友情チョコも悪くはないでしょ?

一昨年のにいつまで書き込めるか実験…ではなく、ちょっと事情があって、ここは「その時々によって」限られた人のみ呼んでます。

なので前まで書き込めたけど、今書きこめないのは仕様です。
別に私を怒らせたとかそういうのじゃないから安心してください。

友チョコ名目なのに相方だけかよ!と言う突っ込みは、一応聞きます。(苦笑)
 

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 次のページ

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2013年07月01日 22時
 …あれ、まだ書き込めるんですけど…いつまでこの状態なのかな?

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2013年01月15日 00時
 上手に見せかけてるだけですよー。(クスクス笑って)そうそう、色んな人と話してたら、つい時間が経っちゃったりね。 うん、また神社とか色んな場所で期限の時間いっぱいまでお話しようね。(と言うワケで今日はここまで。以降はチャット化解除)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2013年01月15日 00時
 俺よりも十分上手だと思うがな。だが、年始を話の種に久しい人と話せるのが嬉しいのも良く分かる。綾乃はその様な事が多そうだな。 名残惜しいがお互い明日もあるので此処までか。今日はありがとう、綾乃。近々此処や、神社やカフェにも顔を出すのでまたその時にでも。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2013年01月15日 00時
 伊知郎よりも私の方が時間作るの下手だから大丈夫!あー、挨拶で時間取られちゃうのあるある。でも、そう言う時に久し振りな人と話せるのも嬉しいよね。と、そろそろ時間かな?

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2013年01月14日 23時
 俺が時間を作るのが下手なのであって、無茶ではないので気にしないでくれ。(綾乃と雛の頭を撫でる) 年始なのでどうしても挨拶回りに時間を取られてしまってな。挨拶で訪問してそのまま話し込むのが原因なのだろうが。(苦笑)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2013年01月14日 23時
 だと思った。せっかくの成人式なんだから、お祝いを一言でも言いたくって…。無茶言ってごめんね? 忙しそうだけど大丈夫?無理してないよね?

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2013年01月14日 23時
 明けましておめでとう。それと成人の祝いもありがとう。慌ただしく日々を過ごしているので、君に言われるまですっかり忘れていたよ。年末に此処で言いそびれていたのだが、俺こそ君には色々教わった。感謝してもしたりない位だ。ありがとう。此れからも宜しく頼む。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2013年01月14日 23時
 ここで言ってなかったけど、明けましておめでとう!それから伊知郎は成人式おめでとう。20歳かぁ…なんだか先に大人になっちゃったみたいでズルいー。 …今日は少し顔出しできるって言ってたけど来れそうかな?(雛がもきゅもきゅと)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年12月28日 00時
 すっかりここで言い忘れちゃってたけど…EPシナのリプレイ返ってきたね。 伊知郎と出会って…3年半かな。そのうち半分は伊知郎にいっぱい大事にしてもらって守ってもらって。とっても楽しい学園生活も過ごせたよ。本当にありがとう。伊知郎の事を好きになってよかった。 これからも、よろしくね?

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年12月18日 01時
 今回は正真正銘最後だからな。勿論一緒させてもらおう。今月は特に忙しくて君に迷惑を掛けてしまって本当に済まない。 先程例のプレイングは送っておいたので確認しておいてくれ。出来るだけ調整出来る様に時間は取っておく。(綾乃の頭を撫でる)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年12月12日 23時
 (伊知郎にしっかりぎゅーっとハグった)モラ好き補正は高いと思うよ! 未来…未来かぁ。昨日までのエピシナは忙しそうだったから一緒に行けなかったけど、今度の50年後のは大丈夫そう? 無理じゃないなら伊知郎とも行きたいなー。(じーっと顔見上げてみた)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年12月09日 01時
 君のその様な反応が可愛いから、意地が悪いと分かっていても意地悪を言ってしまいたくなる。(頬を撫でる) 綾乃のモーラット好き補正の方が高そうだが、雛が俺を好いてくれてでのものならば此方も嬉しい限りだ。(雛の頭も撫でた後に綾乃を抱きしめ)俺こそありがとう。君と出会わなければ誰かが傍に居て幸せだと思う事も、未来を望む事の楽しさも知らないままだったのだからな。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年11月30日 00時
 面と向かってって、恥ずかしくてのた打ち回れるんですが…! そうかな?私にはどのモーラットも表情豊かな子に見えるけど…雛の伊知郎好き補正とか?(雛「もきゅ(補正)?」と首傾げ) 感謝しあえる仲っていいよね。…私を好きになってくれてありがとうね、伊知郎。(ぎゅーっとハグ)雛と伊知郎に挟まれてると癒されるー!

