ハッピーバレンタイン♪〜日頃の感謝をこめて〜

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月17日 22時
 わ〜っ!眠斗先輩っ!ううん、来てくれただけで嬉しいんだよ〜(きゃっきゃ)…えっ!ホワイトデーっ?うん、じゃあ超期待してるっ♪またね〜っ!

加賀見・眠斗(天穹の風使い・b16661) 加賀見・眠斗(天穹の風使い・b16661)  2010年02月17日 14時
 遅れっちまってごめん!ハッピーヴァレンタイン、みつき! チョコサンキューな!最近結社に顔出しできないけどさホワイトデーは期待しててな。忘れたらメガトンパンチで!(笑)そんじゃまた!

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月17日 00時
 かをる先輩も祐くんも、誘先輩もいらっしゃーい!いつもありがとう、これからもよろしくなんだよ〜。はい、ミルクくまチョコっ♪//イデアル先輩!!颯先輩っ!!2人とも元気そうで何よりなんだよ〜っ♪また時間があったら、一緒に遊んでね〜っ!ということでビターなクマチョコをどうぞっ♪

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月17日 00時
 わわっ!ライル先輩にひさ乃ちゃんも来てくれてありがと〜っ!ハッピーバレンタイン♪いつもお世話になってるお礼なんだよ〜(シロクマチョコを手渡し)

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月17日 00時
 ぴゃ〜〜っ!!誘っておきながらホスト不在でごめんなんだよ〜っ!!ヒバリちゃんとルイ先輩はありがとね、またね〜っ!!

時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081) 時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081)  2010年02月16日 08時
 綾織は招待有り難う。当日を大いに過ぎてしまって、大変申し訳ない…。久しくしていたが…元気そうで何よりだぞ。愛らしい熊のチョコを有り難う。

イデアル・アクスヴァイ(お嫁に行くぞ・b35354) イデアル・アクスヴァイ(お嫁に行くぞ・b35354)  2010年02月15日 22時
 みつきちゃん久しぶり、招待ありがとさまな?わいのこと覚えててくれただけでも嬉しいでっ。くまさんのチョコにふわふわの服、むっちゃ可愛良えーなぁ。ラッピングの仕方参考になるでー(メモメモ)

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月15日 21時
 みつき殿、招待ありがとうじゃよ。遅うなってすまんのじゃ…わしのとこにも来てくれてありがとうの。//これはまた可愛い熊さんじゃのう♪こういう見せるラッピングもアリなんじゃの…(感嘆

榊・祐(ママはフランケンシュタイン・b57309) 榊・祐(ママはフランケンシュタイン・b57309)  2010年02月15日 14時
 あの、みつきせんぱい、ご招待ありがとうございます。おそくなってしまってごめんなさい;// クマさんがいっぱいですね!ぼくもクマさんが好きなのでうれしいです!

杏崎・ひさ乃(アマランス・b39531) 杏崎・ひさ乃(アマランス・b39531)  2010年02月15日 07時
 みっきーちゃんお誘いありがとですっ。当日逃してしまってごめんなさいとゆかクマチョコの可愛さが異常!もちろんみっきーちゃんもかわゆす!朝から幸せありがとですっ(*ノノ)

神山・かをる(ぷりみてぃぶダンス・b73664) 神山・かをる(ぷりみてぃぶダンス・b73664)  2010年02月15日 01時
 み〜つきちゃん♪ 呼んでくれてありがとっスー!わーい、たのしそ〜。(るんたるんたしながら眺めつつ) …うーん、かわいいな。アタシもチョコ作れるようになんないとっス!

ライル・クランシー(雷鳳閃光・b63350) ライル・クランシー(雷鳳閃光・b63350)  2010年02月15日 01時
 遅くなってすまない。みつきはご招待ありがとな。こっそりお邪魔してる。(こそこそ隅の方に)

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2010年02月15日 01時
 じゃあこっそり(?)見せびらかしつつ食べるな。真心を噛みしめつつ!あ…そろそろ俺もお暇するな。何か凄い和んだよ。ありがとう…!それじゃ、みつきもヒバリもまたなー!おやすみ!

月園・ビオン(弾丸ヴォイス・b74197) 月園・ビオン(弾丸ヴォイス・b74197)  2010年02月15日 01時
 ぎゃーっ、お誘い気づくのが日付変わってからだなんて(汗)みつきちゃん誘ってくれてありがとう〜!

楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234) 楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234)  2010年02月15日 00時
 (しっかり味わってもぐもぐごくん)ぷは、食べ応え満点で美味しかったぁ!散々うちの事バカにしたツケなんよ、兄貴達が欲しいって言ってもやらへんねん。どうせなら美味しいって言ってくれる人にあげたいしなぁ。気づいたらバレンタイン終ってしまってるんね。長居も出来なくてごめんやけど、そろそろ行くわ!美味しいの、おーきにね。ルイ兄も会えて嬉しかった!じゃあ、またね!おやすみなさい!

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月15日 00時
 個人的にホワイトチョコが一番好きかな〜。カロリーも一番低いし…(ぼそり)//あははっ!ヒバリちゃん手厳し〜っ!でもチョコの美味しさがわかんないとか駄目だよね〜。(うんうん、と頷き)//Σ見せびらかし…。いやいや、そんな大層なモノじゃないから照れるんだよ〜。気持ちはめちゃくちゃこもってるけどね〜♪(にこにこ)

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2010年02月15日 00時
 食べ方色々だな。よし、一通りダチらに見せびらかしてから食べる事にする!ヒバリもこの間ぶりだ!

楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234) 楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234)  2010年02月15日 00時
 手作りってええよなぁ。なんかあったかくて(もぐもぐ)んー、兄貴達には徳用煎餅やってきた!チョコの美味しさがわからん奴等には充分なんよ!

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年02月15日 00時
 わーいっ、ありがとねーっ!!ホワイトチョコって普段とはチョっと違う感じがするよねーっ!!大事にいただきますっ!!

松仲・鉄太(自然児・b53106) 松仲・鉄太(自然児・b53106)  2010年02月15日 00時
 みつきおねえさん、シロくま五郎さんありがとね!今日はお休みなさいです!みなさんもまたね!

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月15日 00時
 涼澄くんもハッピーバレンタイン!くまっくまにしてあげるんだよ〜♪はいっ!これどうぞっ!(シロクマチョコを手渡し)//うん、丹精込めて手作りっ♪そっか、ヒバリちゃんはお兄ちゃんがいるんだっけか。ラークくんの他に、お兄ちゃんとかにはチョコあげたりしないの〜?//うん、ノーマ先輩またねっ!約束っ♪…ってΣえええええヘリ?帰ってきたらお土産話よろしくなんだよ〜!!(ヘリに向かって手ふり)

ノーマ・イレイト(落とし子の狂歌・b70776) ノーマ・イレイト(落とし子の狂歌・b70776)  2010年02月15日 00時
 そうか、そうかそうか(嬉しそうな顔)よし、そろそろ行ってくるぜ!お誘いありがとよ!そんじゃまたな!(ヘリから落ちてきたはしごを掴みながら)

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年02月15日 00時
 みつきお姉ちゃん招待ありがとねーっ!!やっぱりみつきお姉ちゃんと言ったらクマですねっ!!

楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234) 楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234)  2010年02月15日 00時
 わー、シロクマ!上手やねぇ、手作りやよね?か、飾っときたいけど、兄貴達に食われたら癪やから……うちは頭の耳から頂きます!(がぶっ)んー、おいしい!//観音はまたね!

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月15日 00時
 おやすみなさい…また、でございますよ

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月15日 00時
 観音ちゃん、来てくれてアリガト〜っ!またね〜っ(手ふりふり)

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月15日 00時
 ヒバリちゃん、こんばんはっ♪来てくれてありがとっ!ハッピーバレンタインってことでヒバリちゃんにはシロクマチョコをどうぞ、なんだよ〜♪//頭からがぶっといく派と、お腹から派、飾ってくれる派、様々なんだよ〜。ボクは腕から派〜っ!

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月14日 23時
 はい、さっきぶりでございます、ヒバリさん…でも、わたくしめはそろそろお暇いたしますね。みつきさん、シロクマさんをありがとうございました

楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234) 楢崎・ヒバリ(熱血雪ん子・bn0234)  2010年02月14日 23時
 こんばんはっ。遅くなってごめんなー、招待ありがとっ。観音はさっきぶりー(手ぶんぶん)ルイ兄もこの間ぶり!

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2010年02月14日 23時
 こちらこそ依頼で世話になった…!ありがたくチョコ頂きます。食べるの勿体ないぐらい良く出来てるなあ。つぶらな瞳が…何処から食べるか迷う!

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 23時
 きゃ〜っ♪ゆっきー先輩だっ(超興奮)ハッピーバレンタインですっ(声うわずり)先輩にはもちろんビターなクマチョコをどうぞっ!!//美味しい?!でしょーー♪(サムズアップ)うん、みんなで待ってるから、心行くまで旅してきてね〜っ!

