お菓子の家にようこそ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

村瀬・一成(真龍神の守護巫覡・b59443) 村瀬・一成(真龍神の守護巫覡・b59443)  2010年06月25日 22時
 あ、もうそんな時期か。ちょっくら遊びに行こうかなあ。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年06月21日 00時
 村瀬ー!水泳部に突撃……もとい、泳ぎに行くぞー!!

クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683) クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683)  2010年05月21日 11時
 (小学生相手に何してるんだろう、この2人…)甘いの食べたら歯磨きを忘れずにね、葉文くん。// ↓にある声優は誰?をやってみました。全角空白だと平野綾(知らなーい)、半角空白だと藤田咲(知らないなー)、空白なしだと豊崎愛生(これはわかる、唯の人)、・だと森久保祥太郎(男性かー!誰だー!)。以上、ぴんと来たの1人だけだったけどイメージとは違うかなあ。

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年05月05日 00時
 津軽野先輩ー、小学生にセクハラ禁止ー♪(とかいいつつ、ニヤニヤ)

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年04月26日 23時
 うんうん、気にしない(笑)//大きい?何が?(によによ)>葉文

原村・葉文(鋏角の麒麟児・b75699) 原村・葉文(鋏角の麒麟児・b75699)  2010年04月26日 20時
 ってことで、皆よろしく!おお、若菜ちゃん大きい――おおきい――(何故か照れる)。

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年04月26日 19時
 以前どこかで見たとか、気にしたら負けですよ多分。俺も気にしません。//まあ、記憶が戻る手がかりになりそうなら、好きなだけ遊んでいけ>葉文

高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年04月26日 00時
 はじめまして……?何だか以前何処かで見たような雰囲気があるのですが。気のせいでしょうか?ともかく宜しくお願いしますね原村さん。(約45cm上からw)

原村・葉文(鋏角の麒麟児・b75699) 原村・葉文(鋏角の麒麟児・b75699)  2010年04月25日 22時
 む?また初対面とは思えない方々が多いなあ。記憶喪失なんで、オレも色々覚えてないから、あれだけど。林ニィと…若菜、ちゃん?はよろしくおねがいしまーっすのだ。//・だと喜多村英梨(黒桐幹也幼少時、轟八千代) 半角だと茅原実里(長門有希、龍門渕透華) 全角だと宮村優子(式波・アスカ・ラングレー、春麗) 空白なしで坂本真綾(アイギス、両儀式、藤岡ハルヒ、フィオナ・イェルネフェルト)だったぞ。この中だと……喜多村英梨かなあ?


津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年04月25日 09時
 あ、あと葉文は初めましてだなー。よろしく!……なんか名前に見覚えがあるような気も。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年04月25日 09時
 えっ、「新世界の神」とか「俺がガンダムだ」って、あれギャグじゃないの?(ぉ)//ゆかな……だと?!

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年04月24日 23時
 ・だと森田成一(黒崎一護、ティーダ) 半角だと藤原啓治(野原ひろし、田神景世) 全角だと伊藤かな恵(日奈森あむ、佐天涙子) 空白なしで立木文彦(碇ゲンドウ、更木剣八)でした//一人だけ女性声優です。ふむ、高校生になったらゲンドウさんボイスで行こう。

高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年04月24日 23時
 「高天崎・若菜」だとゆかな、「高天崎若菜」だと広橋涼、「高天崎 若菜(半角スペース)」だと平野綾、「高天崎 若菜(全角スペース)」だと田村ゆかりと言うなかなか一貫性の無い結果になりました。男性声優にならなかっただけ良かった方でしょうか。(ぉぃ

原村・葉文(鋏角の麒麟児・b75699) 原村・葉文(鋏角の麒麟児・b75699)  2010年04月24日 21時
 宮野真守さんといえば、桜蘭高校ホスト部の須王環ってイメージがあるなあ。新世界の神もそうだけど、何と言うかマジメとシリアスとコメディの差が激しすぎる人だよなー。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年04月19日 21時
 あなたの声優は誰?ったー(ttp://shindanmaker.com/2788)に津軽野林って入れて診断したら、【津軽野林役に声を当てるのは『宮野真守』です。】と出た。……「新世界の神」とか「俺がガンダムだ」とか芳ばしいなー。

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年04月12日 00時
 変身系本業能力は、それだけでうらやましい――声変わりかあ。声域が狭くなって、今までカラオケで歌えた曲が歌えなくなるのはちょっとショックだなあ。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年04月09日 18時
 えー、俺の相方さん今年度から高校生だけど、去年の時点でごにょごにょ……。//高天崎は声変わりしてたのか!?まあ、小学生からのキャラなら変わってもおかしくないかな。//猫変身で膝枕も健全!