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年11月24日 03時
 ああ。君の言う通り、今は違うので大丈夫だ。此れはお互い感謝をし合う事になりそうだな。 此方こそハロウィンイベントは楽しかった。君の誕生日も祝えたからな。……俺こそありがとう。

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年11月24日 02時
 (綾乃の頬を撫でて)雛が居なければ面と向かって言ってもらっていただけだ。 そもそもモーラットは愛嬌があるが、使役しているのが君なので表情豊かに見えるな。(雛の頭も撫でる)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年11月17日 23時
 (伊知郎を抱きしめて背中てしてし撫でる)伊知郎が言いたくないなら聞かないよ。それに、今は違うみたいだし。 ありがとうって言われると私も嬉しいけど、今の私がいるのも伊知郎のお蔭なんだからね?あ、そう言えばハロウィンイベシナも帰ってきたね。今回もとっても楽しかったよ。伊知郎もありがと

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年11月17日 23時
 むー。雛がいなかったら許してもらえなかったのかも? 私の照れる様子なんて見ても面白くないのにー…そして伊知郎は雛に甘い!…私もだけど(雛をもふもふ// 雛「もきゅー?」と伊知郎に撫でられてくすぐったそう)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年11月14日 00時
 雛に免じてそれで許そうか。それに、君の照れる様は可愛いからな。雛もありがとう。(雛の頭を撫で、その後に綾乃の頬を撫でる)  ……何でもない。だが、少なくとも君が俺の傍に居てくれる事で、こうして今の俺がいる事には違いない。ありがとう。(綾乃を抱きしめる)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年11月10日 00時
 …もう、伊知郎がイケメン過ぎて照れ過ぎて倒れそう(雛で顔隠しつつ// 雛「きゅ?」と綾乃の様子に首傾げ)…伊知郎はカッコいいよ。ねー、雛?(雛「もきゅ!」と自信満々に) 伊知郎の悪夢?特に私は何もしてない気がするけど…?

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年11月07日 00時
 格好良いかは俺自身には判断しかねるが、君が見立ててくれたのだ。期待に応えられたのならば俺とて本望だ、と言いたい所だが……(綾乃を雛ごと抱き上げ、顔を覗き込もうとする)折角なので面と向かっては言ってくれないのか? 悪夢か。……俺の悪夢は君が祓ってくれた。ならば、今度は俺の番なのだろう。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年11月03日 22時
 (雛は伊知郎に頭を撫でられてきゃっきゃしてる) …伊知郎も似合っててカッコいいよ。(雛を呼び寄せてぎゅーっとハグして隠れる。雛「もきゅ?」とハグられて嬉しいけど不思議そうな顔) ん?伊知郎だから安眠できるんだよ?…昔見てた悪夢も伊知郎と一緒に寝るようになってから見なくなったし。

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年11月02日 00時
 まったく、君は本当に何を着ても綺麗で可愛いな。ハロウィンの仮装も非常に似合っている。 寝不足が解消するならば構わないが、俺では枕には硬いのではないか?(雛を肩に乗せ、頭を撫でる)雛も心配してくれるならば、余計に倒れたりは出来ないな。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年10月31日 23時
 あと、お祝いもありがとう。ひ、日にちは別にいいよ!?伊知郎も忙しいんだろうし。 うん、一緒にいい一年にしようね。伊知郎が一緒にいてくれれば、絶対にいい年になるよ。(雛:伊知郎の肩に乗ろうとふわふわ ※マスターが綾乃なんで、雛は問答無用で伊知郎に懐きますよ?)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年10月31日 23時
 伊知郎抱き枕にして寝不足解消するもんー。(ぎゅーっと) ん。でも本当に本当に誘ってくれてすっごく嬉しかったんだから!誕生日に出掛けようって言うの覚えててくれたんだなぁって。あ、でも伊知郎も無茶はダメだからね?私ももちろん心配するし、雛も心配するんだから。

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年10月31日 00時
 帰宅が遅くなったので当日中に改めて言えなかったのは申し訳ないが、此処で改めて。綾乃は誕生日おめでとう。 皆にも色々祝ってもらえたようで何よりだ。 ……此れからも共に、良い一年に出来ればと思う。

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年10月29日 01時
 俗に言う寝貯めは出来ない様だからな。週末にその寝不足が発散出来ていればいいのだが。(綾乃を抱きしめる) 此方こそ誘いに応じてくれてありがとう。だが、無理はせずにな。これからは雛もいる。君を心配する者は増えたのだから、無茶はしてはいけないぞ。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年10月25日 23時
 水曜には終わったけど、睡眠時間が削れてて日中死ねそうです!なのでテンション高めですよー?(伊知郎にハグってもふもふ・笑) 伊知郎大好きー!わ、わ、嬉しい!伊知郎からのお誘い久し振りですっごく嬉しいよ。うん、大丈夫!と言うか、無理でも大丈夫にします!

