Sweetness

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ

芦屋・紡実(花露・b20195) 芦屋・紡実(花露・b20195)  2011年04月15日 23時
 (紡実が「将来、こんな雰囲気のあったかい家庭を作りたいな」とこっそり目標にしてます、きっと。)

芦屋・紡実(花露・b20195) 芦屋・紡実(花露・b20195)  2011年04月15日 23時
 (わあーわあーありがとうございます! 添嶋家のやりとりがわかっただけでもすごく気が楽に……!初めてお会いする時は、喜兵衛くんが紡実の家に着てくれた時の倍、緊張してそうです。梅先輩のさり気無いフォローがなんとありがたいことか。妹さんとも、一緒にお菓子作ったりできるようになったらいいな。)

添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415)  2011年04月03日 21時
 (イベントが前後ひっくり返っても気にしない。)

添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415)  2011年04月03日 21時
 (マカロンを贈る気配りができるから、大丈夫だと思います)

添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415)  2011年04月03日 21時
 (たぶん喜兵衛の気性からいって、結婚を意識した時点で紹介していると思います。紹介すると言った時点では‥‥父「未来のお嫁さん?」義母「私お祖母ちゃん?」義弟「発想が飛躍しすぎママ、あと親父も目をキラキラさせない」義母「ねえねえどんな子?」梅「中学のクラスメイト。アルバムに載ってる」弟「きれー」梅「為人は保証するよ」義弟「ふーん、やるじゃん兄さん」妹「‥‥むぅ」で、ちょっと妹には壁ができてますね。実際に会ったら、いい人だと分かって壁が無くなると思いますが。)

芦屋・紡実(花露・b20195) 芦屋・紡実(花露・b20195)  2011年03月06日 10時
 (喜兵衛くんとご家族のイベントの時は、喜兵衛くんを独占しないであげるべき、だよなあ…orz 2月だったら、バレンタインと喜兵衛くんの誕生日は家で、紡実の誕生日は遊びにきてもらって、とか。ていうかバレンタインは喜兵衛くんを家に帰してあげるんだったのに、私の勘違いでした、↓に「お泊りは誕生日に〜」って書いてあったので。)

芦屋・紡実(花露・b20195) 芦屋・紡実(花露・b20195)  2011年03月05日 22時
 (せめて雛祭りには、妹さんと梅先輩に籠入りマカロンでも作ってプレゼントしたいなーとか思ったりしました。)

芦屋・紡実(花露・b20195) 芦屋・紡実(花露・b20195)  2011年03月05日 22時
 (紡実が「お兄ちゃんをとった人だー」と認識されたら困るなあ…ううむ。ほのぼの家族には憧れがあって、尚且つ喜兵衛くんのご家族とあらば仲良くしたいし、紡実の印象ってどんな感じでしょうか。そういえば以前、ちびちゃんたちの幼稚園のお迎えについて行きたいなーというのもあった…のですが(多分私が流しちゃった)、ご家族と顔合わせはしてる、のでしょうか…。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年02月23日 23時
 (少なくとも妹からのチョコは当日に貰いたいので一度帰るんでしょうね、喜兵衛は。このところ紡実ちゃん優先気味で弟妹にかまってないから、少しでも繋がりを保とうとしたい。たぶん家を出たら、11歳差だとそのまま疎遠(家族だけど遠い人)になりそうなので。)

芦屋・紡実(私がプレゼント・b20195) 芦屋・紡実(私がプレゼント・b20195)  2011年02月15日 00時
 (もしくはお泊りの準備をしてきてくれてた、とか。勝手に想像しちゃってごめんなさい、です。でも喜兵衛くんのご家族はきっと喜兵衛くんにチョコ用意してるだろうし、一旦戻らないと、かもとか想像したりしました。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年02月14日 22時
 【仮発注文】(服装は丸襟セーター&ジーンズで。一端家で着替えてから行ったのかな。)(おわわ、kokuzu絵師は休止ですか。ではみくに候補生からお願いします。すぎも候補生も良かったですよー)

芦屋・紡実(私がプレゼント・b20195) 芦屋・紡実(私がプレゼント・b20195)  2011年02月14日 16時
 【仮発注文】(◆シチュ:バレンタイン当日。紡実宅リビングの大きめソファーに座り、紡実が喜兵衛くんの膝に乗せてもらっている。紡実が作ったチョコを一粒摘まんで、喜兵衛くんの口元に向けて「あーん」と差し出し、喜兵衛くんは嬉しそうな顔で口を開けてくれる。ほのぼのラブラブな感じ。/服装:(紡実宅でまったり中なので、喜兵衛くんもパーカー羽織ったりとか、私服のラフな感じとかどうかなーと。制服の喜兵衛くんと私服の紡実の組み合わせも大いにありですが。)/構図:お任せ◆ 喜兵衛くんの仕草・表情とか、付け足したい部分、こうした方がーとかありましたら遠慮なくどうぞ!)