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年04月09日 01時
 あずささん時代があったのかーッ!おう、でものどっちも好きだからどちらにせよオールOKですが//巫女のひざまくらと耳掻き――おお。(今まで気づかなかった)

高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年04月08日 07時
 私も一度声変わりを起こしてますね。(ぇ) 『たかはし智秋(イメージ:アイマスの三浦あずさ)→小清水亜美(イメージ:咲ののどっち+マリみての可南子)』と言う感じに。

クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683) クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683)  2010年04月07日 23時
 声のイメージは考えたことなかったなあ。膝枕といえば耳掻きだよね、健全に。

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年04月07日 18時
 俺もそこまで声優は詳しくないですけどね。津軽野先輩は誰かなあ//そしてまだ中学生なのに、ごにょごにょとはなんですか。健全なお付き合いを俺はしておるつもりですが。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年04月07日 13時
 ちょっ……厨二病!やっておかなきゃいけないことは他にあるのでは!?うん、たとえば高天崎とごにょごにょ……。//村瀬もICVあるのか。声優はよくわかんないからなー。自分だと誰だろ?(はて)

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年04月07日 09時
 元々声が低めだったんで、声変わりしてもあまり変わらないかもしれませんけどね。(イメージCVは古島清孝by代表作ポケモンのシンジとかおおふりのカグヤンとか)//14歳になると刑事責任を問われることになるので、それまでにやっておかなきゃいけないことを済ませておくくらいですね。ふう、これからはサツがより一層面倒になるのか…。

クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683) クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683)  2010年04月05日 22時
 そうか、一成くんも14歳に…。男の子のイベントと言えば声変わり、かな?

村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁・b59443)  2010年04月05日 21時
 ――その言葉に凄く感動しました!(後戻りできないですよね、うん)

高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(真龍を目指す土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年04月03日 10時
 学年に関係なく、人生は常に厨二病でありたいものです。(ぉぃ

村瀬・一成(復活した超ゴス巫女アイドル・b59443) 村瀬・一成(復活した超ゴス巫女アイドル・b59443)  2010年04月02日 00時
 ……そして、進級。ふう、もうすぐ14歳か。        あれ、厨二病(ry

村瀬・一成(復活した超ゴス巫女アイドル・b59443) 村瀬・一成(復活した超ゴス巫女アイドル・b59443)  2010年04月02日 00時
 さて、エイプリルフールが終わったけど……むなしいものね。あっけなく終わってしまった。

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年03月23日 20時
 (どんな生活をしてきたのか…)さて、戦争準備っと。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年03月20日 12時
 うがっ!甘っ!!口の中がー!でも本物の蜂蜜って滅茶苦茶甘いんだよな……(かつてスズメバチに刺されながら蜂の巣を採っては売り生活費にしていたサバイバル時代を思い出し一筋の涙)

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年03月16日 00時
 はい。どーぞ。(激甘蜂蜜ケーキを小皿に乗せて)

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年03月14日 00時
 (「たたかいのばに ふっきした!」)ふふ、復活っ!――ケーキ下さい。


高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年03月13日 03時
 (つがるのは さいごのきりょくをふりしぼって たたかいのばに ふっきした。 「がんばってくれ!つがるの!」)

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年03月13日 01時
 ゆっくりしていってね!(そんな最後の力を気抜けさせるような)

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年03月13日 00時
 ……(おはぎは頑張った!最後の力を振り絞って……!)

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年03月11日 00時
 …まあ、多少羨ましい気もしますが、津軽野先輩の自業自得ということで。

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年03月07日 03時
 …?何か踏みましたか?(気付いてないw)

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年03月06日 21時
 ……津軽野先輩、さらば。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年03月06日 19時
 ……(ぶちゅっ……と嫌な音がした)

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年03月05日 07時
 はい、いただきます。(腰掛けようとした所が猫の上/マテ)

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年03月04日 23時
 とりあえず、猫は放っておいて…若菜さん、ケーキ食べます?

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年03月04日 02時
 にゃー♪(そしてまた猫変身。壁をがじがじ……)

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年02月28日 09時
 ……ということです。高天崎の下から抜け出せたので、充分なスペースが確保でき、自動的に人間に戻りました。//お、水泳部の部長さん。薙砂がお世話になりました。そのうち遊びに行くのでよろしくー!

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年02月28日 01時
 『自分の意志で変身を解くか、1点でもダメージを受けると、イグニッションした状態で元の姿に戻ります。狭い場所で元に戻ろうとした場合、「そこから一番近く、元の姿に戻れるだけの広さがあり、一度は行った事のある場所」まで戻ってから、人の姿に戻ります。』(中茶屋書房刊『能力者の歩き方(田中雄大・著)』より抜粋)>津軽野さん

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年02月27日 19時
 ば、ばれたか…(カメラ持込)//でも、暑い日のプールは魅力的だし、夏場はちょっと遊びにきますね。

クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683) クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683)  2010年02月27日 07時
 呼ばれた気がした(こっそりもぐもぐ)。そうだなあ、夏場はコースロープで分けた友好さん兼用のプールがあってもいいかもねー。ただしカメラの類は持ち込み禁止だっ!

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年02月26日 21時
 いや、俺を忘れないで下さいって。

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2010年02月25日 23時
 (高天崎が起きたので人間に戻れた)元に戻れるだけのスペースがないと戻れないのです。潰されたまま身動きが取れないのは致命的。//そして、人間の姿でお菓子の家の中、ふたりきり。甘い予感?

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2010年02月24日 23時
 (起きた)というか、猫変身は1ダメージでも受ければ解けるのではありませんでしたか?(何

村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443) 村瀬・一成(勾陣の牙壁にして裏ブローカー・b59443)  2010年02月24日 22時
 だが、その様子をじーっと見守るだけ。けけけ、最早誰も助けるものはおらんぞ…。

1 2 3 4 次のページ