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年10月25日 00時
 三日と言う事は既に終わったのだろうか?(頭を優しく撫でる) ならば君は俺好みの顔と言う事だな。勿論、俺も君の顔だけで選らんだと言う訳ではないが。君も自分に似合っている物を把握していると思うぞ。 話が逸れてしまうのだが、今月末に出掛けないか?詳細は手紙を送っておくので確認して置いてくれると助かる。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年10月21日 23時
 じゃあ、いくらでも癒されちゃいますよー。(ハグってぎゅー)…あと三日の早起きこれで頑張るー。 え、私よりも伊知郎の方が美人ですよ!美人と言うか…私好みの顔と言うのかな?あ、でも伊知郎を顔だけで好きになったワケじゃないからね!?って、もふもふハンターが野獣認定された!(笑) えー。伊知郎も自分に似合うのをちゃんと分かってると思うよ?イグカとか正直羨ましい出来だし。 …このイケメンー!(額をぐりぐり・笑)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年10月21日 01時
 俺が癒しになるなら幾らでも構わないが?(綾乃を抱きしめた//PL:嘉凪さんも無理せずご自愛ください) ……普通、其処は俺が野獣で君が美女だろう。それに俺よりも君の方が美人と形容するには適格ではないか。 もふもふハンターを野獣だと形容するのは……否定はしないが。(苦笑) ノリでもそれだけ似合う物が思いつければ十分だろう。俺はその様な物を思いつくのは苦手だからな。それに君の可愛い姿を見られるのは俺とて嬉しいぞ。(微笑む)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年10月13日 21時
 伊知郎さん、癒しをください!(がばっとハグった ※疲労してるのは背後で、綾乃じゃないよ) え。伊知郎が美女ならぬ美男で、私がもふもふハンター的な意味で野獣ですか?…うん、否定できない気がする。 ん?何というかノリで毎年決めてるんだよ?今年は伊知郎のイケメン仮装が見れるから私も楽しみ!

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年10月08日 00時
 ……満足してくれたなら何よりだ。(小一時間もふられて心なし疲れているが、綾乃を優しく抱き寄せ)俺の気持ちは君が代弁してくれたので必要ないだろう。それに此方も悪い気はしていないので、その認定を取り消すのもな。 ……話の詳細までは知らないが、『美女と野獣』と言うのは、まるで俺と君の様で、少し妙な気持ちになるな。(ふ、と苦笑した) 勿論ハロウィンも楽しみにしている。君の可愛い仮装が見れるからな。本当に毎年君自身に似合う案が思いつくものだ。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年10月05日 22時
 うーん、何と言うか…あれとか、美女と野獣とか好きかなー。何で?って言われると、何となくって感じなんだけど。あ、でも何となく両方似てるかもね?EDが正反対だけど。あ、EDは美女と野獣みたいにハッピーエンドが好みです。 私の文章力と言うか、絵師さんの寛容さだと思ってます…!うん、でも本当に楽しみだね!

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年10月05日 22時
 いいもふもふでした!(※家で伊知郎を小一時間存分にもふったの体で。 でも人型伊知郎さんにももっふりハグ)素直に嬉しいって言えばいいのにー。と言うか、伊知郎、すっかりMSさんにお父さん認定されてるみたいだしね。いい認定だと思う(笑)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年10月01日 01時
 余程あの作品が好きなのだな。俺は文学として大筋しか知らないが、割合女性に好まれる作品らしい。 (綾乃のハグを受け止め)君のリクエスト文のたたき台が良かったのだろう。感謝するのは此方こそだ。此方では最後になるから、君と合せで頼めたのは俺とて嬉しい。これは絵師に感謝をしなければ。

