プライヴェート・ライヴ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年03月06日 12時
 んー・・・何も照れる事は無かったですねぇ・・・好きな人を好き、って言うのは、何も恥ずかしい事じゃないですもんね・・・(撫で撫で)

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年03月03日 20時
 ……ふふ。(たまらず微笑んだというかにやけたというか。)

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年03月01日 01時
 うーん、落ち着きますねぇ・・・(撫で撫で)

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月27日 23時
 あ……ぅ。(ぎゅー。)

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年02月26日 23時
 うーん・・・(頭撫で撫で

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月25日 23時
 ここまでやりましたから、しばらくそうしましょう。

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年02月23日 01時
 んー・・・やっぱり理尋さんと一緒に居ると落ち着きますね・・・何もかも忘れてゆっくりするとしましょうかねぇ・・・

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月21日 10時
 ちゃんと言葉にしてくれるのが嬉しいです。

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年02月17日 12時
 や・・・やっぱり改めて言うとちょっと照れますね・・・

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月16日 23時
 学園を卒業してなかなか会えなくなりましたが……私もですよ。

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年02月16日 01時
 何時もは照れくさくて中々言えないんですけど・・・本当に・・・大好きです・・・

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月15日 21時
 あ……か、影斗さんっ……。(腕の中。)

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年02月15日 02時
 本当に・・・凄く可愛いです・・・(抱きしめ)

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月14日 16時
 ありがとうございます……はー……やっぱり自分で着るとなるとちょっと恥ずかしいです……。(ぼぅっ(瞬間赤面の音。))

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年02月14日 14時
 え!?あ、ありがとうございます・・・えっと・・・凄く似合ってて可愛いですよ。

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月14日 12時
 じゃーん!今日は来てくれて、ありがとうございまーす!……というわけで、今年はこんな感じにしてみました。溶けないうちに、どうぞ。(アイス差し出し。)

水無月・影斗(特攻斬馬・b14089) 水無月・影斗(特攻斬馬・b14089)  2010年02月14日 11時
 えーっと・・・確か招待されたのはこの辺だったはずですが・・・

森井・理尋(霊媒士・b00317) 森井・理尋(霊媒士・b00317)  2010年02月14日 10時
 ……。(スタンバイ。)