聖バレンタイン with 新巻鮭

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月14日 21時
 そうか…運がいいね、円は。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月14日 21時
 うん、最近ちょっと上がり気味なの。//バレピンなら自粛が入ったのかも。でも季節物はタイミングも大事だったりするから、ちょうど書き上げてもう一枚描けるって時に注文できたのかもしれないの。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月13日 08時
 あ、なんか円最近顔出す頻度上がってる♪//いやぁ〜自分が食べるんじゃなくて、申請落ちたバレピンのネタなんだけど…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月13日 02時
 少量だから大丈夫じゃないかな? お医者さんに止められてたりするのならやめておいたほうがいいけど。 栄養ドリンクなんかにもアルコールは微量入ってるらしいけど。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月12日 19時
 そう言えばさ、ウイスキーボンボンって、お酒に分類されるの?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月08日 02時
 ぎりぎりに発注したのが良かったのかも。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月06日 20時
 お!おめでとう!さっすが女の子の頼みってことかにゃ?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月06日 20時
 駄目元が駄目じゃなくなったの!(リク受かっちゃいました)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月05日 13時
 そうだよね〜☆だけはほしい!ですよね〜

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月03日 00時
 ネタが思いつくて☆の都合がつけばやりたいかなって。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月02日 20時
 はぁ〜ことし「も」のつもりでしたか…つよいなぁ〜私なんか一回乗ったらあとはもういいや…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月02日 00時
 うん、今年の分。すっかり乗り遅れちゃったの・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年01月30日 19時
 あ、言い忘れた。向こうは受理されました。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年01月30日 19時
 いいのいいの、私がお返ししたいだから。東原さんならもしまだ予約してないなら予約失敗する可能性はありますね、と言うか今年の分?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年01月30日 09時
 お返しなんていいのに・・・ え゛っ東原さん駄目だったんだ・・・ 今年の分は駄目かな?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年01月30日 09時
 多分ずっと使えるでしょう、ずっと使ってる先輩も見たことあるし。//っとごめんね、今回はお返しっと東原さんに予約したけど落ちちゃった…向こうで何とかやってみるね。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年01月29日 11時
 そういえばここもそろそろ1年たつけど、まだ使えるのかな?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年01月16日 12時
 ぅ〜ん…円が大丈夫で言うなら…大丈夫…でしょうね…きっと…多分…おそらく…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年01月16日 03時
 色々の意味で? んっ? 大丈夫じゃないかな?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年01月15日 15時
 大丈夫ですか?本当に大丈夫ですか?色々の意味で。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年01月13日 10時
 最近はお休みしてるけど、斎ちゃんもそういうことしてる人だから大丈夫かな?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年01月01日 22時
 うん、今年もよろしくね(だっきゅ)。後、斎姐さんもよろしく。時々円とバカ遊びやりますのでどうか暖かい目で見守って欲しい。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年01月01日 14時
 新年、明けましておめでとうございます。昨年中は色々とお世話になったけど、今年もよろしくなんだから!

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年01月01日 13時
 まどか〜あけおめのことにょろ〜(^O^)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月28日 22時
 …もう〜ばかいわないでよぅ、ドキッと来るんじやないか…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月26日 23時
 斎ちゃんより、叶くんとしたいな・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月25日 18時
 す、末永く…えっえーと、っとりあえず高校卒業までよろしく…//そうだ、円も斎ねえさんに「そんなこと」してみない?姉妹でしょ?仲深めると思うけど。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月25日 01時
 めりーくりすます! えっ、えっ、そんなこと? こ、これからも末永くよろしくなの・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月24日 21時
 どうしてそんな方向になりますか?もういいから耳貸して来い。あとめりクリ〜

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月24日 11時
 つまり私にも話せないようなことをしていたと? えすえむとかそんなことを?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月21日 21時
 だぁかぁらぁ〜そこはもにょもにょのごにょごにょ…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月21日 11時
 い、いったいどんなことを・・・(ドキドキ)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月20日 21時
 …円正気?「さっちんにしてあげる」というより「さっちんが散々されちゃった」の方だよ?さっちんは人間じゃないから付き合って来られたけど、円にはとってもおすすめ出来ないよ。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月19日 22時
 だって、さっちんさんにして私にしてくれないなんて・・・ 私が叶くんの一番になれないじゃない・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月18日 12時
 それは…ごにょごにょ…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月17日 21時
 ありがと・・・ でも、どんなことしてたとかは興味あるかも・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月15日 06時
 もちろん今は円だけだよ。さっちんはもう長い間カードに封印しばなしだし。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月15日 00時
 許せないというか・・・ 今は私だけが彼女って言うんなら・・・ 許せるかも・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月12日 15時
 もう円と出会う前のことなんだけど、やっぱ許せない?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月12日 15時
 さっちゃんさんはえっち目的!!

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年12月05日 11時
 あったりまえでしょう?じゃなきゃわざわざさっちんを迎えることもないし…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年12月05日 09時
 女の子だって男の子に興味持ってるわけだから、えっちなのかな? 叶くんも例外じゃないんだなって。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年11月29日 21時
 えっちじゃ無いの。ただ女の子にいろんな興味を抱いてるだけなの。なのに女の子のわがままでいつもえっちと言われるなんで。しかもその「も」ってなんですか?その「も」って。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年11月28日 16時
 けんぜんな年頃の男の子はえっちなの? 叶くんもえっちなんだ・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年11月22日 21時
 仕方ないもん。私こう見えてもけんこうけんぜんな年頃の男の子だもん。しかも事実を言っただけだし。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年11月21日 19時
 え、えっち・・・・ もぅ、叶くんのえっち・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年11月14日 23時
 気がするって、違ってるんだから。そんなのドキドキじゃなくてハラハラ。大体はね、ドキドキ票のはその昔「えっち」票だったのは忘れたんじゃないでしょうね。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年11月14日 01時
 日常的というと・・・ トラックに轢かれたり、お料理のときに塩と砂糖を間違えたり・・・ 違う、なんか違う気がするの!

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2010年11月10日 18時
 あなたかドキドキと感じて居ても…全く日常的じゃないし、狙ってもコミカル票と思うけど?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2010年11月10日 11時
 ドキドキするといえば危険な状況に決まってるじゃない!

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