高村・稀梨枝(ねるねるねるね・b59207) 高村・稀梨枝(ねるねるねるね・b59207)  2010年02月14日 23時
 みつき…しゃん…チョコ…いただ…き…ます…よぉ……(こっそり柚木崎先輩と美悠しゃんのやりとりに期待の眼差しを向け)

ノーマ・イレイト(落とし子の狂歌・b70776) ノーマ・イレイト(落とし子の狂歌・b70776)  2010年02月14日 23時
 この味…!みつき、腕を上げたな!?(チョコ囓りながら//でもマジで帰ってくるのはもうちょい先になりそう。心配かけてわりい。

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月14日 23時
 食べるか食べられるか、それが自然の摂理なんでございますよ… // 青年…

西野・御子(小学生青龍拳士・b16555) 西野・御子(小学生青龍拳士・b16555)  2010年02月14日 23時
 わー後ろ人少し寝てたっ//ありがとー♪シロクマさんチョコ可愛くて食べるの勿体無いなぁ(ジー)

柚木崎・寛将(高校生運命予報士・bn0077) 柚木崎・寛将(高校生運命予報士・bn0077)  2010年02月14日 23時
 わざわざ用意してくれたようだな。いただこう。あそこでうんうんうなってるアホは放っておいていいぞ。

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 23時
 みゅうちゃんハッピーバレンタイン!Σ…ってしまったぁぁぁ〜!!こ、これはクマであってくまであらずっていうかクマなんだけど(もにょもにょ)…食べるの可哀想だったら、お部屋にでも飾って貰えると嬉しいな〜。(シロクマちょこをそっと手渡した)

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 23時
 ルイ先輩、依頼ぶり〜っ!その節はお世話になったんだよ〜!甘さ控えめビターくまチョコをどうぞっ!//マキ先輩もハッピーバレンタインっ!そっか、今度の依頼、てっちゃんと一緒に行くんだね。はい、これどうぞっ♪(ミルクくまチョコ手渡し)

坂垣・美悠(砂塵の女豹・bn0215) 坂垣・美悠(砂塵の女豹・bn0215)  2010年02月14日 23時
 チョコもらいにきたよー。って……くまさん。これを……食べるの……?

松仲・鉄太(自然児・b53106) 松仲・鉄太(自然児・b53106)  2010年02月14日 23時
 あああ!マキさん、こんにちは!今現在お世話になってます!//たいやきはキチョーな魚成分です!青年の主張的に!

神原・マキ(深山育ちの鬼げんこつ・b54363) 神原・マキ(深山育ちの鬼げんこつ・b54363)  2010年02月14日 23時
 みつき、来たぞー!遅れてごめんな〜。 ん、クマ祭?みんな楽しそうだなー!

ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816) ルイ・クロフォード(マッドティーブレイク・b41816)  2010年02月14日 22時
 遅くなった!みつき、招待してくれてありがとうな…!お、クマ可愛いなぁ

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 22時
 柚馬先輩ハッピーバレンタイン!!感謝の気持ち、ビターくまチョコどうぞ〜っ(小躍りしながらすちゃっと手渡し)//アーネストくん、ありがとねっ♪また教室で会おうねーーっ(手ふりふり)//何を言ってるのノーマ先輩ってばっ!もー、帰ってくるのを今か今かと待ってるんだよ〜♪うんうん、がっつりいっちゃって〜!

ノーマ・イレイト(落とし子の狂歌・b70776) ノーマ・イレイト(落とし子の狂歌・b70776)  2010年02月14日 22時
 お前なんでここに居んの的な目で見られると思ったら、そんなこたぁなかった。チョコありがとな。頭からがっつりいかせてもらいます。

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月14日 22時
 山では魚の範疇なんでございますね、たいやきって… // え、ここは踊る空気でございますか…?

アーネスト・オオクボ(小学生従属種ヴァンパイア・bn0189) アーネスト・オオクボ(小学生従属種ヴァンパイア・bn0189)  2010年02月14日 22時
 ごちそうさまでした。残りは大事にモラと一緒に食べます! ではっ!

松仲・鉄太(自然児・b53106) 松仲・鉄太(自然児・b53106)  2010年02月14日 22時
 たいやきだけね!魚はキチョーです!山っこ的には!>しっぽから食べます//くまっくまくまー♪(便乗して踊りだした)

高坂・柚馬(天衣無縫の主夫・b53965) 高坂・柚馬(天衣無縫の主夫・b53965)  2010年02月14日 22時
 遅くなったけどお邪魔しまーす!みつき、招待ありがと!なに?くま牧場?

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月14日 22時
 わーいしろくまっ!ありがとうー♪くまっくまっくま〜〜〜♪(歌いつつくるくる)

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 22時
 あっ、ボクもてっちゃんはあたまからがぶりんちょ派だと思ってた!

1 2 3 次のページ