芦屋・紡実(私がプレゼント・b20195) 芦屋・紡実(私がプレゼント・b20195)  2011年02月14日 16時
 【ふたりの〜】(了解ですよ!ではでは紡実シチュの方をざざっと。そういえばkokuzu絵師さんは、リク受け休止中になってました……うむむ。みくに紘真候補生さんからチャレンジしてみようかと思います。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年02月14日 00時
 【ふたりの〜】(やっぱり、紡実ちゃんから食べさせて貰う方でいいでしょうか? 具体的に想像してみたら照れラインが近かったのです。)(絵師さんはKokuzu絵師さんに挑戦するのでいいですよー)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年02月12日 22時
 (もちろん紡実があーんするシチュのもありますので、そちらがよろしければ遠慮なく言ってくださいませ!)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年02月12日 22時
 【ふたりの〜】(こんな感じかな、と大雑把に纏めてみました。◆シチュ:バレンタイン当日。紡実宅リビングの大きめソファーで、紡実が喜兵衛くんの膝に乗せてもらっている。お互いのチョコをあーんしたりラブラブしていたところ、ふと喜兵衛くんが口でチョコを一粒咥えて、紡実に食べて?と迫る。喜兵衛くんの思わぬ行動に、真っ赤になって照れる紡実。/服装:バレンタインプレゼントピンのもの。/構図お任せ。……こんな要素を盛り込んだ感じで、どうでしょうか。喜兵衛くんの表情とか、付け足したい部分、修正とかありましたら遠慮なく! kokuzu絵師さん辺りからチャレンジしたいかなーと思うのですが。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年02月12日 00時
 【ふたりの〜】(みくに紘真候補生見て来ました、紡実は元々細身なので問題ないかなーと! ハジカミ絵師さんは櫛田さんのSD描かれた方ですね。雰囲気が好きです。私の方も、すぎも候補生さんとかどうかなーと。)(わああなんというサービス……! 恥ずかしくなければ、是非喜兵衛くんに迫って頂きたいなーと! 紡実は不意をつかれてびっくりして、真っ赤になってるかと思います。でもちゃんと食べて、その後は甘えて喜兵衛くんから離れないんじゃないかなと……。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年02月10日 23時
 【ふたりの〜】(候補生にもリクエストできるようで。候補生なら、みくに紘真候補生もいいですよ。みくに絵師はテラネッツの方でも活動していて(作業ブログから確認可)、肉付きがかなり控えめながら女の子が可愛いです。/ 後はハジカミ絵師でしょうか。)(紡実ちゃんにして貰うなら、ひな鳥のように嬉しそうな顔で口を開けてます。喜兵衛がするなら、「素直に照れさせるとでも?」と手で摘んであーんとせず、チョコを咥えて迫る気が)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年02月06日 23時
 【ふたりの〜】(タカハシ絵師はリク受け難しくなるそうですね。名前の挙がった絵師さんの他もう少し、候補の絵師さん探してみたりしようかと思います。/ありがとうございます!>シチュ 膝の上に乗せてもらって、「喜兵衛くんにあーんしてもらう」か「紡実があーんしてあげる」のどちらかかな、と。喜兵衛くんがしてくれたら、紡実は照れるけど素直にあーんされてるかと思います。喜兵衛くんにしてあげるなら、挨拶ピンみたいな嬉しくてしょうがない感じかな。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年02月05日 22時
 【ふたりの〜】(タカハシ絵師はなにやら環境が変わるみたいで、ちょっと難しいかもしれません。/ シチュエーションは「バレピンで着た服装&紡実ちゃんの部屋で膝乗せ」でしょうか。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月30日 00時
 【バレンタイン】(受理おめでとうございます! 幸せすぎてどうしよう……バレンタインまで正座で待つ勢いです。紡実も「ご褒美が出来たから受験勉強頑張る」と言ってました。/【ふたりの〜】kokuzu絵師、良いですね! 気になってた絵師さんだったのですけど、HP覗きにいったら素敵な2ピンが一杯あって。リク受付再開してくれるようにお祈りせねば。/わあーその手が……! ではでは、今回お互いのバレピンで着た服装、とかでどうでしょう。>制服

