見つからない内に、食べてね?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年03月09日 09時
 了解ー。迷子にならないよう祈ってて下さい(笑)不法侵入はしません、大丈夫。もういっそお昼寝タイムを作ればいいとか思ってしまう辺り、私はどんだけくーちゃんの寝顔を見たいんだ…。(葛藤)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年03月04日 22時
 後で周辺地図携帯に送っとく。俺だってカナの寝顔見てみたいけどな。あー、それと不法侵入は無理というか、ダメだぞ(笑)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月28日 13時
 ふふ、やった。楽しみにしてるね…!//くーちゃんの寝顔はまあ見てみたい気がしますが(笑)不法侵入はいけないので、くーちゃんが起きてから色々作ったりしませうー。…あ、まずはお家を教えてもらうとこからな気が、するけど(手ぽむり)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月24日 22時
 ん、まあ朝ストレートに寝てると思うんだよなあ、俺。絶対起きない自信あるし(笑)カナが遊びに来る時までに色々考えておくよ>時間帯

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月24日 22時
 ああ、あの曲はカナだけの為のだから。いくらでも聴かせてやる。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月23日 08時
 あ、そっか確かに粉モノばっかりだなぁ。(むむ)あ、ホットケーキなら朝ご飯でも…って私は一体いつからくーちゃん宅に押し掛けるつもりなんだ(笑)//くーちゃんが弾いてくれるなら何でも良いの。あ、でもクリスマスの時に弾いてくれた曲をもっかい聴けたら、嬉しい。

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月21日 21時
 ん、何でも好きなの弾いてやるよ。ただし、普段から弾き込んでないのは上手くいくか不明だけどさ(笑顔で頭をなで)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月21日 21時
 ホットプレート持参ならホットケーキも作れるか。まあ、お好み焼きも作るし、粉ものばかりになってもいいならって事で。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月19日 21時
 えー片付けるのー、それは勿体無い。見てみたい。あ。それじゃあお好み焼きやりたい!なんならホットプレート持参するよ、私。こっちの方が何か一緒に作って一緒に食べる!って感じがするなぁ、とか。後ね、ピアノもまた聴かせて?

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月18日 07時
 カナが来る前に片付けるからいいけど>冷蔵庫 /タコ焼き焼く機械ミニ盤でも用意して作って食べるか?どうせなら作ってる間も楽しく作れるのがいいだろうから。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月17日 15時
 ふふ、ありがと。いいの、嬉しくて困ってるから。ほらあれだ、遠足の前日楽しみ過ぎて寝られない小学生みたいなノリ(笑)…その冷蔵庫は割と見てみたいかもしれない。一緒に買い物してからお邪魔したら、一時的に水以外も入るから大丈夫(?)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月17日 00時
 もちろん、カナの好きなように。(くすくすと笑いながら)ああ、でも困るならやめておくか? 俺んとこ来てもピアノと譜面と水ばっか入った冷蔵庫とキッチン位しか特徴ないぞ?

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月16日 19時
 !(慌てて周りに人がいないのを確認した)ああでも照れてはくれないのか、やっぱり少し悔しい(笑)…一日中、くーちゃん独り占めしてて良いの?今から楽しみ過ぎて、困る。一緒に過ごすのも、お宅訪問も。

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月16日 12時
 大変よく出来ました(ほっぺにキス)そしたら休みの日に一日のんびり過ごせばいいか。ケーキ以外にも材料買い出しして色々作ってさ。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月16日 00時
 Σう、ズルい。(すーはー/深呼吸)くーちゃんが大好きです、あ…いしてます。ずっとずっと。…これでご満足いただくました、か…!(頬を僅かに赤く染め)/一緒に作りたい!ご飯もケーキも一緒に作ったりして…一日中一緒にいれたら、いいなあ。

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月15日 23時
 カナ、もっと近くで聞かせてくれ。今、小声だったからなあ(にこにこ)じゃ、いっそデコレーションとか二人で仕上げするか?>ケーキ

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月15日 22時
 む。(小声で)大好き、…愛してる。去年よりずっとずっと、くーちゃんが大好き。…本格的じゃ無くても、くーちゃんの作ってくれたケーキってだけで私は嬉しいのです。(えへへ)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月15日 21時
 いやいや、俺も負けない。カナが大好きだ。あ、ケーキは本格派と違うから過度な期待は禁物(笑)(寝落ち気にせず)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月15日 05時
 (;ノノ)(寝落ちてました申し訳ないです…!)(土下座)くーちゃんの、ケーキ…!わー、すっごい楽しみだ。期待してるっ。Σせっかくって!(笑)まあバレンタインですからね!私もくーちゃんのこと大好きだもん、負けない…!

