誰に渡そうかなぁ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年09月25日 05時
 …………。(お茶を傍らに置いて読書中)

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年09月16日 19時
 (…誰も居ない…)

吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046) 吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046)  2010年02月16日 09時
 おっと。 ゆいなねーちゃんもいらっしゃいだねっ! あんまり、おもてなしとかもできないけど、一先ずはこの犬型のチョコでもどうぞだよっ!

卯月・結奈(中学生雪女・b65498) 卯月・結奈(中学生雪女・b65498)  2010年02月15日 23時
 遅くなりましたが、お招きありがとうございます。食べるのがもったいないくらいですね。

吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046) 吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046)  2010年02月15日 08時
 みんな来てくれてありがとうだよっ! //あはは……久しぶりに授業を偽身符に任せて、こっちに気合いを入れちゃったよっ! ……まぁ、あげる相手なんていないんだけどさ。 もうちょっと経ったら、切り分けてみんなで食べようかっ!

達川・薫(射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年02月14日 22時
 ずずぅ〜。(お茶をいただいている)

桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392) 桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392)  2010年02月14日 19時
 一先ずお茶の用意を致しました。緑茶しか御座いませんが、宜しければどうぞ。

達川・薫(射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年02月14日 19時
 招待してくれてありがとうな……って、すごいなこれは。どこぞのモデラーのようだ。

十二連星座・夢子ガブリエル(エンゼルナイト見習い・b63876) 十二連星座・夢子ガブリエル(エンゼルナイト見習い・b63876)  2010年02月14日 18時
 うわっ、凄いっ!ここここんなに細かく作ってあるなんて、ずっと飾っておきたいぐらいですっ!お誘いを、ありがとうですよっ♪

ミュル・ドレッキヒ(小学陸等兵・b61564) ミュル・ドレッキヒ(小学陸等兵・b61564)  2010年02月14日 13時
 すごいであります。とっても精巧にできているでありますね

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年02月14日 13時
 来ました。招待ありがとです。知り合いが多いと、ちょっと安心かも。私もネコさん頂きます。(モグモグ

アルフレッド・ウィリアム(小さな秀才魔弾術士・b54372) アルフレッド・ウィリアム(小さな秀才魔弾術士・b54372)  2010年02月14日 12時
 招待ありがとう。始めましての方も多いですね、よろしくお願いします。

富士野・空(陽光のエアライダー・b54371) 富士野・空(陽光のエアライダー・b54371)  2010年02月14日 12時
 ご招待ありがとねー。彩ちゃんもあとで来ると思うよ。ネコさんをいただきまーす。(パクッ

風雅・月媛(月の光は黒猫となりて戯れる・b55607) 風雅・月媛(月の光は黒猫となりて戯れる・b55607)  2010年02月14日 12時
 にゃー(Frohe Valentine!!お招き有難う。とても可愛いチョコね。凄いわ」と紙に書いた

桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392) 桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392)  2010年02月14日 12時
 招待頂き有難う御座います。器用なのですね、このような造形、難しいと思います。食べるのがもったいないくらい…。

吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046) 吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046)  2010年02月14日 11時
 一先ずボクの方も時間がないし、ちっちゃいけど犬型のとか猫型のなら、いっぱい作っておいたから、みんな食べて行ってねっ! それじゃ、ボクは明日の朝までこれないと思うけど、よかったら楽しんでねっ!

吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046) 吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046)  2010年02月14日 10時
 あ、しょうもでこもいらっしゃいだよっ! えへへっ! ちょっと頑張ってみたんだっ!

平・でこ(はセンセーが躾け中・b56332) 平・でこ(はセンセーが躾け中・b56332)  2010年02月14日 10時
 わはー♪ご招待ありがとの♪すっごいちょこなのじゃ♪

流守伽・捷(白い子狼・b53895) 流守伽・捷(白い子狼・b53895)  2010年02月14日 10時
 おはよーで、ありがとー♪

吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046) 吹雪・龍子(炎のやんちゃガール・b55046)  2010年02月14日 10時
 さて、準備もできたし、こんなもんでいいかなっ!