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月29日 23時
 喜兵衛くん! 良かった……。 えと、こっちには書き込みしてくれてたから、多分体調かなって思ってたんだけど。いたずらに心配しちゃってごめんね。明日も気負いしないで、喜兵衛くんのペースで一緒に行ってくれると嬉しいな。途中で反応なくなっても大丈夫だよ。でもちゃんと布団で休んでね。(わああ、もしやインフルエンザ……と思っていたのですが、こちらこそ勝手な心配をしてしまってごめんなさい。どうか無理なさらないでくださいね。一言言ってくださったら、結社のお手伝いとかも出来ますので。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月29日 20時
 【バレンタイン】(こちらも無事に発注できました。当日をお楽しみに。こちらも紡実ちゃんの可愛い姿を楽しみにしてる、と喜兵衛が言ってました。)【ふたりのバレンタイン】(これまで上がった名前以外ですと、kokuzu絵師もよさそうです。/ 制服は卒業式ネタで使う手もありますよー)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月29日 19時
 ごめん、反応なくて不安だった? ちょっと体調が、な。明日の戦争は参加できるけど、急にぱったり連絡取れなくなったら御免な。(特定栄養素の不足か何か、気分が優れずに出てこれませんでした。申し訳ありません)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月27日 00時
 喜兵衛くん、こないだは一緒に菱子探索行ってくれてありがとね。喜兵衛くんが一緒に行ってくれて、心強かったよ。 えと、それで…日曜日、戦争参加する予定だったらご一緒にって思ってたんだけど。いつもだったら、喜兵衛くん戦争の話し合い纏めしたりしてたし…姿見ないなって少し心配になって。体調不良とか、忙しい時期だったりするかな。それだったらいいんだけど…。あ、えっとよくないけど、安心っていうか。


芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月22日 00時
 【バレンタイン続き】(まだ募集する絵師さんかどうかわからないけど、参考までに。前に名前の出ていた背後霊絵師、鉄板のタカハシ絵師。他に山咲瓜太絵師、辺野 十絵師とか絵柄が好みかなーと。候補生さんはまだ目を通していないので、また探しておきますね。PL様も良さげな絵師さんがいたら、教えてくださいませ。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月22日 00時
 【バレンタイン】(ありがとうございます、どの衣装の喜兵衛くんもいいなあ……。紡実の方は普段着になりそう……というかなっちゃいました! 喜兵衛くんがきゅんとくるシチュだといいなあ……。/どのシチュも素敵で迷いますが、紡実的には喜兵衛くんの膝が嬉しいかなーと……! 場所はどこでも大丈夫ですが、人目を考えると紡実の部屋とかのが良いでしょうか。おそらく両親はバレンタインデートでいないので。でも喜兵衛くんと紡実の制服2ショットも見て見たいなあ……うーん。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月20日 00時
 【バレンタイン】(あれこれしている間にリクエスト期間来ましたね。妙案が降ってこなければ高校制服とエプロン姿(普通のorギャルソン風)のどれかになってると思います。/ 2ピンは膝の上に紡実ちゃん乗せて「あーん」としたり、二人だけのホームパーティーの席でチョコを渡しあったり、高校3年なので学校の屋上で、とかはどうでしょう。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月17日 00時
 わ、ありがと。遅くなっちゃったけど、私はこうしてみました。【プレイング】喜兵衛くん(b10415)と一緒に行動。保健室、更衣室、屋上を重点的に探索。奇襲等に注意。発見したら見失わないよう気をつけながら、大声で周知。単独行動は避ける。戦闘時はアビ優先、切れたら射撃で攻撃。◆ここまで

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月16日 23時
 【プレイング】紡実(b20195)と一緒に中学時代の学舎へ。単独行動は避ける。見た目の印象から保健室、更衣室、屋上を中心に捜索。発見したら大声で周知させる【戦闘】ハンティングモード&シューティングファンガスで攻撃■ここまで■ これで提出してきたー。

