チョコにつけて召し上がれ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月16日 22時
 菜友里さん、アネちゃん、鶯はいらっしゃい♪…/…はぅぅ(照)…瑠璃で癒されるでしょうか(微笑)?/たくさん食べてってね!/うん、久しぶり。元気だよ♪


蘭壱・ルオウ(道化のハザマ・b51726)  2010年02月16日 18時
 おっす!久しぶりだな、瑠璃。元気にしてたか? っと、遅れたが招待ありがとうな(ニカ)!


アネ・スイス(小さな紫アゲハ・b71460)  2010年02月16日 18時
 招待、ありがとうね。…クッキー…美味しいわ…


三枝・菜友里(ファイティング使用人・b72173)  2010年02月15日 22時
 お招きありがとうございます。ピンの淑女な瑠璃さんに癒されに参りました。(ぇ

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月15日 17時
 龍一さん、飛鳥さんもようこそ♪ 


桃乃・飛鳥(白き明かりに願いを託し・b72156)  2010年02月15日 05時
 遅くなりましたが、瑠璃様はご招待有難うございますわ。


鬼無里・龍一(逢魔の魔剣士・b72209)  2010年02月15日 01時
 招待ありがとう。少々遅れてしまったな、すまない。クッキーとチョコ、ありがたく頂くよ。

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月15日 01時
 紅弥ちゃんもいらっしゃい♪ええ、どうぞ召し上がって(にこ)? /遥さんもようこそ!ありがとうございます♪


凪羽・遥(白光の瞬真・b69469)  2010年02月15日 01時
 遅れました。櫻月さんはお誘いありがとうございます。(ふかぶか)衣装、似合ってますよ。(微笑)


結柚・紅弥(日輪に浮かぶ金烏・b73436)  2010年02月15日 00時
 めっちゃ遅うなってしもうてん…!!瑠璃ちゃん、招待おおきになぁ!まさか招待してもらえるやなんて…めっちゃ嬉しいん♪…うわー!おいしそうなクッキーやー!(キラキラ)な、なぁ…もらってええかな?

創空・霊妃(絶対拒絶・b41081) 創空・霊妃(絶対拒絶・b41081)  2010年02月15日 00時
 あ…あれ!?私の扱いがひどい…っ!?…だが、それもいいかもしれないわ…っと行ってきます!(クッキーを10個ぐらいとって、窓から外へ)

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月15日 00時
 霊妃もありがとう、来てくれて(微笑) …コーラ…じゃぁ、霊妃、外行って開けてきなさい。絶対に中であけないでね(開けたら呪いますよ?)…ん?クッキーならたくさんあるから召し上がってどうぞ?

創空・霊妃(絶対拒絶・b41081) 創空・霊妃(絶対拒絶・b41081)  2010年02月14日 23時
 間にあっ…てなかったっ!?(瑠璃ちゃんの後ろの窓ガラスから侵入)…真打登場…っ!!こんばんわ!瑠璃ちゃんっ!!(何故か指を瑠璃ちゃんに指してポーズをとる)//…ふっ…甘いわね葉琉徒…っ!バレンタインという戦場を勝ち抜いてきた私はおみやげを持ってきたわっ!!(懐の中から大量のコーラが…しかし急いできた為、中の炭酸がひどい事に…)//…瑠璃ちゃん可愛いわねぇ…。あの髪とか…うふふふ…。って、チョコクッキー10個ぐらい頂戴っ!!

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 22時
 みんなきていただいて嬉しいの(にこ)! /有り難う御座います、チョコ召し上がっていってください♪たくさんあります(にこ) /千早さんもようこそ!…柿チョコですか?…珍しいですね、頂きます(微笑) /あ、お兄さんも!来てくれてありがとう(嬉笑)手土産など…来てくれただけでも嬉しいのです☆

清河・葉琉徒(常闇の月影・b35849) 清河・葉琉徒(常闇の月影・b35849)  2010年02月14日 22時
 招待ありがとう。慌ててきたから手土産とかはないんだ。悪いな・・・。


烏丸・千早(風華剣舞・b72175)  2010年02月14日 22時
 こんばんは、櫻月。招待ありがとう(にこ)…っと。これ柿チョコなんだが、よかったら食べてくれ。

篠宮・樹(闇の切尖・b71958) 篠宮・樹(闇の切尖・b71958)  2010年02月14日 21時
 瑠璃ちゃん、お招き有難う。ちょっと出掛けてたものだから遅くなって申し訳ない。着物姿のイメージがあるから、そういうドレスワンピースも良く似合って可愛いね。チョコも美味しそうだし。

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 21時
 いらっしゃい!零稟さん。…ふふッ、そう言っていただけて嬉しいですよ(にこ

槽・零稟(三千世界の曲弦師・b26652) 槽・零稟(三千世界の曲弦師・b26652)  2010年02月14日 21時
 やぁコンバンワ、Ms,ルリ。 ご招待感謝ネー。 ・・・おぉ、美味しそうなバレンタイn・・・じゃなくてステキなバレンタインだね!

