どこから食べるかは…君におまかせ…あるぅ〜♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年04月01日 00時
 ペコン・・・(ただ…だまって一礼した…v 空洞の筈の肋骨の隙間はもう無く…つまり…もう胸がいっぱいだった…。 「お達者で…」骨の軋む音が…そう聞こえた気がした…v)

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年04月01日 00時
 グッドラック!!ボンボヤージュ!!ボボボ・・・(違っ;  これからもずっと…お元気でネ…v いつか別のかたちで出逢えることを…祈っているある〜vvv ノシノシ

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年04月01日 00時
 最後はボクも…莱と出逢った時と同じ笑顔で…莱を見送るのこと〜v サンキューね莱…v 松岡もパトリックも…皆、莱のこと忘れないあるよ…きっとv ソシテ…しつこいボク(苦笑)と付き合ってくれて…本当に莱は優しかったある…vvv サンキューベリーマッチねvvv 本当に本当に…ありがとう、のこと〜vvv

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年04月01日 00時
 ・・・・・・・・・・るぁいぃ…(莱)・・・・・・ウン!!ボクも…幸せに成るあるよ…そしてボクは今までも…ずっとずっと…幸せだったのことよ? …泣いてはイケナイあるね?ボクも高校生に成るのダカラ…。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年04月01日 00時
 …未だ高校三年のままだから、きっと8時半になってからかな、卒業生は。でも今のうちに挨拶を。…バトルの愛情に応えてあげられなかったのに、本当に親切にしてくれて、仲良くしてくれて、ありがとうな。お陰で色々楽しい思い出を作ることが出来た。けれども、…そうだな、早くバトルには良い人を見つけて、幸せになってほしい。私の事を忘れろといったら怒るだろうから、しまっておいてくれれば…。私は、忘れないから。キミが私にとても親切にしてくれたことを、ね。だから…、幸せになれ、バトル。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年04月01日 00時
 ファンガスは…、うん、そんな頑張って育てなくても; バトルはバトルの好きなように、チェンジすれば良いと思うよ。松岡やパトリックも大事。うん。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年04月01日 00時
 うむ、秘湯帰りお疲れ様。凄い人数だったが描写されていて良かった。良い思い出が作れて、こちらこそ嬉しいよ。ありがとう。//うん、白黒で最後は終わろうかなと。労いありがとうな。やはりしっくりくるが、武器のレベルが10も下だったことに気付いてびっくりだ。そんなにファンガスやってたのか、私。

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年03月31日 17時
 Σ今気付いたあるぅ〜!! 莱が大凶に成っているあるぅ〜!! 白燐・黒燐に戻ったのことね? おめでとう&お疲れ様のこと〜v これからはボクが莱の代わりにきのこを育てるのことよ〜vvv


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月31日 17時
 カッコンカコカコ・・・(描写があって喜んでいるようだv) カコッカコッカコッ・・・(…良い想い出が出来て…莱に有難うと言いたいらしい。)

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年03月31日 17時
 今日、予定どおり秘湯から帰って来れたあるね〜♪ リプも最初のほうに描かれてて分かり易くて良かったのことね? そして…(ぽっ…/////)莱も桜もっ…と〜っても綺麗だったのことぉ〜vvv

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月30日 23時
 バトルはフラット型だから、ファンガス使いこなすのがとても上手そうだな。良い事だ。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月30日 23時
 うむ、ファンガスツアーお疲れ様。あそこまで丁寧な描写されるとは本当に驚いたし、尊敬するなぁ。//おー、使役もちでないバトルははじめてみるが、930…凄いな。流石プールで鍛えているだけある。

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年03月30日 22時
 ファンガス来ターーーーーーー!!! 楽しいリプに成ったあるね♪ ボク達の微妙な関係?(笑)が良く描かれていて素晴らしかったのこと〜vvv そしてボクのHPが930にっ…☆ そしてシューティングファンガス奥義を8個入れたらCP残り0というジャストフィット!ワンダフルあるぅ〜♪


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月30日 00時
 カコカコカッコンカクカクカックンパコンパコンパッコーーーーン♪(莱はお疲れ様&おかえりなさ〜い♪と言っているようだ。また「わらびぃ〜もち・わらびもちぃ〜♪」という…トラックで行商する蕨餅屋さんの歌を歌っているようだが…とてもメロディーが把握できない;)

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年03月29日 23時
 莱はお帰りなさいある〜v 皆とワイワイ楽しそうだったあるねv 皆、綺麗な舞妓さんに成ったのこと〜vvv オー!お土産は蕨餅…じゅる…v ボクは蕨餅が大好物あるよ〜♪ 勿論パトリックもっ。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月29日 23時
 Σとか言ってメールチェックしたら戻ってきてたとかっ。お土産来たら渡すな、バトル。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月29日 23時
 有難う。お互い怪我無くてよかったな。それに、既に重傷者も完治したようで、何よりだ。//そろそろ皆でお出かけしたアレとかアレとか戻ってこないかなぁ(そわそわ

