんと。うしろにごろん転がり。)

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年03月18日 22時
 えー。自宅の方なんです、か(ぷー)…いいです、だいじょぶですもん。 ……あ、それじゃあ帰る前に、三木さんに渡したいものがあるんです、ほらこれ。


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年03月17日 22時
 (掻いてる前足に引っ掛けるようにぺふっと首輪下ろし。うんしょと首突っ込んだ)

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年03月15日 23時
 (中の様子は全く気付かずに。難儀していそうな同族に、前足をかしかし掻いて首輪を求め。)(持っててあげるから首通せばどーか?の意図らしい。

日向野・槙里(屍蝶・b49078) 日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年03月15日 23時
 …テスト。(さり気無く遠い目。)……また柚木は大胆な台詞吐いてるみたいだけれど。 そうね。精算台とは逆方向でも振り向いたら見つからないとも限らないし。(合図は適当に任せる、の合図を悠一氏に向けて。勧誘植物の方へ少し身を寄せた。


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年03月14日 23時
 (柚木と三木氏が出てきそうな様子を察してちょっと物陰に隠れ)(金がかった白狼がピンクの首輪を咥えて出てきた。←鼻から先に中々通せないらしい)

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年03月14日 19時
 あ、帰るみたいだよっ。ちょっと隠れてようか?ああ、その前に外の二人に合図しないと……。

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年03月12日 19時
 (えへへ)……あれ、もうこんな時間、ですね。僕、そろそろ帰らないと。三木さんは今夜は、自宅ですか?それとも如月のお家のほうで?

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年03月12日 19時
 はい、苦手なのは化学なんですけど…、えっと、他はまあ大体、大丈夫、です、努力します。(こくり)今度事務所の皆とも勉強会するんです、奈緒が混じってくるそうなので少し不安なんですけど。


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年03月10日 00時
 (らぶ視線を受け。掘り返しておいたはんぺんを皿ごと差し出し。自分は続いてこんにゃく喰ってなんじゃこりゃという顔をした) …あ、ユーイチごはんモッテいくだって。(頭をわしわし。ラッキーだねー、みたいな言葉がぽろりと母国語で出た)

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年03月09日 20時
 ……わかった(こくり。まっきーの分のタッパーも作りつつ)あー、だけど、柚木って結局アオトの実家住まいだからねぇ。最後まで見届けても問題ないと思うッ。

日向野・槙里(屍蝶・b49078) 日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年03月09日 01時
 …タッパーには誰もツッコミ入れないの。…まぁいいけれど。 あ、わたし用のタッパーも作っておいてね。お願い。 …………(ふと)わたしたち、柚木よりも先に、帰っていたほうがいいのかしら…? …でも、ここまできたら最後まで観察してみたいし、ね…?

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年03月09日 01時
 (コロッケ完食後ははんぺんに向けて、らぶ視線じぃぃーっ。) ……?(「お願いする?」には尻尾振るものの首傾げ/難しくない言葉は判るけれども、まだ明確に「どれが嫌い」とまでは脳の中で整理されてない模様。)

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年03月08日 21時
 どうだろう、何が好きかな…?(外の様子見つつ)…とりあえず、肉類はもう残ってないから、はんぺんでいいよね。はんぺんばっかだとアレだから、人参とかピーマンとかアスパラも入れておこう。(ざくざく


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年03月05日 22時
 (じー/ちょっとびっくりしたものの痛くは無いので任せてる。自分は無心にはんぺん喰いながら。←食感に夢中) んー、ミンナかえろうとするじかんかな?しのぶもっとゴハンおねがいする?(すこし中の様子が変わってきたかなと感付く程度には窺ってる)

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年03月05日 21時
 だから、今日はもうちょっとしか一緒に居られないんです。僕ももうすぐテストだし、授業の復習しておかなくっちゃ。今度の日曜日、勉強見てくれる約束でしたよね?

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年03月05日 21時
 (ストローぴこぴこ)…あれで本気ってか、無邪気に言うからね…。ん、じゃあいつでも動けるように、残りも食べちゃおう。ルーイと稲置さん用にも少し持っていこうか。タッパー持ってきてよかった。

日向野・槙里(屍蝶・b49078) 日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年03月05日 19時
 …気になるかしら(妙にほのぼのして見える外の様子を眺めながら首傾げ) …まぁ。補導されそうになったら、即ダッシュということで(真顔で)。……。…柚木ったら。意外に大胆な内容よね、あの台詞。

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年03月05日 19時
 (目の前に持ってきてもらったら手ごと食べる勢いで口かぱー。)(さすがに強く噛んだりはしませんが。

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年03月04日 20時
 (もぐもぐ)……あ、ふぁい、そうなんです(ごくん)…門限、21時なのでそれまでには戻らないと、なんですよねー。…どこか部屋でも借りられたら、一人暮らしは出来るんですけど。おじいさんから、バイト禁止令が出てますから…。

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年03月04日 20時
 見えてたら気にはなるけどね、稲置さんたち。……あ、ホントだもうこんな時間。そろそろ帰らないと、補導されるね俺たちも。(腕時計見ながら)