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月15日 00時
 ああ、思いっきり期待しとく。ケーキは俺が作るよ。一時期、作ってたら少しは作れるようになったんだぜ。んー、せっかくだからちょっといっぱい言っておこう。カナ大好きだ。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 23時
 うちにもいるよー、まだまだ元気っ。ん、約束。(手を握り返して)くーちゃんの好きなもの作るからね、期待してて?

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 22時
 ああ、金魚引き取ってたんだよな。ちゃんと元気にしてるぜ。買い物も行こうか。約束したぞ(そっと手を握って笑顔)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 22時
 いいのっ?わー、じゃあいつかお邪魔します、と予約(笑)時間合えば一緒に買い物して行ったりもしたいなあ。…あれ、くーちゃんもAquariumの金魚引き取ったんだっけ?そうなら金魚にも会えるかなー(*ノノ)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 22時
 ん、まあいつでも遊びにくれば? カナなら歓迎する。チョコだけじゃなくて料理も食べられて俺としては何か嬉しいし。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 17時
 えー。ううん、トータルでバランス良いならまあいいけど…昼までの間にお腹空かない?くーちゃんの進路的にお仕事大変そうだ…あ、グルメリポーターとかなら良いか(笑)今度料理しにお宅訪問してやる…!(ぐぐ)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 17時
 俺、ミネラルウォーターで生きてると言っても過言じゃないぞ(胸はり)←威張るな//一日トータルの栄養面は昼間〜夜間のうちにフツーに食べて足りるように調整してるからまあ大丈夫、うん。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 16時
 Σえ、それはどうなの。ダメでしょ!能力者は体が資本!(笑)芸能人も体が大事…?むー、野菜マフィンとかにしとけば良かったか。それだと。

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 16時
 ああ、俺、気抜くと朝は水がご飯代わりで済んじまうから、暫くはマフィンで(笑)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 15時
 記念写真…!うっかり忘れそうになっちゃうけど、1周年ですし、ね!さすがに図書館じゃ撮れないけど。…美味しい?わー良かったあ。気合入れて作った甲斐が、あります。(えへへ)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 15時
 で、1個は早速いただく。・・・カナの作るチョコはうまい。

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 15時
 プレゼントもありがとう。大事に使わせてもらう。おっと、後でカナは花持って、俺はチョコと手帳持って一緒に写真撮ろう。セルフタイマーでばっちりだ(笑)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 14時
 ばっちり驚きましたー…私も、枯れるまで大事に大事に飾っておくね。…気に、なる。それこそ、見つからない内にこそーっとどうぞ…!(後、驚きの速さでバレンタインのプレゼントがそっちへお届けになった模様、です。びっくり。)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 13時
 いや、だって驚かそうと思って用意してたし(花束抱えてるの見て)似合うし綺麗だ(なで)しばらく飾っておいてから食べる事にするよ。でも、反応気になるなら、1個だけこっそりここで食べるか。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 13時
 ん、ガナッシュとマフィンだから、マフィンの方は少しは日持ちすると思うー。…え、もらっていいの?びっくり、した…!(驚いた表情を浮かべながらも花束を受け取って)オレンジ色の薔薇、綺麗…!嬉しい、ありがと。

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 13時
 ん、ありがたくいただくよ。すぐ食べるのもったいないな。俺からはこれ。選ぶのものすごく苦労したんだぜ(置いてあった荷物から花束手渡し)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 13時
 えー?(つられるように笑みを漏らして)だって奥まってないと怒られちゃうじゃない、きっと図書館は飲食禁止。…ってことで、チョコどうぞー。(きょろきょろ周りを伺ってさっと差出し)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 13時
 こんな奥まったところに呼んだりして、俺、変な気起こすかもしれないぞ?(くすくす笑い)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 13時
 あ、やほー!(手ぶんぶん)いえいえ、こちらこそこんな奥まったところまでようこそ?今年は屋内へご招待してみました。…くーちゃんだけ、ね。(えへへ)

真咲・久遠(螺旋の月・b01439) 真咲・久遠(螺旋の月・b01439)  2010年02月14日 12時
 カナ、招待ありがとう。待たせて悪かった。図書館に呼び出しとは思わなかった(嬉しそうに笑いかけ)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 11時
 とりあえず今年はお一人様のみのお呼び出しなのでまったり待つのです。本でも読みますかー…(てこてこ)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2010年02月14日 10時
 わーわーまずはバージニア絵師さま有難う御座います愛してます…!(*ノノ)ということで今年はin図書館。あったかです。