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年03月29日 00時
 オー!第1ターンは「クラスタライザー」に進んだのことね?今見たある〜v 3位おめでとうある〜vvv ボクは「ワンチャンス」だったので気付かなかったのことね? 本当に…莱も怪我なくて良かったのこと〜vvv

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月28日 22時
 うん、お疲れ様。それから祝辞有難うな。あ、確か第1ターンで3位だった気がする。余り上位に食い込まないから嬉しい。ふふ、皆に応援してもらって怪我もせずに済んだ。これ以上は無いな。 …そうか、レベルが繰り上がるんだな。有難う。切の良いレベルだな。

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年03月28日 21時
 終わったあるね…お疲れ様ある〜v むつきはお大事にねプリーズv 第3ターンで莱が4位に入ってたのを見たのこと〜v コングラッチュレーション! そして莱には応援がターン毎に増えていったのことね?素晴らしいある〜v そして学園レベルが上がって最低レベルが42に成る…ってことは…莱はレベル50に成るあるね?おめでとうのこと〜♪

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月28日 10時
 おはようバトル。お互い頑張ろうな。…ごめん、あまりに重過ぎるので、こちらまでは手が回らないと思う、と先に言っておくな;

バトル・バーケル(愛のために・b37593) バトル・バーケル(愛のために・b37593)  2010年03月28日 08時
 グッモーニン!…と、ここでも挨拶v 今日はいよいよ戦争あるね? お互い気を付けてガンバのこと〜v …ボクは作戦結社には入ってないあるが、莱は早くから頑張っていたあるね!素晴らしいのことよvvv ファンガスは帰って来なかったので僕はいつもどおり後衛・戦力温存で逆鱗の通常攻撃主体ある〜; じゃっ、また戦場でっvvv…(?


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月28日 08時
 カコカコカッコン・・・♪(莱に励まされて結構ヤル気が増しているようだ♪)

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月27日 23時
 パトリックは頑張れ。マジ頑張れ(真顔←

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月27日 23時
 評価が出たな、一先ずはお疲れ様。…うう、数回しか発言出来なかったよ。難しすぎたorz 後は戦争に向けて英気を養うだけだな。//ファンガスについては、明記してなかった故に、本当かどうかわからぬなぁ。もっとも、まだ戻ってきてないし、今更ファンガスにチェンジしたら混乱するから、戦争後かも知れないな。私もヒーリングファンガスを入れて参加する予定だし。


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月26日 22時
 カッコォーーーーーン・カッコォォォーーーーーーンンッ♪(バトたんがチェンジしても能力値が変わっても、このボクが代わりを務めるので大丈夫♪…と言っているようだ。)

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月26日 22時
 オー!ファンガスは…去年すぐ別のにチェンジした人が大凶に成ってた気がしたあるが…今年は…もし本当なら素晴らしいのことね? ボクは折角なので暫くは育ててみるのことよ…v / 賑やかと言えば…宮崎も賑やかに成っているのことね? むつきも気を付けてガンバ!!ある〜v


標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月25日 22時
 『その直後のジョブチェンジ』、な…orz

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月25日 22時
 アレだけの人数が行くとなると、温泉がとんでもないことになりそうだな(笑)//そうだな、本当にややこしい。ところで、ポジの相談で、ツアーでファンガスになった人はその後のジョブチェンジで幸運度が下がらないとか聞いた。本当ならば試してみても良いかもな。

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月24日 22時
 今朝…出発したあるね。たくさんの人出で、とても賑やかな秘湯になったあるね?楽しみある〜v/戦場の特色は物凄くマニアックで…ひとつ読んでも次のを読んだ時には、前のを忘れてしまうややこしさ…orz

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月23日 22時
 明日の朝には出発だな、楽しみに待っていよう<春の秘湯//しかし、今回の戦争は物凄い複雑だなぁ…。ルールがわかっていても何だか頭に入ってこないというか;

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月20日 00時
 莱は優しいあるねっvvv ボクとパトリックが喧嘩しないように考えてくれたのことね?(ぽっ…///// 楽しみにしているある〜♪♪<お土産v  莱も皆と楽しんで来てねプリーズっvvv

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月20日 00時
 (肘かっくん?され気色悪がっている…☆)早速ダケド…【桜咲く春の秘湯にて】に参加したある〜v 今度はちゃんと、番号間違えなかったあるよ?