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年03月03日 22時
 (食べ難そうなので普通に口元に持ってった。しゃがんだ膝元に広げて自分もつまんでいる)(やっぱり消えるよね。先に輪っかにするのは食べ終わった頃に思いつくと思います。このおボケいぬ)

日向野・槙里(屍蝶・b49078) 日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年03月03日 21時
 。o(…旗、可愛いのに)……。…犬を、見てたわけじゃ…ないわよね。バレる要素は無いわけだし…。(首輪は先に丸くして置いておいて、変身後に首にかける。で良いのではないでしょうか)……ところで柚木はいつまで談笑してるつもりなのかしら。そろそろ結構な時間になると思うのだけれど…

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年03月03日 21時
 Σ(コロッケ乗せられてぴたりと石化。前足差し出した姿勢のまま、乗ったコロッケを食べようと必死に首を伸ばすばかいぬ。)(狼変身の際は身につけているものは一時的になくなるんじゃないでしょーか。個人見解ですが。)


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年02月28日 21時
 (色なんかよりも今まで首輪をつけた事がなかったので変身前に着けても大丈夫かとか駄目だったら変身後にどうやって付けようかとか一生懸命考えつつ)(かしかししてる前足にコロッケを乗せた。←どこから突っ込もうか)

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年02月28日 20時
 わーい旗ー、って流石に手放しじゃ喜べないよ!(ひそひそ)……いやあの…まあ、本人がいいなら、いいのかな。…あー、……見てはいないよ、ね。多分。ずっと窓の外見てたし、あの角度じゃ俺たちは窓に映ってないはずだし。

日向野・槙里(屍蝶・b49078) 日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年02月28日 17時
 …悠一。はい。(お子様ランチの旗をそっと差し出して)…そうね。まぁ問題ないのならそれでいいわ。……? あの駄犬(書いて「しの」と発音)? ……。……躾が良すぎたのかしらね。(しれっと言って店内に目を戻し)……ねぇ、柚木が戻ってくるまでに…三木氏は、こちらを見た?(察知されたかどうかが。

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年02月28日 17時
 (毛をふかふかさせながら、前足でかしかし引っ掻くような仕草。←お手。)(目はコロッケに固定。釘付け。

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年02月26日 21時
 (肉取り合戦に負けて三分の一の肉を食べている)とりあえず……気にしてないんじゃない、かな。あの様子だと。…それにしても稲置さん…、狼、だよね?わんこじゃないよね?

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年02月26日 20時
 三木さん、お待たせしましたー。何注文するか、決まりました?僕、あとフルーツサラダも食べたいんです。ここのお店、チェーン店ですけど果物が美味しいんですよー(いそいそ


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年02月25日 22時
 Yes。ごはん。たべる?(どっち向いても嬉しそうな様子に笑ってしゃがみ込み。手始めにコロッケ差し出してみた)

日向野・槙里(屍蝶・b49078) 日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年02月25日 00時
 (そしたらきっと悠一君と肉を取り合うという静かな攻防を繰り広げていると思われますが)……ウチの鋏角衆用に置いてた首輪だからサイズは大丈夫だと思うけど…。…ピンクで良かったのかしら、ルーイ。(あとになってからぼそっと)……しのは…店内に入れると落ち着き無くて喧しいから、目立つと思うのよ。呼び入れないほうが無難じゃないかしら…?

稲置・志信(玄月・b37061) 稲置・志信(玄月・b37061)  2010年02月25日 00時
 (なんだか名前を呼ばれた気がして、積もった道路の雪を無心に掘り進もうとしてた作業を中断。)(食べ物の匂いが近付いてきたのでものすごい勢いで尻尾をもふもふ振り。

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年02月24日 21時
 んーんーんー……プレゼント、いつ渡そうかな、ごはん食べる前じゃなんだか早すぎるし、食べてる最中じゃおかしいし、…やっぱり食べ終わってからが自然かなあ…。うう、クラスの女の子たちにもっと聞いておけば良かった…。

北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469) 北尾・悠一(吾妻さんちの弟の方・b67469)  2010年02月23日 21時
 (肉類ばっかり食べている)……あ、それじゃあルーイは気をつけてねっ。タイミング見計らって合図するから…ってどういう合図にしよう。手でも振ればわかるかな?


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年02月22日 20時
 あ、じゃ、いってくる。(コロッケを一つ放り込み。残りとおでん持って外へ移動) …ふわっ、サムイ(もぞもぞ)しのぶ。あったかいものサシイレだよー。


ルーイ・バランデリー(高校生クルースニク・b73592)  2010年02月22日 20時
 うん…イヌのふりはクビワあるほうがいいね……(何か経験があるようだ。なんとなく恥ずかしいのでマフラーで隠しますが)

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年02月22日 20時
 ……あ。ごめんなさい、ちょっとお手洗いに行ってきますね?僕、先にシーフードドリアを二つ頼んでおいたので、すぐにあったかいのが来ると思います〜。

日向野・槙里(屍蝶・b49078) 日向野・槙里(屍蝶・b49078)  2010年02月21日 21時
 もう本当に可愛いわね柚木。(言いつつ自分の前に重点的に、ちゃっかり皿を並べながら)…ルーイ、野犬に間違われないように…首輪は、必要?(気遣いのつもり)

1 2 次のページ