動物チョコパーティへようこそ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2012年02月15日 01時
 バレンタインデーすぎましたが今年も書き込んじゃいますよ!ふははは

マリス・アンダー(古い鉄の孤狼・b31212) マリス・アンダー(古い鉄の孤狼・b31212)  2011年02月14日 23時
 はっは、見てます!

篠宮・紫苑(追求者・b17039) 篠宮・紫苑(追求者・b17039)  2011年02月14日 23時
 だれも見てなくても1年前だろうと僕は書き込みますよ!今日はバレンタインデーですしね!←

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年04月07日 01時
 ええ、ペインの特殊効果…ではやられずに通常戦闘で倒れた屈辱へのリベンジですよッ(もぐぐッ

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2010年04月06日 21時
 アンダー君、全体依頼頑張ろうね!(こっそりチョコチップクッキーを置いておく)

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月21日 00時
 すっかりお休みしちゃってましたねっ、来てくれた皆さんありがと〜!

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2010年02月20日 23時
 今日はこれでお暇するね。お休みなさい。

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2010年02月20日 22時
 今晩は♪(チョコを見つつ)…何度見ても…可哀想で食べられないなぁ…(汗)

氷上・靜(土蜘蛛・b25686) 氷上・靜(土蜘蛛・b25686)  2010年02月20日 14時
 遅くなってしまってすみませんね、お誘いありがとうございます。もう少し早くこれたらよかったんですけれど・・・一つ頂いていきますね?

十六夜・瞳(叛乱剣舞・b02156) 十六夜・瞳(叛乱剣舞・b02156)  2010年02月20日 03時
 うぉっふ。マリスってばちょっと見ない間に芸術肌に…!!というわけで、美味しそうな狐とか猫とか犬とかをいただいていきますよ。…白いわんこはマリスかね?(マテ)ともあれ、招待ありがとうなのだよー。遅れて参上はすまんね。また遊びに行くよーっ時間がほしいぜ。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な魔術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な魔術使い・b20828)  2010年02月20日 00時
 折角お招き頂いたのにご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。以前御一緒させて頂きました依頼ではとてもお世話となりました。またどこかでお会いしたら宜しくお願い致しますね。

松平・珠千代(神よ私は美しい・b40000) 松平・珠千代(神よ私は美しい・b40000)  2010年02月18日 21時
 ご招待アリガト。当日に来れなくてゴメンなさいネ。これ、よかったらどうぞ。(ずんだ風味のキットカットを置いていった)

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月17日 23時
 ボクが答えていいんだろかー?えっとね、1年の頃のクラスメイトだと思うよー。>遼太郎

六会・遼太郎(いつも酸欠サンポーニャ吹き・b31188) 六会・遼太郎(いつも酸欠サンポーニャ吹き・b31188)  2010年02月17日 22時
 何だか招待していただいてありがとう!えぇっと…ごめん!何関係で呼んでくれたのだろうか?(汗

蓮井坂・詩織(白燐スナイパー・b16260) 蓮井坂・詩織(白燐スナイパー・b16260)  2010年02月17日 22時
 やぁマリス、お誘いありがとう。当日は過ぎてしまったけど顔を出してみたよ。 それにしても、キミのそのお菓子作り技術……羨ましいね。

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2010年02月17日 02時
 Buona sera,マリス。招待Grazie…元気そうで何より。チョコ大福作ったので差し入れさせて貰うなー…。

鈴也・あづな(高校生魔弾術士・b06440) 鈴也・あづな(高校生魔弾術士・b06440)  2010年02月17日 01時
 マリスさんお久しぶりです!ご招待有難う御座います。わあ、可愛いチョコですねー。(チョコ眺め

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月17日 00時
 おーよー、少しでも「縁」のあった相手は片っ端から招待したつもりだからね//いえいえーこちらこそ素晴らしい剣舞を見せてもらって眼福だったもんですよー

雪村・漱(ビー玉ラムネ・b08045) 雪村・漱(ビー玉ラムネ・b08045)  2010年02月16日 23時
 おーっす副船長、いつぞやの依頼ではお世話になったな。招待感謝!遅くなって悪い、まぁでも正義は遅れてくるもんだからさー(動物チョコを摘んでもぐもぐ)。ん、美味しい!じゃ、あたしいくなー。(缶コーヒー置きつつ)これお返し、じゃっ

譲葉・紡(赫光の騎士・b25468) 譲葉・紡(赫光の騎士・b25468)  2010年02月16日 22時
 えっと、前にクラスメイトだった紡だぜー。招待あんがと。覚えててくれて嬉しかったぜ。これつまらないもんだけど(お土産のクッキーを置く)。動物チョコ一つ貰ってくなー。

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月16日 09時
 完全に寝落ちしてた件についてッ!……もっともふりたかったなぁ

出雲・静音(ループフィスト・b29750) 出雲・静音(ループフィスト・b29750)  2010年02月16日 02時
 オットー、オジャマカシラー(がじがじ

篠宮・紫苑(追求者・b17039) 篠宮・紫苑(追求者・b17039)  2010年02月16日 01時
 ・・・おっとーお邪魔かしら。(チョコを食べに再来)

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月16日 01時
 そ、そうきたかー(おとなしくなでられ)

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月16日 00時
 え〜…こことかもふっとしてる感じだけど…(頭なでなで)

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月16日 00時
 いやいや!もふっとしてるのは猫の時だからー!//椿先輩はこんばんはっ!