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月16日 23時
 (そっか、二段攻撃だった…色々見落とししてましたorz ありがとうございます、紡実の分も書いてきます!)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月16日 23時
 (昭和ゴーストと同時攻撃なので、あちらの誤魔化し(火事)が利いていれば一般人の目は気にしないで大丈夫ですね。それではプレイング提出してきます)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月16日 23時
 (一般人の事は注意書きとかなかったですし、気にしなくて大丈夫かなと思いました。緊急事態だし、男女なんか気にしてる場合じゃないですよね…)


芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月16日 23時
 (分かれてても、男子更衣室にはくっついていくと思いますが…!)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月16日 23時
 (二人いるので捜索に支障はないということで気にしませんが、一般人の存在は気にした方がいいんでしょうか?)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月16日 23時
 (気をつける事はその2つあれば、と思います。更衣室・保健室・屋上の辺りは気になりますね、了解です。更衣室は男女分かれてるかな…と思うのですが、そういう細かい事は気にしなくていいでしょうか。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月16日 22時
 (それではよろしくお願いします。/ 一緒に行く、単独行動は避ける以外に何か気を付けたいことや探したい所はありますか? 何となく体育教師っぽいので更衣室か保健室、熱そうな感じなので屋上、この三カ所に居そうなのでその辺探してみたいです。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月16日 22時
 (わあーありがとうございます! ではでは「一縷樹キャンパス中学校校舎」で良いでしょうか。宜しくお願いいたします!)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月16日 22時
 (一縷樹キャンパス行こう、そうしよう。一緒に行くならそこが一番イイです。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月16日 22時
 (他にあげるとすれば、2人が同じクラスになった「一縷樹キャンパス中学校校舎」とかも思い出深いかなあとか思ったり……。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月16日 22時
 (ありがとうございます! 予定を狂わせちゃってごめんなさい…! 喜兵衛くんの行かれるところでしたら、どこでもOKですので! 根社キャンパス小学校校舎でも全然大丈夫ですよ。)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月16日 21時
 (自分のID÷捜索先全136箇所+1で、77番の根社キャンパス小学校校舎にいくつもりでしたが、どうしましょうかね。壱時間ほど考えてきます。)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月15日 23時
 (と、もし此処に気付かれたらでいいのですが、良かったらリアシナ、同じ場所にいけたらなと思いまして…! 喜兵衛くんは自分の通ってるキャンパスの探索に行くのかな、良かったらご一緒させてください。リアシナ終わった後に此処に気付かれましたら、スルーしてくださいませ。)


芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月14日 23時
 (わああ喜兵衛くんの1ピン…見たい! 受理されますように…! ちなみに2月14日は月曜日なのですが、服装をどうしようか迷っていて。喜兵衛くんは私服予定でしょうか? / 2ピン、此方は全然問題ないです! PL様がよろしければ、そろそろシチュ決めとか絵師さんの候補をあげたり始めても良いでしょうか?)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月14日 23時
 (撫でてくれてるのが気持ち良くて、心配してくれるのが嬉しくて。喜兵衛くんの胸に頬をくっつけ)……うん、気をつけるね。今から大事に、しないと。喜兵衛くんのくれた冬のもこもこセット、可愛いし暖かいしで大助かりなの。でも一番あったかいのは、喜兵衛くんだな……(甘えるように頬をすりすり)


添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月13日 23時
 (それと20日頃にはバレンタインのリクエストが始まるはずで、ベスプレの為の1ピンは此方で頼む分は貯めたんですが、当日の2ピンいけるでしょうか?)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月13日 23時
 んー‥‥紡実ちょっと凍えてない?(暖めようと背を撫でて)女の子は体冷やしたら駄目だぞー。

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2011年01月02日 00時
 (照れた)わあー……えと、じゃあハグ始め、もかな……。うん、あけましておめでとう、今年もよろしくね。寒いから、喜兵衛くんの体温があったかい……(ぎゅー)

添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(高校生真ゾンビハンター・b10415)  2011年01月01日 23時
 (ちょっと体を離してキスをして)キス始めっつーことで。あけましておめでとー。(また抱き)

芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195) 芦屋・紡実(高校生真シルフィード・b20195)  2010年12月30日 00時
 (子供みたいにきゃっきゃしながら喜兵衛くんに抱きつき返して、ほっぺをすりすり)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