…トリュフっていうのを作ってみた。味見しないか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856)  2021年06月13日 01時
 …あちらで彼がラストメッセージという事は、もう鎬とも話せる機会は無くなってしまうんだな…。でも、これまでの会話とかを読み返してみた。なんだか、もう動かせない過去達だとしても、楽しく素敵な思い出達ってもすごく未来への力をくれるんだ。だから、これからもありがとう。いつでも、ありがとう。一緒に居れて私は嬉しいと思っているから。どうか、元気で居ような。いつでも会いたい、私は鎬に。…大好き……。だから、またな。

神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856)  2018年04月02日 22時
 まだまだ書けるみたいだな。


神吉・鎬(駆け出し農夫・b44813)  2013年07月01日 10時
 掲示板〆か・・・ここ、まだ書けるのか?

神吉・鎬(駆け出し農夫・b44813) 神吉・鎬(駆け出し農夫・b44813)  2013年04月12日 23時
 ありがとう〜//いや、俺もいきなり覗いたもんだし気にしなくていーぜ。

神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856)  2013年04月02日 00時
 うん。一緒に行く。 …魔女はもともと絶滅危惧種だ。…尤もこれからの世界じゃ珍しくもなくなりそうだが。絶滅危惧種同士、これからも宜しく…あ。半刻遅れちゃったけど、誕生日おめでとう。

神吉・鎬(駆け出し農夫・b44813) 神吉・鎬(駆け出し農夫・b44813)  2013年02月13日 20時
 おお、んじゃ一緒に頑張りますか!?//昨今では料理士の学校通って日本料理の店で働きたいとか、農業やりたいとかいう若者は絶滅危惧種らしいぞ?


神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856)  2012年10月09日 20時
 考えてみたんだけど、『幼少の頃から自然との繋がりを教わっていた』私が、鎬を手伝って農作業に従事するって、凄く自然な事かもしれない。……とか、お、思った。

神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(真ヤドリギ使い・b61856)  2012年10月09日 20時
 余裕で書けるぞ?…鎬、まだ動けるのか?(ステ欄見て心配してた)

神吉・鎬(駆け出し農夫・b44813) 神吉・鎬(駆け出し農夫・b44813)  2012年09月28日 22時
 おい、これまだ書けるのかよ…♪


神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2011年03月01日 02時
 (おろおろ)…クリスマスからずっと眠っていたら、もうすぐホワイトデイな月だった… … どうしよう、ホワイトデイって女子から送ってもいいのか? 逆飴…? これも送らなきゃ…(手元のリースを眺めつつ)

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月16日 07時
 手紙拝見済み…と。うん、私にとっても最高のクリスマス。楽しみだな

神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813) 神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813)  2010年12月16日 06時
 仮眠してた…さて、ようやくプレ完成。モラに郵便屋さん頼んだのでよろしくな。

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月15日 23時
 ちょっと訂正した物を、紙飛行機にして飛ばした…一度休むな?おやすみ…


神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月15日 23時
 手紙今書いた…(主に背後が) … そんな事言われたら私はあたふたする…(ちょっと顔赤い)覗き込まれたら、完成する迄秘密にしたいからちょっと隠すかも… うん。字数と格闘して何か変えれたらまた手紙するな…

神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813) 神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813)  2010年12月15日 23時
 基本路線は了解。背後がイベシナ掛け持ちしてるんでプレはこれからだが… 俺はビビアンのリースを作る様子を見て「さすが女の子だな…俺もちっとはセンス磨かねーと」とか思う、みたいな感じにするかな。//明日は背後早起きしてるからそんときまた来れたらくるぜ。

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月15日 22時
 なんとなくもう纏まってしまった。 後で手紙でおくっておくな…? 今日は少し早めに休むんだが、明日は6時位には起きるから手直しも出来る。 何かあれば