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月16日 00時
 おぉ、ぶっちゃけ校門で見かけただけなんですけど(待て)まさか来てくださるとはッ//え〜…どれどれ?(もふもふなでなで)

鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270) 鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270)  2010年02月16日 00時
 遅れてすまねぇな。お誘いありがとさん。しっかしこまけぇなぁ(しげしげと見て

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月16日 00時
 いやいや!ボクはチョコよりももふってしてるからっ!

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月16日 00時
 えーだって紛れてて気づかなかったからー

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月16日 00時
 ボクハタベラレマセンヨー!

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月16日 00時
 おっと、間違えた(棒読み)

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月15日 23時
 なっななななー!?(思わず戻った)

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月15日 23時
 かぷ♪(甘噛み)

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2010年02月15日 23時
 (いつの間にかチョコに混ざってる)

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月15日 23時
 ただいま戻りました〜…開店が遅くなって申し訳ないですよ……

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2010年02月15日 22時
 おおー! 動物さんのチョコがいっぱいなのじゃ! すごいすごいっ♪ うーむ、タマっぽいのはないようじゃが、わらわはペンギンさんのをもらいます、……うむ、美味しい! お誘いありがとーなのじゃ♪

アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163) アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163)  2010年02月15日 21時
 遅くなりましたが、僅かな接点だけでも呼んで貰えたので今更に顔出しを・・・私は遠慮なく食べますよ、えぇ遠慮なく(バリボリ・酷

ロザリンド・ツヴァイシュタイン(人狼娘・b37458) ロザリンド・ツヴァイシュタイン(人狼娘・b37458)  2010年02月15日 20時
 (チョコに混ざる)

ロザリンド・ツヴァイシュタイン(人狼娘・b37458) ロザリンド・ツヴァイシュタイン(人狼娘・b37458)  2010年02月15日 20時
 やっほー。幽霊団員気味なあたしも誘ってくれて、ありがとポッポーだわよー

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2010年02月15日 20時
 1日遅れだが招待ありがとなー。…つか、あのキリンもチョコなのか(驚)

十・煌馬(赤貧探偵・b18550) 十・煌馬(赤貧探偵・b18550)  2010年02月15日 19時
 やぁ、久しぶり。じゃあ俺は早速…猫のチョコを頂くとするかな(ぁ

ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727) ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727)  2010年02月15日 18時
 マーリースーちゃーん。一日遅くなったけど、お誘い感謝!あぁ、李鳥さんと付き合って一年経つんですね。なんか羨ましいというか憎らしいというか…あ、それじゃあまたくるね〜。

円・未都(不撓不屈ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(不撓不屈ハンドメイド手袋娘・b20117)  2010年02月15日 17時
 マリスさん、(確か一昨年位前の依頼でご一緒して以来かな)お久し振りで、ご招待、有り難うだったよ〜。当日はお出掛けして不在だったんだけど、賑やかに過ごしてたみたいだね(微笑。動物さんの形のチョコレート、可愛くて食べるの勿体無い位だよ〜。

藤上・倖人(奏藝・b33670) 藤上・倖人(奏藝・b33670)  2010年02月15日 15時
 昨日になってしまいますが、ご招待ありがとうございました。大盛況だったようですね。

勅使河原・氷魚(白銀の巫覡・b01098) 勅使河原・氷魚(白銀の巫覡・b01098)  2010年02月15日 11時
 遅ればせながらご挨拶を。 ご招待有難う御座います。  それでは

如月・白亜(銀風に舞う魔剣士・b03008) 如月・白亜(銀風に舞う魔剣士・b03008)  2010年02月15日 07時
 ひょこり顔出し)まだ開店してないけど……マリスさん、お久しぶりです。あのパーティからもう2年ですか…今も幸せそうで嬉しい限りです(ほわ 開店したら、またお邪魔しますねっ(そっとチョコの入ったプレゼントを置いて去っていった)

本庄・沼(世界の片隅で・b35993) 本庄・沼(世界の片隅で・b35993)  2010年02月15日 02時
 ふあ、久しぶりに顔見にきたー招待ありがと。何つながりだったかは忘れちまったけど嬉しかったぜ 削りかすつまんでくわー

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月15日 01時
 それでは本日はここらで店仕舞いということで…是非またお越しくださいませー

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2010年02月15日 01時
 じゃあ白い狼を頂こうかな。(一つ摘み)また寄らせてもらうね。(手を振り)他の人も良い夜を。

1 2 3 4 5 次のページ