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年10月01日 00時
 君と言う伴侶がいる以上、俺も父親になるかもしれないので悪い気はしない。怖がられずに親しんでくれるのは、喜ばしいからな。 ……もふるのも程々にしてくれ。俺の我慢が持つかどうか怪しい。(苦笑)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月30日 22時
 受理ったー! 伊知郎さん受理りましたよ!やったー! 今月末が楽しみすぎる!(伊知郎にハグ)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月30日 00時
 あの映画好きなんです。大好きなんです。なんでDVD持ってないのか分からないくらいに好きなんです。…そして今までにその発想に至らなかった自分にビックリ(キリっ) やったー、伊知郎大好きー!うーん、もし絵師さんに受理してもらえない場合第二候補も決めとかないとかな? (背後:メール了解でする)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月30日 00時
 修学旅行楽しかったよね!ふふふ、伊知郎お父さーん!(ガバっとハグった) もう、スフレちゃんと伊知郎お父さんのやり取りが可愛くて悶えた…!伊知郎もスフレちゃんみたいな娘だと悪い気しない…と言うか、嬉しいんじゃないかな? よし!お家でもふ許可いただきました!心行くまでもっふりするからね。

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年09月29日 00時
 綾乃の発想には驚いてしまうな。(PL:先程話をしましたが、その案で行きましょう。) 和服でなくとも俺は君が可愛ければそれで問題ない。ただし、リクエストが絵師に受理してもらえるのが前提なので、受理を祈るばかりか。(※他の件についてはメールをしましたので、確認をお願いします。)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年09月29日 00時
 君が俺を好いてくれているのも分かっている。(頭を撫でる)それから修学旅行も声かけありがとう。志方にも改めて礼を言わねばな。 だが、狼耳は却下だ。此処では話が進まなくなるので変身はしないが、家に帰れば好きなだけもふればいい。(苦笑)

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月28日 00時
 おにーさんメール見て!メール!いいの思いついた!和服じゃないけど! 伊知郎絶対に似合うと思うのでお返事もらえると嬉しいです!

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月25日 00時
 …伊知郎って私の事可愛い可愛い言うから、たまに綺麗って言われると照れるんですが。 むぅ。それじゃあ和服で行こうか。本当はまた犬耳も付けてほしいけどなー(じーっ)軍服狼の伊知郎すっごく可愛かったし。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月25日 00時
 伊知郎大好きー!(ハグった) 皆大好きだけど、私も一番は伊知郎だからね。私、一番大事な人は信頼してる分、たまに二の次にしちゃうんだけど…ごめんね。 うー。伊知郎に私ばっかり構ってもらうのは申し訳ないから、無理せずに頑張る。でも…やっぱり適度には構ってほしいかなー。(ぎゅっ)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年09月24日 00時
 俺も和服でいいと思うぞ。前は君の言う通り洋風だったからな。それにしても、此方も大した案が出せずに申し訳ない。 和服は君の方が似合うと思うぞ?美術室で和服姿を見かけるが、どれも綺麗だ。(頬を撫でる)

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年09月24日 00時
 君が元気なのならば、俺はそれでいい。では要望通りにさせてもらおうか。(抱きしめて髪を一房掬い、口付ける) 俺にとって一番は君だからな。他の事が二の次になるのは致し方ない。それが嫌ならば無理をせず、元気でいてくれ。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月20日 23時
 例の件了解ー。私もネタが…! 和物がいいか洋物がいいかだよね。前に一回洋物したから和物にする?伊知郎、和服似合うと思うんだけど。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月20日 23時
 こっちへの顔出しが久し振りになっちゃったけど、元気です!なのでギューっとしてくれていいんですよ?(じーっ) 歯の治療は継続中だけどね。 気が気じゃない伊知郎は見てみたいけど、…って他の事は放り出さないでください!? それはー、そのー…看病は嬉しいけどね。

功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782) 功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)  2012年09月14日 00時
 元気になったならば何よりだが……プチと言う事は本調子ではないのではないか?(頭を撫でる) 一応ではなく、しっかりと大事にして欲しいのだがな。君が倒れたら、俺が気が気ではない。(ふと楽しげに笑い)他の事を放り出して君の看病に勤しむかもしれないぞ? ああ、それから、例の件だが……生憎俺もまだ案が思いつかなくてな。思いついたら改めて連絡する。

嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487) 嘉凪・綾乃(緋楼蘭・b65487)  2012年09月10日 00時
 綾乃さんプチ復活!(伊知郎にハグ) もう大丈夫ですよ!自分の事も一応大事にしてますよ?私が倒れたら伊知郎が心配するだろうしね? うんうん、出掛ける時間はまだまだあるから、それまでにはしっかり治しますよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 次のページ