チョコの配り方はこうだったか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蓮堂・終(哭夜・b00396) 蓮堂・終(哭夜・b00396)  2010年02月17日 02時
 うむ、綺麗で似合ってると思うぞ?と今更ながらに。 ちなみにここ、最低でも来年の今まで使えるからな。

リルジェ・アークレイ(ブラッディローズ・b34826) リルジェ・アークレイ(ブラッディローズ・b34826)  2010年02月15日 00時
 招待ありがとう。やっぱり着物似合うね。

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2010年02月14日 23時
 招待ありがとう。うん、いつもどおり綺麗だねぇ

アルヴァ・エンロード(蒼牙・b58919) アルヴァ・エンロード(蒼牙・b58919)  2010年02月14日 23時
 招待ありがとな〜。まぁ、美人さんなのは間違いないがな〜>違いはあまりない//というわけで、折角なんで一つ貰ってくな〜?

神名・遥呼(言葉と世界のスキマを繋ぐ螺旋・b56378) 神名・遥呼(言葉と世界のスキマを繋ぐ螺旋・b56378)  2010年02月14日 22時
 やはり来てもらうと嬉しいものだな…チョコは数を用意してある、遠慮せずもらってもらいたい//綺麗…か?普段との違いはあまりないと思うのだが…嬉しいな…ありがとう

新島・桜(月下舞桜・b43500) 新島・桜(月下舞桜・b43500)  2010年02月14日 21時
 ・・・ですね、凄く綺麗ですよ。勿論、チョコレートも美味しそうですが。

アリストス・オーエン(ブラッティムーン・b46889) アリストス・オーエン(ブラッティムーン・b46889)  2010年02月14日 20時
 招待してくれてありがとうなんだよー。

御来屋・林檎(いぢられさんじゃないもん・b41768) 御来屋・林檎(いぢられさんじゃないもん・b41768)  2010年02月14日 20時
 招待ありがとうだよ〜。  ふゎ〜、神名さん綺麗〜

風樹・五十鈴(天狗と翔るハナタレ法師・b63076) 風樹・五十鈴(天狗と翔るハナタレ法師・b63076)  2010年02月14日 17時
 やっほーい、招待ありがとうね。なんか美術室な雰囲気だったんだ。見たかったなぁ〜

新島・桜(月下舞桜・b43500) 新島・桜(月下舞桜・b43500)  2010年02月14日 14時
 ・・・と・・・もう帰っていました・・・

新島・桜(月下舞桜・b43500) 新島・桜(月下舞桜・b43500)  2010年02月14日 14時
 ・・・お誘いいただきありがとうございます。・・・スケッチは止めるべき?

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 13時
 ……うむ!(満足して帰っていった)

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 13時
 ……(角度を変えて二枚目に移っている)

蓮堂・終(哭夜・b00396) 蓮堂・終(哭夜・b00396)  2010年02月14日 12時
 (その後からスケッチ覗いている)

草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145) 草冠・明(高校生コミックマスター・bn0145)  2010年02月14日 12時
 …………(物陰から亜高速でスケッチしている)

神名・遥呼(言葉と世界のスキマを繋ぐ螺旋・b56378) 神名・遥呼(言葉と世界のスキマを繋ぐ螺旋・b56378)  2010年02月14日 12時
 まあ…お世話になっている人に…な。