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月15日 21時
 青… ああ、写真の後ろにある、爽やかめの濃い青だな…♪…焼菓子…。難しそうだけどカヌレでも作ってみる。成功したら持って行く。 基本路線は、完成したらお互い交換するつもりでのんびりリース作り。鎬が器用なら感心する… みたいな感じでいいかな… どんなリースになるかは完成してのお楽しみだ。

神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813) 神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813)  2010年12月15日 20時
 おー、反応遅くてすまねー。//好きな色かー、青だな。(真面目なイラストは青い色入ってるし)//お茶は…クリスマスだし、ちょっとした洋菓子がいいんかね


神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月15日 15時
 そういえば、鎬、好きな色とかあるか…?//あとはお茶も出来るみたいだな。何かつまみたいお菓子とかがあれば作って来てみても良いけれども… …

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月15日 15時
 あとはどんなリースを作るかをじっくり考えるだけだな…。私は、ハーブを束ねた様な物に松ぼっくりをつける感じにしようかと思ってる。…時期が過ぎれば料理にも使って貰えるし…//(まあ、料理人には必要な感性なのでは…なんてフォローしてみる^^)

神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813) 神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813)  2010年12月15日 00時
 お、参加ありがとう!俺も朝には参加できると思う。内容はここで相談か?(しかし、鎬って変なところで女々しい奴だよな… by背後

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年12月14日 17時
 そんな訳で手のりリース作りに一足先に参加。

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年07月17日 23時
 …実は、今年は私だけ水着新調なんだ……。ふふ、やっぱり私でも嬉しいな。困ったことに…(頬緩みつつ)

神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生真ヤドリギ使い・b61856)  2010年05月12日 09時
 真ジョブ…もう少し強くなろうかな…(うきうき)

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年04月19日 01時
 あ… ごめん。さっきの纏めって、ここを見ないで纏めてしまってた… でも、あんなのでも良い? //お重箱の中身は、そっかお正月のとは違うのか… じゃあ春キャベツでのロールキャベツ、とか…?鎬なら何でも美味く作れるんだろうな…楽しみ。

神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813) 神吉・鎬(漆黒の蟲使い・b44813)  2010年04月18日 21時
 すまない、昼に寝落ちして今起きた…。足湯に浸かりながらお重食ってまったりしたいかな。お重は俺が作るぜ。正月のとは違うよな…?何食べたい? んで、アギトが来たら「よう、久しぶり!食い物ツアーついでにちょっと食べてかないか?」って誘おうかな。あと、ビビアンのマンゴー(名前分からなくてすまん)と遊びたい。//水着は背後の冗談だから勘弁してくれ〜。混浴は…照れくさいし。


神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年04月18日 02時
 (しまっていた水着を出して来て)…これも…一応いるのかな…? …でも私は本当に足湯位で構わないし… … 。(旅の案内パンフレットを見ながらちょっと考え中)

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年04月18日 01時
 さて…。(珍しくうきうき気味)桜と、温泉か…。足湯程度なら普段着でも浸かれそうだな。(?多分?)//花見をするなら、やっぱりお重がいるだろうか…? 向こうが準備するなら、私は桜餅でも、かな…?


結城・結衣菜(小学生従属種ヴァンパイア・b54577)  2010年03月23日 19時
 あ、どうもありがとうです。では早速……結構いけますね、これ。(もぐもぐ)//大変そうですが、頑張って育ててねー。

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年03月14日 03時
 結衣菜よく来てくれたな。今日はホワイトデーにちなんで白トリュフを作ってみたから食べてくれ?<<ホワイトチョコにほんのりレモン風味のガナッシュ。//気は遣った方が綺麗に咲くんだろうな…(どきどき


結城・結衣菜(小学生従属種ヴァンパイア・b54577)  2010年03月10日 23時
 諸事情でもの凄く遅れました……申し訳ないです。盆栽って気を使うんでしたっけ? 詳しく知らないから良くわかんないや。

