はい♪…なんてね。買って一緒にたべちゃおっか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年05月22日 22時
 だいぶ遅れてしまいましたね…レフ先輩、大阪ではお世話になりました。そして、今までのご活動本当にお疲れ様です! …またいつか、平和な日常へ会いに参れます時を楽しみにしておりますね。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年05月10日 07時
 今日、僕能力者引退します。…本当に色んな人にお相手して貰えました。本当にありがとう!

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年05月03日 21時
 うん、ご参加の際は是非!

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年04月17日 01時
 ちょっと遅れてしまいましたけど、戦争無事に勝って参りました!オフの事は、少し以前から見ておりますよ♪ では、首尾よくそちらに参れましたら、是非とも声をかけさせて頂きますね!

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年04月15日 23時
 ジュリちゃんだ!!!!会いに来てくれてありがとう(>_<)重症はお大事にしてね…この掲示板って能力者引退しても使えるのかなあ… 良かったらまた来てね。ていうかもし背後さんが大阪オフいらっしゃるなら是非声かけてくださいね。/きーくんもお疲れ様。勝ってくれて本当に本当にありがとう/…ことちゃんにはお手紙した方がいいのかな…ここを見なさそうだったら、間近になったらお手紙書くね。

雉橋・希平(ヨロヅワザワイホロボシマス・b68659) 雉橋・希平(ヨロヅワザワイホロボシマス・b68659)  2012年04月15日 21時
 お久しぶりです。戦争、勝ってきましたよ。//一応たぶん、大阪オフは行く予定です。

ジュリメール・アトゥーリェ(しあわせ宅配便・b53800) ジュリメール・アトゥーリェ(しあわせ宅配便・b53800)  2012年04月15日 13時
 やあやあお久しぶり。戦争参加は出来なくても、こうして勝ちを信じてくれてる人が居れば戦えるー。いや私もう重症だけど。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年04月14日 19時
 明日は皆が勝てますように。戦いに参加出来なくてごめんなさい。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年04月13日 12時
 お手紙をくれてるのにお返事まで至らず、何人かの方々には本当に不義理しています。ごめんなさい!/ステシの通りで四月末引退を考えていますm(_ _)m …琴ちゃん会いたいな。沢山はお話出来ないかもだけど、受付でひときわ長身の女子がいたら僕の背後だよ。『レフかアリアリの背後さんは…』って尋ねてくれたら確実に会えると思うんだ。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年03月18日 00時
 …もう終盤ですしね。こうなれば、大阪オフまで参る算段を今から立てておきますか!

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年02月29日 12時
 東京オフは難しいかもしれないんだ…。大阪では2年連続でスタッフお手伝いしてそうな予感なんだけど。いつか絶対会いたいんだけどなぁ。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2011年12月30日 14時
 あ、そうそう。一応ながら。私、今回の東京オフには出ますので、もしいらっしゃるなら…。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2011年12月27日 17時
 逆に考えましょう。お留守の間に告知がされて気づかず仕舞いだったら準備も出来なかった、そう考えるんです。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年12月27日 02時
 同背後の卒業までは、とかステシで呟いてたら あと一年だって?うわ…寂しい!なんだか急激に寂しいよ…

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年12月26日 15時
 ことちゃんだー!カードありがとうm(_ _)m ご覧の通り、来れたりこれなかったりだけど、またちょっと鍛えて行きたいんで宜しくね!/ちなみに今は背後は年賀状書き等に追われています…ことちゃんの筆マメさを見習って欲しい…

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2011年12月25日 23時
 クリスマスカードを配っていたら嬉しい発見を…レフ先輩、お帰りなさいっ!

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2011年12月22日 00時
 確かに今回はめまぐるしかったですねー。廉貞がまさかの伯爵お持ち帰りで。来年はどうなるのやら。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年12月21日 11時
 それにしても、戦争お疲れ様。急展開だよね。巡礼士さんへの非公式の使節、興味はあったけど旅費が無かったから断念しちゃった…。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2011年12月21日 00時
 お久しぶりです。視界は、まぁ、どうなんでしょうんねぇ。戦闘時はゴーグル着けるんで、あんまり意識したことなかったです。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年12月20日 06時
 今更になっちゃったけど、ことちゃん、誕生日プレゼントありがとう!…そして、きーくん、とうとう…(?)全身図でも顔が見えてたね!視界が広がった?

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2011年11月18日 12時
 お誕生日おめでとうございます。顔ができたので一応、顔見せに

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2011年04月22日 10時
 お久しぶりです。GW東京オフには出現予定ですが、そちらは大阪オフに?

雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659) 雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659)  2011年04月13日 00時
 お手紙確認しました。ゴチになります。

雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659) 雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659)  2011年04月12日 23時
 ちょうど今手紙出そかなと思ってたところでした。じゃ、お手紙お待ちしてますね。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年04月12日 23時
 うわー!!…ごめんなさい(>_<)日にちを凄く勘違いしてました!明朝出発だよね!?(あわあわ)とりあえず参加してきます! 何となくの行動決めたら日付変わる前にお手紙するね!

雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659) 雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659)  2011年04月06日 01時
 それじゃ先着有利のようなので、クローバーお先に参加しておきますね。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2011年03月18日 21時
 こちら、よろしければご覧下さいな。有志による安否確認リストなのですけど……。 http://ideapad.jp/7d33a2d8/show/

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年03月13日 22時
 ことちゃん、無事でよかった!…僕の知人さんでは一体どなたが被災区域にいるかとか判らない人たちもいるし、ここで教えてくれたら安心できるよ…。ちなみに、僕は全然無事で元気です。とりあえず機を見て、何かできることからしていきたいって思うよ。次にどこが危険なのかとか全くわからないけど、勿論早く収束してほしいけど、予断を許さない状況だからくれぐれも気を付けてね。//やっぱりあの人かぁ…ビジュアルが大人で吃驚してたよ、後ろの人が。その内連れ出させてもらいますってさ><

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2011年03月12日 20時
 レフ先輩はご無事でしたでしょうか……?私は幸いほとんど被害がありませんでしたので、無事の報告を。他にも出来る限り多くの方々がそうでありますように……。

雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659) 雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659)  2011年03月11日 11時
 そいつであってると思いますよー。別世界ではあんまり動いてないので、彼は妖精郷残留になるかもですけど。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年03月10日 23時
 了解☆あ、ねぇ、前に別世界の僕を別世界の君が連れ出ししてくれてたと思うんだけど…名前は憶えてるんだけど…同じ名前の人が沢山いてね…えっと、きーくんと同じバナナ好きの人であってるかなぁ?とか、こっそり聞いてみる。…こっそりじゃないけど…

雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659) 雉橋・希平(真意はゴーグルの奥に・b68659)  2011年03月07日 10時
 低速なのはお気になさらず。今のところ、めぼしいイベシナがないので、行くのは20過ぎにしましょうか?

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年03月06日 23時
 無事帰還、待ってたよ♪…見ての通り、背後が超低速な感じだけど(ごめんね)…さて、どこ行こうか…?18〜20辺りに背後がバタバタしちゃうから、そこより前かそこを過ぎてから出発の方が良いかもしれないです…

雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659) 雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659)  2011年02月26日 18時
 そしてまさかの無事帰還。フェンリルって初めて見ましたけど、やっぱり大きかったですねぇ(しみじみ)。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年02月18日 16時
 今頃奮闘してるのかな…? 無事に帰ってきたら是非♪お花見でも、かな?…まだ早いかなあ。

雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659) 雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659)  2011年02月11日 19時
 わたわたしなくて大丈夫ですよ? 別に逃げやしませんから>いろいろ〜//ところで、また重傷になりに行ってきます。……冗談です。フェンリル退治に行ってくるので、無事に帰ったらまたどこか遊びに行きましょう、と言ってみる。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2011年01月30日 16時
 ことちゃんありがとうー… また落ち着いたら、遊んでやってね(ぺこり)//きーくんも、新年の挨拶ありがとう…!ていうか、いろいろ御礼とかしなきゃが溜まってます(わたわた…)今日は戦争って聞いて久々に学園を覗いたんだけど。知人さんの重傷率が高い… お大事にね。

雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659) 雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659)  2011年01月06日 13時
 あけましておめでとうございます。アリクイからもう一年。時が経つのは早いですね。

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2011年01月04日 22時
 あけましておめでとうございます。どうかお気になさらずに……私もクリスマス少し前、依頼中にそれがあった身ですのでよく判りますから。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2010年12月31日 17時
 …ことちゃんごめんなさい…大晦日、お正月、背後に突発的用事が入りそう…久々のお誘い本当に嬉しかったのだけど(泣) …また落ち着いたらお手紙します。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2010年12月29日 18時
 お手紙届いたよー! お誘い有難う〜! 元旦迄ばたばたしちゃうけど、紅白見ながら位で行動は練れるかも… … 二人はまだ参加してないみたいだけど、参加しちゃおうかな…? //きーくんは、舞台来てくれて有難う(>_<)プレゼントも… 今度は僕からまた何かお礼するね(ふかぶかお辞儀)…知り合ってもうすぐ一年だね☆

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2010年12月28日 00時
 あら、PC接続なんですね。おめでとうございます! だいぶ遅くなりましたけど……。そう言えば、お手紙、今きちんとそちらに届くのでしょうか。

雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659) 雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659)  2010年12月05日 10時
 接続おめでとうございます(?)。大阪オフでは途中で抜けてしまってごめんなさい。目は……卒業したら両方見える絵発注するかも?

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2010年11月28日 16時
 やっと……っ!転居後約半年くらいで背後がパソコンに接続できましたー。先日の大阪オフはありがとう。アイコンちゃんと見たら、微かに目が見えてるんだね!

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2010年11月20日 04時
 小窓からしかまだ見てないけれど、ちょっと考え込む…みたいなアイコンかな?素敵だね♪ まだ装備出来てないけど、手袋もありがとう^^ 綺麗な色…。今日は宜しくねー!

雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659) 雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659)  2010年11月13日 23時
 さて、オフ会まで一週間ですね。スタッフ頑張ってください。一週間後、楽しみにしてます。と、アイコンできたので使ってみました。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2010年11月01日 06時
 わ。じゃあまた会えるね!僕は当日スタッフがんばります♪//ことちゃん久しぶりー!僕はね、今日愛知県にいるよ〜。…東京まではなかなか遠いけど…。またどこかでばったり会えたらいいね!

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2010年10月27日 00時
 お久しぶりです。思いがけず、用事で広島まで急行しました。途中で新大阪を通った時にちょっとレフ先輩の事を思いだしました♪

雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659) 雉橋・希平(斜に構えて縦に断つ・b68659)  2010年10月15日 09時
 大阪オフは行くつもりですよー。今からビンゴに何出すか考えてます。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2010年10月09日 03時
 次はまた大阪オフで会えるかな…?会えたらいいね。//10・5からメーラーが不調です。治るまではお手紙、連れ出しに気づけません(><)何かある場合はこの掲示板にお願いいたします>皆様へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