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 20時
 ありがとう / ……ん?そう言っていただけて嬉s…って、はぅぅ…嬉しいお言葉なのです。ありがとう羽衣!


薔薇原・羽衣(砕月・b44014)  2010年02月14日 20時
 それじゃ、頂きますねー。苺チョコで……(もぐもぐ)…………うまい!いいお嫁さんになれるね……(もぐもぐ)

蓮花寺・光韻(高校生呪言士・b56980) 蓮花寺・光韻(高校生呪言士・b56980)  2010年02月14日 19時
 本日はお招きありがとう。そして聖ヴァレンタインズデイおめでとう。とても落ち着いた、いい雰囲気だね。

セツカ・スノーポール(小さな小さな白蜘蛛の巫女・b27631) セツカ・スノーポール(小さな小さな白蜘蛛の巫女・b27631)  2010年02月14日 19時
 招待ありがとう、瑠璃。…美味しそうだな…

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 18時
 うん、ありがとう♪どうぞ楽しんでいって(微笑

一ノ瀬・ゆに(不機嫌なアメシスト・b49012) 一ノ瀬・ゆに(不機嫌なアメシスト・b49012)  2010年02月14日 18時
 よー、ハッピーバレンタイン!招待ありがとなー。これ土産(瑠璃に白いミニバラの小さなブーケを渡して)おお、空気っつか雰囲気が甘い…(挙動不審)

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 17時
 はい、もちろん♪どうぞ食べてって下さいな。まだまだあるのですよ(微笑)//チョコに付けて食べる形にしました。抹茶チョコ,苺チョコ,ミルクチョコとあるのでお好みで☆


薔薇原・羽衣(砕月・b44014)  2010年02月14日 16時
 お、可愛いの……(なでなで)


日坂・みたま(陽だまり狐のお散歩・b73903)  2010年02月14日 16時
 こぉん!(お菓子を見つめながら尻尾をぱたぱたふりふり)


薔薇原・羽衣(砕月・b44014)  2010年02月14日 15時
 お邪魔します……(そそ) え、えーと、お誘いありがとう!自分とは関係のないイベントだと思ってたから油断してた……。で、このお菓子は頂いてもOK?

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 14時
 顔出しだけでも嬉しいのですよ♪…でもよければ食べてってくださいな


詩歌・キョン(キオン・b47261)  2010年02月14日 14時
 カリブ共々お誘いありがとうなのじゃ。同じく…とりあえず顔出しだけ。


詩歌・カリブ(ルドルフ・b47260)  2010年02月14日 14時
 お誘いありがとうなのじゃ。とりあえず顔出しだけ…。


日坂・みたま(陽だまり狐のお散歩・b73903)  2010年02月14日 13時
 (ちょこちょこと近寄る)こぉ〜ん!(尻尾ぴこぴこ)

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 13時
 ん?…あ!可愛い(銀狐を見つけたもよう/キラキラ)近くにおいで?(にこ


日坂・みたま(陽だまり狐のお散歩・b73903)  2010年02月14日 13時
 くぅ〜ん?(壁からこっそり中を伺う金メッシュ入りの銀狐がいる!)

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 12時
 こんにちは♪ 喜んでいただけてうれしいのです!…ありがとう(照笑い

麻河・まゆり(晩鐘・b73649) 麻河・まゆり(晩鐘・b73649)  2010年02月14日 12時
 瑠璃さん、こんにちは♪ご招待ありがとうございます。まさか呼んで頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです♪ドレスアップされた瑠璃さん、とても素敵です〜。

櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208) 櫻月・瑠璃(瑠璃色彼方・b43208)  2010年02月14日 12時
 団員様、友好様に感謝の意を込めて…おもてなしするのです♪ 是非楽しんでいって下さいな。