和心之皆様江

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

霧生・杜生(昼行灯・b26733) 霧生・杜生(昼行灯・b26733)  2010年02月18日 15時
 (こっそり) 顔出しだけですが。

森崎・このは(夢見る力・b31514) 森崎・このは(夢見る力・b31514)  2010年02月15日 20時
 招待ありがと〜。麻雀分からないけど、すごいみたいだねw あたしも1つもらうね〜。

焔堂・空々翔(空を翔ける程度の能力・b41706) 焔堂・空々翔(空を翔ける程度の能力・b41706)  2010年02月15日 15時
 竹三つ描いてるの貰うっスよ。さんと言う数字は何かと好きっス(もぐもぐ

立見・鑑三郎(事上磨錬・b21872) 立見・鑑三郎(事上磨錬・b21872)  2010年02月15日 00時
 お招きに感謝でする。『發』大人気。では、最後の一つをいただきますかの。

関・銀麗(天華蒼竜・b08780) 関・銀麗(天華蒼竜・b08780)  2010年02月14日 23時
 招待してくれてありがとう。素敵なイラストで上がり役だよね♪/それじゃ折角なので發を一枚頂くね(微笑)

ブライト・アカツキ(小さき光の使徒・b59563) ブライト・アカツキ(小さき光の使徒・b59563)  2010年02月14日 23時
 ご招待感謝なのです。 // 麻雀は全く分からないのですが、すごいのなんですね……? でも、お言葉に甘えて、いただくのですよ。(一番左のに手を伸ばす)

加藤・優子(フェネック・b23507) 加藤・優子(フェネック・b23507)  2010年02月14日 22時
 折角だから、食べて貰いたいわね?

幸速・雨一郎(タイヘンなクルースニク・b45162) 幸速・雨一郎(タイヘンなクルースニク・b45162)  2010年02月14日 21時
 遅くなりましたが加藤先輩、招待ありがとうございます。// わ!す、凄い手…。なんだか食べるのがもったいないですね。(背後は数え役満と国士無双しかできた事が無い)

リチャード・ツァオ(異端英国紳士・b49826) リチャード・ツァオ(異端英国紳士・b49826)  2010年02月14日 21時
 スッタンを二倍役満に入れるかどうかで議論は有りそうですがね。兎も角ご招待ありがとうございます

紅氷華・烏刻(深淵に舞う猛禽の王・b21351) 紅氷華・烏刻(深淵に舞う猛禽の王・b21351)  2010年02月14日 18時
 親のトリプル役満だと!?

古鷹・聖(鋼鉄の右足・b42446) 古鷹・聖(鋼鉄の右足・b42446)  2010年02月14日 16時
 ……遅れてごめんなさい。……お誘いのお手紙の確認が遅れて、今になってしまいました……。 / ……私はマージャンにあまり詳しくはないが……皆の反応を見ていると、凄い手の様だな……。……チョコレートの造詣も凄く細かい所まで作りこまれていますし……お見事です……。

阿僧祇・那由他(悲しきプロレタリアよ・b38640) 阿僧祇・那由他(悲しきプロレタリアよ・b38640)  2010年02月14日 15時
 優子さん、ご招待ありがとうございますー。チョコって日持ちするし高カロリーですごくありがたいです。優子さん相手だと生活費稼ぐのも難しそうですねぇ。

加藤・優子(フェネック・b23507) 加藤・優子(フェネック・b23507)  2010年02月14日 14時
 いらっしゃいませ…どうぞごゆるりとお過ごしください。

御澤・憐(凱羅戦天女・b62822) 御澤・憐(凱羅戦天女・b62822)  2010年02月14日 13時
 四暗・緑一色のツモ上がりか、もしくは鬼一氏の言うとおりの単騎待ちか。どちらにせよ、二役確定の上がり方か。…ものすごい強運じゃないと無理だな…。

鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040) 鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040)  2010年02月14日 12時
 恐らくは緑一色・四暗刻単騎、かのぅ。 招待感謝じゃよ。 と言うかまさかの麻雀牌チョコか…

瀬奈河・御凪(蒼穹を駆け抜ける者・b56125) 瀬奈河・御凪(蒼穹を駆け抜ける者・b56125)  2010年02月14日 12時
 (呼ばれて来てみた)凄い…多分これ…四暗刻(麻雀の役)…だよね?

焔堂・空々翔(空を翔ける程度の能力・b41706) 焔堂・空々翔(空を翔ける程度の能力・b41706)  2010年02月14日 11時
 呼ばれて飛び出て、ってうええええぇぇぇ!?すげースゲー(大根