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年03月08日 23時
 (いそいそ)結社で桜の盆栽が売られていたので、買ってみた。…花見か…行きたいな…


神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年03月01日 16時
 今日は卒業式だな。良い天気で良かった。

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月20日 08時
 …来週頭から凄く温かくなるそうだ

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月20日 00時
 (ぬくぬくと睡眠中)

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月20日 00時
 ジュリアンナとレフはどうも。…まぁ、寒いときは寒いなりに楽しみ方があるもんだ。(いそいそと炬燵と、近くにミニ火鉢を置いた)

レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150) レフ・ロントン(地湧金蓮花の旋律・b45150)  2010年02月18日 00時
 一応、僕も☆ トリュフだなんて、ビビアン頑張るなぁ… (寝てる傍らの一つを食べた)うん。美味しいよ。…その内また来るね?

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年02月17日 21時
 …でも寒いわよねぇ。早くもう少し暖かくなって欲しいわ〜

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月17日 08時
 (今日もいい天気だ…)

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月16日 22時
 ふふ。それなら大丈夫。また今度皆でゆっくり来てね。>躓子//忍も久しぶりだな。会えて嬉しい…(袋に気付いた)手作りかな?綺麗に焼けてて羨ましい。ありがとう。

風桜・忍(眠り姫・b23887) 風桜・忍(眠り姫・b23887)  2010年02月16日 21時
 遅くなってしまいました…お招きいただき、ありがとうございます…♪(そっとクッキーの入った袋を置いておいてみる)

空回・躓子(こ・b48080) 空回・躓子(こ・b48080)  2010年02月16日 20時
 コレで大丈夫ですよー。

空回・躓子(こ・b48080) 空回・躓子(こ・b48080)  2010年02月16日 20時
 Σ

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月16日 17時
 ジュリアンナとアリア、それにキリルもいらっしゃい。来てくれて嬉しい//着物似合ってるかな?折角こんな素敵な庭がある一室だしと思って初めて着てみたんだ。可愛く着せて貰えて、絵師様に本当感謝してる。>玲 //躓子、猫になっててチョコは大丈夫なのか…?(と今更思った)

キリル・パステルナーク(魔剣士キリル・b58566) キリル・パステルナーク(魔剣士キリル・b58566)  2010年02月16日 07時
 あ…えっと、招待ありがとう…。和風の部屋って…めったに見ないから…新鮮な感じがするよ…。

アリアディアリア・ベルクラシコ(ゴーストチェイサー・b39238) アリアディアリア・ベルクラシコ(ゴーストチェイサー・b39238)  2010年02月16日 00時
 今日は挨拶だけだが。神出、招待に感謝する(トリュフを一つ食べ、抹茶を)ふむ…、趣きある味だな//玲、サベッジも元気そうだな(顔が綻んだ)また来よう。

卯月・玲(バイオネット・b29337) 卯月・玲(バイオネット・b29337)  2010年02月16日 00時
 ありがとうビビアン、さっそくいただきます。お抹茶とチョコって新鮮でいいね……ん、すごく美味しいよ。 そして言い忘れてた、その着物似合ってるよ、綺麗だし可愛い。(何となく正座が落ち着くので正座のまま)

ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453) ジュリアンナ・エマフリンジ(ブラウニーの恋人・b56453)  2010年02月16日 00時
 ビビアンお邪魔しますわ〜 ご招待有難うですの//着物も、お部屋やお庭もとても綺麗ね。なんだか落ち着きますの…

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月15日 23時
 颯太、商売、躓子や綾女は、また会えて本当嬉しいな。ご足労に感謝。

神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856) 神出・ヴィリアム(高校生ヤドリギ使い・b61856)  2010年02月15日 23時
 とりあえず、風流かと思って抹茶をたててみたけど、緑茶も珈琲もあるし、全然楽にしてくれて構わないぞ?>輝//そうそう、鎬はトリュフ詰め合わせ有難う。プロの味は流石違ったな…

1 2 次のページ