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月19日 23時
 クコクコクッコン・・・♪ (喜んでいるようだ) カッコンカクカク・・・☆(ドジっこバトルに肘かっくん☆(←Σ肘!?w)

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月18日 22時
 お土産は決めた。楽しみに待っていてくれな。二人で食べられるようなものにしてみた。

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月16日 23時
 今、ファンガスツアーに参加して来たあるが……早速、番号を書き間違えてしまったある〜;

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月16日 23時
 お土産は…莱が選んでくれたモノなら何でも大好物あるよ〜♪オー!餡子!ベリースウィート!ベリーデリシャスある〜vvv/ソシテ、むつきは高校生BU完成コングラッチュレーション!ある〜vvv と〜っても大人っぽく成ってベリー・ビューティフル!ベリー・エレガント!のことねvvv

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月16日 22時
 お土産は何が良いかな。京都の食べ物…、苦手なものとかあるか? 餡子とかも大丈夫だろうか。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月16日 22時
 有難う、バトル、パトリック。思っていた以上に綺麗な写真が出来上がってとても嬉しい。桜も証書も、実はリク文には書いてなかったんだが、入れてくれたおかげで、ぐっと卒業写真っぽくなったな。


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月15日 22時
 カクカクカッコン・・・カックン・コックン・カクカク・・・(「莱はボクと並んだら絶対に似合う!」と主張しているようだ。また、「バトルのモノはボクのモノ♪」…と言わんばかりに、お土産に期待を寄せている厚かましさだw)

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月15日 22時
 莱は、卒業式の写真?BU完成コングラッチュレーション!あるぅ〜vvv 背景の桜が、と〜ってもビューティフルで、莱は桜の妖精のように…モア・ビューティフル&ラブリーのこと〜vvv キモノも、と〜っても良く似合っているし…背中の羽根も天使のようで、と〜ってもファンタスティック&キュートあるぅ〜vvv

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月14日 22時
 テストお疲れ様。…一応二人は予定通り、という所なのかな? うん、むつきは自分で予想してたより良かったみたいで、何よりだ。//うん、卒業・進級祝いと入団祝いも兼ねて、ちょっと行ってくる。お土産期待して待っててくれな。


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月12日 23時
 カコカコカコ・・・クコクコクコ・・・(バトルと大体同じ方法でテストを受けてみたある〜。国語が全キャンパスで最下位♪ワースト入りは他に数学・美術。 英語・音楽・体育が良い方に入ってて体育は73位なので結構良かったある〜♪と、悪い方も良い方もバトルより抜きん出ていたので自慢げだ。)

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月12日 23時
 ボクは国語・社会・美術がワースト入りしたあるが…何故か英語・体育・技術は良い方に名前が載っていたのこと〜。 むつきは大抵の科目が良かったあるね!凄いのこと〜v 莱の教え方も良かったのことね〜v/莱とむつきは京都の東山に行くあるか…??楽しんで来てねプリーズっvv 勇人も行けると良いあるねv

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月12日 15時
 なるほど、倉庫…。でも、いざという時に譲渡して使えるというのは、とても良いことなのかもしれない。…結構捨てられないものなのだよな、いらないと思った兵器でも。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月12日 15時
 ふふ、そういわれると何だか照れるな<らしい 楽しんでくるよ、有難う。//今日テストの結果が返って来るな。バトルの順位も楽しみにしていよう。


陳・パトリック(バトルの骨・b74529)  2010年03月09日 16時
 カッコォーーーーーン・・・コクコク・・・クプッ・・・(まったりと、ほうじ茶を飲みながら…「兵器といえば…ボクの兵器庫には、続々と色んなキャラから使われていない兵器が送られて来て…何時の間にか皆の倉庫みたいに成っているある〜☆」と言っているようだ。)

バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593) バトル・バーケル(メイプルリーフよ永遠に・b37593)  2010年03月09日 16時
 苺狩り…v (じゅる…)オー!ホントに莱らしいある〜v 温泉も有るシ…アルパカと、もふれるあるね〜v 楽しんで来てねプリーズっvvv そして連れ出しサンキューあるぅ〜っ♪ とっても嬉しいのことよvvv/テストは毎度おなじみ偽身符に受けさせたのこと〜♪ 莱は後輩の指導に頑張ってねプリーズっvvv

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月08日 23時
 卒業旅行はイチゴ狩りだ。…私らしいとか自分で思った。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2010年03月08日 23時
 何とか連れ出せたっ(ぐ) ま、まあ、私もそろそろ兵器の整理もしようと思ってるし、程々にするけどな。//おお、バトルもとうとう高校生か。その前にテストがあるが…、確かバトルは勉強を教えないほうが良かったんだよな…?

1 2 次のページ